悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

弟子のプレゼントにはご注意を♪(悠稀捕獲計画)

|x・`)ノこんばんわ
悠稀涼ちゃんにたまに呼び出されてはプレゼントをもらうことがあります。

20070513003011.jpg


何気にほしかったからすごくうれしかったです(・∀・)



20070513003653.jpg

順番待ちをすることもなくあっさり入場 壁|m`)ムフッ



しかし・・・・・・・


そこで悠稀を待ち受けていたのは・・・・・


我が弟子 涼ちゃんの群れ!!!!!!!

20070513003047.jpg

悠稀朧月夜特製ゼリー黙って食ったのばれたのか!!

悠稀:捕まるわけにはいかない♪

悠稀:あれを使う時がきたか・・・・

 


20070513003132.jpg

弟子を足蹴にする悠稀 ゴキッ(謎の音)

量産型鬼涼と化としてます(゚×゚*)プッ


鬼涼:私もアレを使う時がきたようですね(▼▼♯)


鬼涼:ピョンピョン♪゚。°。°。°。°。ヾ( ▼_▼)ツ



20070513003158.jpg

キング鬼涼の顔面めがけて手加減なしの悠稀♪



 
20070513003217.jpg

何とか倒したもののこの後 腰痛で休養を余儀なくされた悠稀なのでした(o_□_)oドテッ


悠々辞典♪

涼風美=悠々ハイスクール一期生♪ いつのまにか卒業♪
      今では朧月夜の裏当主として権限をもつように。
      時に鬼涼となり、朧面子に激を飛ばすしっかり者。

朧月夜特製ゼリー=悠稀が考案した朧月夜商品♪
           ところてんで霞んだ雲を再現しつつ
           その下には100㌫果汁のオレンジゼリー
           悠稀が朧月夜に帰るのはこの為らしい 
  1. 2007/05/13(日) 01:11:14|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<愛しのティラミス味(盗み食いをする時は細心の注意を;;) | ホーム | 50000HIT抽プレ企画について♪>>

コメント

2度目の登場です。
見事にネタにしてくれて感謝です( ̄∀ ̄*)
師匠が帰ってきたら、本気の鬼っぷりを見せてあげますよ(▼▼)
いつでも、帰ってきてくださいね。
  1. 2007/05/13(日) 12:19:17 |
  2. URL |
  3. 鬼弟子 #-
  4. [ 編集]

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
遠くから見守っていいかな・・あはは・・・w
  1. 2007/05/13(日) 12:43:30 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #-
  4. [ 編集]

ゴキって、謎の音w
もしかして腰痛めた?w
  1. 2007/05/14(月) 02:01:50 |
  2. URL |
  3. 曹貴妃 #ni7OOpeA
  4. [ 編集]

2度目の登場、って書いたけど3度目でした^^;
数も数えられない鬼弟子でした(▼▼)
  1. 2007/05/15(火) 01:13:53 |
  2. URL |
  3. 鬼弟子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/110-54582aa8
