悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

+10セット完成♪

|x・`)ども♪ たまには改造報告したいと思います。

20070701203021.jpg

目標達成ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

自分にとって+10は未知の領域だったのですが結果報告として

防具の種類      +10への挑戦数値    結果
263+9(金鎧)      248           失敗
263+9(金鎧)      220台          失敗
263+9(土鎧)      200           成功
127+9(金外套)     185           失敗
122+9(木外套)     175           成功



感想
 予想通りきつかっただけど 成功数値は思ったより低かったですね。
 10m以上だして200↑球を買うまではないかなとおもいました。
 +10ができた時は どちらも破産寸前まで追い込まれた事
 開き直って改造したという悲しい共通点があります(゚ーÅ)
 資金の都合上しばらくは+11+12挑戦はしないと思います。



ちょっとしたアドバイス(あくまで悠稀の場合)
 +7 勝率7割以上の球 130台
 +9 勝率7割以上の球 180台の球
 週末(金~日の朝)+7↑の成功率高
 週頭(月~水の晩)+7↑の成功率激減
 どちらかというと奇数の球が若干成功率高

 いろいろ分析してみると楽しいので皆様も調べてみてくださいな♪ 

 
ブログプレ企画について
 アイテムの入荷の都合上もうちょっと延期(7月中にはなんとかします)

  1. 2007/07/01(日) 21:55:19|
  2. 改造|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<七夕2007(抽選プレ企画第3弾) | ホーム | 久々更新です(o_□_)oドテッ(天上奇人到達)>>

コメント

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
私にも作ってくれぉ。
  1. 2007/07/02(月) 17:28:13 |
  2. URL |
  3. 曹貴妃 #ni7OOpeA
  4. [ 編集]

おめでとうっ

では その+10セットは
麗羅さんの転生記念ということでww
あ 今重量バグ中なのでバグ取れたら密しますね(^ー^* )フフ♪
  1. 2007/07/03(火) 03:34:09 |
  2. URL |
  3. 麗羅妃 #-
  4. [ 編集]

追記

先日は・・・転生式来て下さって
ありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いしますね^^
  1. 2007/07/03(火) 03:47:16 |
  2. URL |
  3. 麗羅妃 #-
  4. [ 編集]

ご報告

麗羅さん、その件につきまして密談は丁重にお断りします♪
曹貴妃さん、さすがにそれは(ノД`)シクシク
独歩江湖に遊びにきた際は、声を掛けてくださいね。

体調について
少しは体調よくなりましたが、油断しないように気をつけたいと思います。
最悪な時+首を寝違えて大変でした(゚×゚*)プッ
  1. 2007/07/07(土) 19:07:56 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/114-ba6136dc
