悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

麗羅妃さんの秘めた思いの結婚式♪

ついにあの麗羅妃さんが結婚(*ノェノ)キャー
20070710210918.jpg

お相手は転性した君麻呂さん(*・・*)ポッ


因みに上の画像は麗羅さん彼の大好きな所を赤面しながら喋っています(゚×゚*)



(ノ・∀・)ノ キャーなSS♪
20070710210051.jpg

↑誰かさんに異変が起こっています(゚×゚*)プッ

君麻呂さん、麗羅妃さん、末永くお幸せにd(゚ー゚*)ネッ!


結婚式について♪
麗羅さんがこのゲームを始めて間も無い頃からの付き合いだそうです。
共に目標を立てて2人で時にスパルタ時に飴といった感じで転生までがんばったそうです(*ノェノ)
君麻呂さんは、女仙人になりたかったそうですが、麗羅さんのために転性したそうです。
だから他人事とは思えないし、これからもずぅ~っと共に頑張ってほしいです。

正直、羨ましいです...( = =) トオイメ

悠々辞典♪

麗羅妃・君麻呂夫婦=2007七夕に結婚した夫婦♪
              悠稀の事を話題をするとき、放置が隣という事で御互いに自慢?したりするらしい。
              悠稀も心から応援している夫婦である。
              転性してまで結婚した君麻呂ちゃんの勇気に拍手♪




詳しくは麗羅妃さん天上遊戯(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
       
  1. 2007/07/10(火) 21:33:23|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<亀当選者発表♪ | ホーム | 七夕2007(抽選プレ企画第3弾)>>

コメント

(;・∀・)

先日は 参列してくれてありがとでしたぁ♪
その後も2人でお世話になりっぱなしで^^;
悠さんが護に戻られたのは 式場でのことだったんですねー
なんだか嬉しいです(〃▽〃)

功もとっても似合ってらしたので・・・
とまたリクエストしてみちゃったり≧(´▽`)≦アハハハ
これからもどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 2007/07/11(水) 01:43:25 |
  2. URL |
  3. 麗羅妃 #-
  4. [ 編集]

麗羅さんがプレゼントしてくれるなら再検討します(゚×゚*)プッ
  1. 2007/07/13(金) 19:49:46 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/116-ed036611
