悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

祝・悠々自適・ブログ開設2周年♪

2007年7月23日0時33分17秒で開設2周年になる悠々自適です♪
20070722152939.jpg


いつも見てくれてる人、たまに見てくれてる人

陰ながら悠稀を応援してくれてる人、派閥の仲間や友達ありがと♪



悠稀の想い♪

<ステータス>
名声1700も達成しました。仙人は...( = =) トオイメ
仙人についてはのんびりいこうかなとおもいます。
アプデでハードル下がる事を祈ります。


<結婚>
縁があればしたいですね。。。って感じですね。
正直、仙人になる為にもできたらしておきたいですが・・まぁ
無理をしてまでしたくない感じですね(汗
仲良く御互いに天上を楽しめたらいいですね。


<功城戦>
一番疲れるけど、やりがいがありますね。(たまに嫌になることもありますが・・w)
運もあって最近いい感じですが、誰が抜けてもすぐ穴埋めできるような体制にもっていきたいのが目標ですね(×.×)y-~~~
一人一人が助け合う気持ちがいい結果に出てるのだと思います。
何らかの形で協力してくれている仲間に感謝です♪


<プレゼント企画>
悠々金亀でやっと成功者が出たことが嬉しかったです。
その時のネタも一部では反響が大きかったです。
応募してくれた皆さんにありがとっていいたいです。
これからも悠々金亀プレは要望がある限りは続けると思いますが、
一人でも多くの人が飛べる感動を味わえたらいいなって思っています。




悠々辞典♪

悠々自適悠稀が管理人のブログ。
        一部のマニア向けのブログ仕様。
        意味不明なネタ、陰ながら見てますが多い,
        コメントが少ないのが特徴(泣

悠稀悠々自適の管理人。
     名前の由来は悠々自適な稀な人(アホ)という意味。


<最後に>
不眠症はある程度、治りつつあります。
友達及びマニアなファンな方々 ご心配おかけいたしましたm(._.*)m



  1. 2007/07/22(日) 17:42:02|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<悠稀と紳士(蒼爪)の新彊ピンク妙風狩り♪約20日間の戦い | ホーム | パパをとばちやがれでしゅ、届け愛娘の愛力♪(+勝利の女神伝説誕生なるか??)>>

コメント

オレにもプレゼントよこせや('A`)
|彡サッ
  1. 2007/07/23(月) 01:16:50 |
  2. URL |
  3. とこ #-
  4. [ 編集]

初めまして いつも楽しく読ませて頂いています
(読ませて頂いてるのは今年に入ってからですが:;)
もう2年も続けてらっしゃるんですね^^すごぃ

これからも 無理せずぼちぼち頑張って下さいね!
私もゆくーりやってますよぉー
  1. 2007/07/23(月) 12:50:06 |
  2. URL |
  3. 飛翔の人 #-
  4. [ 編集]

開設2周年おめでとうございます♪
σ(-_-)ワタシもブログやってますが・・・
継続することの大変さは ちょっとだけ分かるような気がします^^;
これからも マイペースで頑張ってくださいね
仙人楽しみにしてますよ|彡サッ
  1. 2007/07/23(月) 16:27:10 |
  2. URL |
  3. 麗羅妃 #-
  4. [ 編集]

2周年おめでとです(⌒ー⌒)o∠★:゚*'

私は最初のブログを始めてから、9ヶ月くらいでしょうかねー。
なんで消しちゃったんでしょうかねーw
おバカな私です(;゚(エ)゚) アセアセ

これからも、続けてくらはい(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 2007/07/23(月) 18:55:30 |
  2. URL |
  3. 曹貴妃 #ni7OOpeA
  4. [ 編集]

おめめです

2周年ジャストに密るはずが…
±30秒ってコトで♪


こっそりブログも公開しときます

  1. 2007/07/24(火) 15:35:16 |
  2. URL |
  3. 春うらら #-
  4. [ 編集]

春うららさんへ
密談なんでその時間っておもったら・・・・その時は気づいてなくていまいちな
反応ですみませんでした(o_□_)o 劉さんからは鳩を頂きました。
自分が忘れていたという事実がちょっと悲しかったりもしますw

麗羅妃さんへ
定期的に記事を書くということはなかなか難しいことだと思います。
書きたい時に書くでもいいんじゃないかなっておもいます。
皆が楽しみにしてるから~ といわれると書かなきゃっておもわなきゃってなるときもありますが、元々 自分が好き勝手にやってる事を書いてることが多いので
自分のブログの方向性(自分らしさ)を失わないよう頑張ろうと思います
(何度か自分らしさがなくなってる事があるので説得力0ですが(泣))

飛翔の人さんへ
初“〆(^∇゚*)カキコ♪?なんでしょうか ありがとうございました。
ブログを是非教えて頂きたいですね。可能ならば管理者宛にメッセージか独歩江湖の悠稀にお手数ですが鳩くださいm(._.*)mペコッ
管理人のみなことが多いですが他鯖の方からもメッセージは意外とこのブログ多いのが特徴です(嬉

とこさんへ
抽選という方向でやっているので略・・・w
ネタでとこさんがでるときにブログはリンクする予定です(謝

  1. 2007/08/04(土) 15:40:10 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/120-2509ff44
