悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

悠稀と紳士(蒼爪)の新彊ピンク妙風狩り♪約20日間の戦い

ども~風神、雷神です(゚×゚*)プッ20070804161812.jpg

新彊で紳士妙風ピンク狙いにo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


悠稀はこの日がたのしみで前日寝つき悪かったとです(笑




期待に胸を膨らませながら挑戦するものので何もでません・・・・



紳士:|ω゚`)つ【大黒符】発動♪


20070804161843.jpg

新彊モンスのドロップは紳士仕様になりました( ̄∇ ̄+)キラ~♪





さらに期待をしながら狩っていると・・・・・・



ドキドキ・・・・w



20070804161859.jpg


よく見てみると・・・・・・・・・




20070804161923.jpg

悠虎・・・・・w 推定50m踏ん㌦・・・・w




補正は(*ノェノ)

20070804161948.jpg

紳士の大黒符ということで紳士に渡しました(゚ーÅ) ホロリ(露店で妙風上を買って紳士分は完了)




よし・・・次は私のだ(`・ω・´)シャキーン

大黒符で思ったよりドロップいい感じだし(フフフ・・・w)






20070804164043.jpg

ドロップは出るもののノーマルばかりorz



お金もかなり減ったのでこの日は撤退しました(泣



毎週末、がんばるもののなかなかでません・・・・



そして・・・



挙句の果てにドロップすらでなくなりました(´;ェ;`)ウゥ・・・





そして悠稀が壊れかけました(o_□_)o


20070804162004.jpg

紳士: il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

それでも紳士は冷静にいつも対処してくれたとです・・・(悲




新彊狩りはじめておよそ3週間・・・初日だけのピンク・・・・

やればやるほど無理だろうと凹んでしまう・・・

このままじゃやばい・・・





ということで

私の助手(瑚胡(こう)ちゃん)と一緒にクジを買ったら・・・



20070804170207.jpg

大黒符キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !




ついでに助手にパワー注入してもらってやる気が復活(・∀・)♪
明日(8月4日(土))で勝負だ♪






早起きは三文の得だ(ぇとゲンをさらに担ぎながらも朝9時から新彊狩りに行きいうまでもなく、速攻で





悠稀:|x・`)つ【大黒符】 発動♪





すると・・・・・・・



20070804162020.jpg



20070804162036.jpg

開始2時間であっさり上下揃いました(涙;;


紳士仕様と悠稀の瑚胡運パワー様様でしたm(._.*)mペコッ


悠々辞典♪

蒼爪(そうそう)=自称紳士。
            仲間内一部でエロ紳士と呼ばれている(泣)
            最近の功城戦時の当主として劇的な活躍を魅せている。
           今現在、彼の株は急上昇中である


瑚胡(こう)悠稀の助手♪
         蒼姫(神威当主)弄りには欠かせない相方的存在。
        悠稀限定の瑚胡運パワー注入(注射)の秘技の持ち主(悠稀だけ効果あり)
        神威派閥で一番に悠稀派になった人である。


紳士仕様紳士(蒼爪)の仕様。
        例:ドロップ属性が土、爪、ピンク服になること。他に紳士クオリティなどもある
        (功城戦などでおいしい所をもっていくこと)


  1. 2007/08/04(土) 18:08:02|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<夏だ♪  海だ♪  冷凍金亀だ♪ | ホーム | 祝・悠々自適・ブログ開設2周年♪>>

コメント

ずいぶん、がんばってたようですねー。
ブログの更新が止まるほど(?)(゚×゚*)プッ

ピンク服セットほしーです><
ほしーほしーほしー!
  1. 2007/08/05(日) 18:32:56 |
  2. URL |
  3. 曹貴妃 #ni7OOpeA
  4. [ 編集]

またしばらく更新とまってますが・・・
今日ネタ1個追加しますw
  1. 2007/08/18(土) 11:55:04 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/121-b96ef5c7
