悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

パパをとばちやがれでしゅ、届け愛娘の愛力♪(+勝利の女神伝説誕生なるか??)

|x・`)ノ連日更新でございます。
20070716092331.jpg

以前、亀のプレ企画で↑の鳩を頂いた方からクエストの見学にきてほしいとのことで・・・・・・


20070717220928.jpg

愛娘さんのパパさんである楊三(ようぞう)さんご本人登場♪

20070717220959.jpg

これ、絶対うららさんの記事みてたなと思った瞬間・・・w



正直、パパさん早退していいですか??


ともいえるわけもなく・・・・・・・・

(ちなみに今回も金亀1こで挑戦みたいです)
20070717220945.jpg

勝利の女神、連勝なるか、再び登場♪


そして、運命の時間になりました・・・・・


楊三さんのボタン押すタイミングなんて私にはわからないので、


見学者の方がドキドキは当事者以上だと思うその時・・・・






愛娘;パパをとばちやがれでしゅ!!!
(悠稀:はぅ、(悠稀変声機使用+舌噛んだ)





ドキドキドキドキドキドキ・・・が止まらない







20070717221057.jpg

悠々金亀凌空習得第2号誕生の瞬間(≧∇≦)b




20070717221106.jpg

楊三パパと愛娘の愛力の結晶(ノ・∀・)ノ キャー



楊三パパ、愛娘さん、おめでとうございました♪


悠々辞典♪

楊三パパ=偶然、悠々金亀応募の締切日がリアル愛娘さんの誕生日7月13日
       ということで応募して頂いた方、悠稀の心を動かし当選し、
       愛娘の愛力と勝利の女神?の力で奇跡的に悠々金亀1個で念願の凌空習得達成♪
       ちなみに悠々金亀凌空習得第2号である。


勝利の女神悠稀悠々金亀挑戦者用に考案した露店名

変声機名探偵コナ○にも出てくるおなじみのアイテム。
      悠稀仕様はチョーカー付属の黄色い小鳥(愛鳥モモ似)の飾りにマイク付。

感想
  本当は土曜日である7月14日を締切日にするつもりだったのですが、
  13日の金曜日に間違えていた事にあとになってきづいたのですが
  面倒だったのでまぁいいやとおもってそのままにしました(笑
  偶然が呼ぶ奇跡って恐ろしいなぁとおもった一日でした♪
  1. 2007/07/17(火) 23:03:16|
  2. プレゼント企画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<祝・悠々自適・ブログ開設2周年♪ | ホーム | 春うらら、飛ばしやがれでございます♪>>

コメント

奇跡的に習得できましたw女神パワーにあとおしされてwww まじでどもでした^^v
  1. 2007/07/18(水) 00:16:17 |
  2. URL |
  3. 楊三 #-
  4. [ 編集]

初“〆(^∇゚*)カキコ♪ありがとね~♪
女神パワーは僅かなものだと。。。愛娘さんを想うパパの気持ちが手繰り寄せた奇跡なのだと思っています。
でもどこまで連勝が伸びるか見物ではありますね(笑
何よりパパさんのはしゃぐ姿が見れて何よりでした。
愛娘さんにとっていつまでも娘想いなパパでいてくださいね♪
  1. 2007/07/18(水) 01:37:00 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #-
  4. [ 編集]

おそるベシベシ

おめでとうございます
・・・
しかし・・(汗)

看板が効くのか・・・

こうなったら悠稀さん
魔境に常駐して「置物」になるしかないのでわw

飛びそこねた人の熟練アップ+ストレス解消の為にカラー幻影像も兼任てことで♪
  1. 2007/07/18(水) 03:27:33 |
  2. URL |
  3. 春うらら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/119-21073bf9
