悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

春うらら、飛ばしやがれでございます♪

(≧∇≦)ノ はーい、現場の悠稀です♪

第3回亀プレ当選者の春うららさんから亀クエ挑戦するということで
取材許可が出ましたので突撃リポートですψ( ̄▽ ̄)ψ
(ちなみに亀1個で挑戦です)
20070716095102.jpg

(今思うとちょっと恥ずかしいと思った露店名)

何時来てもドキドキしちゃいますね♪
とおもっていたら彼女が・・・・

春うらら: でわ、恒例のお祈りから
春うらら: ・・・多分、一人で来てもやっているので気にしないようにw
春うらら: パンパン

20070716095110.jpg

悠稀: とばしやがれ~

ドキドキ・・・・・・・



凍りつくような瞬間・・・・・・・


実際、自分のときより緊張するんだよね・・・・・・・




20070716095117.jpg

悠々金亀凌空習得第1号誕生の瞬間(≧∇≦)b



春うららさん、凌空習得おめでとうございました♪



新リンク春うららさん犬派閥.comまで飛びやがれでございます


悠々辞典♪

春うらら=自然習得を夢見て天地救丸丹を食べ続けた彼女。
       自然習得こそ無理だったものの悠々金亀1個(+うらら根性)で凌空習得した記念すべき第1号♪


悠々金亀悠々自適のプレゼント企画の金亀の名称♪
        空を飛べる感動を人々に少しでも広めたいという気持ちが込められている。


次回のプレゼント企画について♪
77777HIT記念か100000HIT記念になると思います。
要望などあれば鳩でリクエストしてください。
可能な物であれば出来る限り頑張ります♪
※あまりに不可能な物は勘弁してくださいね(o_□_)o
  1. 2007/07/16(月) 10:25:10|
  2. プレゼント企画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<パパをとばちやがれでしゅ、届け愛娘の愛力♪(+勝利の女神伝説誕生なるか??) | ホーム | 亀当選者発表♪>>

コメント

ワーv

悠稀様にはこそこそとお世話になっておりますorz
悠々亀凌空習得第一号が派閥の先輩というのが嬉しかったので〆(。。)カキコさせていただきますv

それにしてもうらら様、飛ばしやがれでございますでいけたんですねw驚キマシタwww
  1. 2007/07/16(月) 10:40:50 |
  2. URL |
  3. こそっと劉亥 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

次はこのブログをみてるPC前の未習得者の貴方の番です!!!(ネタ古
ということで頑張って下さい。。。。(( T_T)トボトボ
  1. 2007/07/17(火) 01:51:57 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/118-6d7fb70d
