悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

季節外れにウインタースポーツもいいもんだ♪

イベント早々金箱2個とってご機嫌な悠稀です( ̄∀ ̄*)♪


地下も終わってパク・ウンヘさんに会いにいこうとしたら・・・

20070522193615.jpg

可愛い子供発見(*・・*)

とおもったらニケさんでした(゚×゚*)プッ



20070522193640.jpg

とゎさんがテ鯖の抽選でゲッツしたそうです♪



20070522193712.jpg

私もスノボーするぞ(`・ω・´)シャキーン


\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!


あ、あれ変身しない( ・◇・)?





性別が合わないので、使うことができません(泣




20070522193721.jpg


交換してもらって\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!




20070522193731.jpg

変身するとこんな感じです(左 女の子 右 男の子





20070522193746.jpg

可愛い や すげぇ などご声援ありがとうございました♪




しかし・・・ 


この行動がある人の怒りを買ってしまったのです・・・











20070522193755.jpg

パク・ウンヘさん激怒!!!





20070522193804.jpg

一同:パク・ウンヘさんすみませんでした┌○"ペコッ


悠々辞典♪

焔派閥の皆ニケさん、とゎさん、しなさんとは通天で力放置でお友達に♪
         貴重な変身符を悠稀に無料でくれた人達♪

パク・ウンヘ=天上碑WF開催記念イベントのNPC
         悠々自適のせいでイメージダウン?した可愛そうな人(泣
       

  1. 2007/05/22(火) 20:55:01|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<久々更新です(o_□_)oドテッ(天上奇人到達) | ホーム | 愛しのティラミス味(盗み食いをする時は細心の注意を;;)>>

コメント

辞書はウチの使っちゃっていいっすよ

サンタかわい~
手鯖は入れなかったのでグスン

辞書のパスワードは鳩しときますので、どぞ♪
  1. 2007/05/24(木) 07:52:30 |
  2. URL |
  3. 犬うらら #-
  4. [ 編集]

サンタいいなぁー。季節はずれだけど、ほしいo(´^`)o ウー
  1. 2007/05/25(金) 23:57:01 |
  2. URL |
  3. 曹貴妃 #ni7OOpeA
  4. [ 編集]

春うららさんへ
とりあえず鳩おまちしております。
まぁよりたのしんでもらうためにつくったようなものです(゚×゚*)プッ
曹貴妃さんへ
可愛いよね またほしいってかんじですね
昨日、露店で売ってたのみかけたけど500kでも売れてた(´ρ`)
  1. 2007/05/28(月) 01:57:05 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #-
  4. [ 編集]

なーにーそーれーーー

失踪してる間に そんなイィモノがもらえたりしたなんて・・・

ずーるーいーー!
  1. 2007/06/04(月) 15:29:06 |
  2. URL |
  3. 韵 #-
  4. [ 編集]

ブログを楽しみにしてる方々へ

韵さんへ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
高価だけどたまに露店でみることはあったかな

皆様へ
次のネタイロイロ候補はあるのだけど手付かずで御蔵入りなものが・・・
疲れがたまっているので次回ネタまでもうすこしまってくださいm(._.*)m
  1. 2007/06/04(月) 22:37:08 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/112-d8d14cc3
