悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

愛しのティラミス味(盗み食いをする時は細心の注意を;;)

|x・`)ども 帰宅途中蛇を踏んで慌てて爆走した悠稀です♪

20070519045533.jpg

(↑怒リミッターストック中の爪6段女性


何かがバレタらしいが開き直ってる悠稀氏(゚×゚*)プッ







20070519045546.jpg

(↑モエラが怒ると大変な事になります)


動揺で日本語じゃなくて英語を喋る悠稀(o_□_)o







20070519045555.jpg

(↑モエラフィンガー炸裂o(*・∀・)つ


もう盗み食いしないなんて~ 言わないよ絶対~♪(矛盾)


この後、コンビニまでティラミス味を買出しにいかされました(o_□_)o

悠々辞典♪

怪獣モエラ=ハーゲンダッツをこよなく愛する怪獣♪
        その中でもティラミス味がお気に入りらしい
        ネーミングはモスラともえさんの融合でモエラに(゚×゚*)プッ


モエラフィンガー怪獣モエラの必殺技のひとつ。
            この技を受けた者は1時間位、彼女のいいなりになるらしい?
  1. 2007/05/19(土) 05:33:29|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<季節外れにウインタースポーツもいいもんだ♪ | ホーム | 弟子のプレゼントにはご注意を♪(悠稀捕獲計画)>>

コメント

プギャアアアアアア!!!ヽ(`Д´)ノ

  1. 2007/05/19(土) 16:28:19 |
  2. URL |
  3. 怪獣も○ら #-
  4. [ 編集]

(。・w・。 ) ププッ
また思いついたらネタにします|彡サッ!
  1. 2007/05/22(火) 13:41:09 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #-
  4. [ 編集]

いやぁぁぁぁっ

~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ

踏んじゃったんですね(_□_;)!!
私なら気絶してます><
もうそんな季節か…
  1. 2007/05/22(火) 16:38:39 |
  2. URL |
  3. 麗羅妃 #-
  4. [ 編集]

踏んだ瞬間びびりましたよ@@;
湿気多い時期だし蛇は屋根に登ることもあるから最上階にすんでいるからこれからも怖い(汗
  1. 2007/05/22(火) 21:47:43 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #-
  4. [ 編集]

昨日・・・・

怪獣モエラさんに遭遇しました@@
ハーゲンの事と怪獣の事を聞いてみたら、嬉しそうに、
『悠・・・殴る・・・』
と仰っておられました。

夜歩きにご注意を@@;
  1. 2007/06/15(金) 15:14:23 |
  2. URL |
  3. カヨワイ○I #-
  4. [ 編集]

カヨワイ○I さんのぶぁかぁぁぁあああああ:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!
  1. 2007/06/16(土) 07:08:01 |
  2. URL |
  3. 怪獣≠天使なも○ら #-
  4. [ 編集]

こないだ通天でモエラに殴られました(ノ∀`)
モエラは食べ物で釣るといいです(。・w・。 )
  1. 2007/06/24(日) 12:43:23 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/111-971fbc2f
