悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

百層塔について

百層塔に初めて挑戦したのは未転生のときで70階ぐらいでだめだったけど クリアステまでやっと到達したので再度挑戦しました(゚ーÅ) ホロリ

・・・とある階での出来事

20060201182103.jpg


電気マッサージしてもらいました♪

と思いつつおよそ30秒 体がよくなるどころか痛くなってきた(* T-)
仕方なく破壊(*・ε・*)



そして101階へ

20060201192228.jpg


若い英雄?


σ(・_・)270歳超えてます_n○

って凹んでる場合じゃなかった(*゚ロ゚)





悠:お前を倒し 百層塔人名縁に名前を刻んでやる(-"-;)
20060201192433.jpg


と刀を構えた瞬間・・・・








黒塊:(* ̄-)o” サイショハグゥ “o(- ̄*)










Σ(^∇^;)えええええ~ て思いつつもおもわず・・・

20060201192622.jpg






アドリブに弱い悠_n○ ガチガチになりながらもなんとかクエスト終了


20060201192634.jpg


百層塔クリア後

塔クリアまでにσ(・_・)にいろいろ協力してくれた友達 クエスト時に武器防具貸してくれた友達
のおかげでなんとか1つの目標を達成しました♪
次は奇人になることだけど強化値導入後だと思います。
結婚武技なしは辛かったです ヨダメ100の違いは大きいですねと実感_n○
  1. 2006/02/01(水) 19:37:25|
  2. 奇人クエスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<節分の日 | ホーム | 今年を振り返って♪>>

コメント

(`・∀・)ノオメェェェェェーーーーーーーー!!!

塔制覇というよりも、久々ブログ更新オメデトウゴザイマス(*- -)(*_ _)ペコリ

楽しみにしてるのでせめて週1更新キボン( ・ノェ・)コッソリ

ということで、セクスィ奇人目指してポイント貯めて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 2006/02/01(水) 22:44:37 |
  2. URL |
  3. キンケドゥ #YrGnQh/o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/12-2028cfda
