悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

今年を振り返って♪

最近の私について

私自身 11月中ごろぐらいから燃え尽き症候群気味、ただ接続してるだけで抜け殻な状態が以前より増えてます;
今まで一生懸命になりすぎちゃった疲れだと思います。
ストレスを友人にぶつけてしまうという事もあり迷惑かけてしまいました;; 悪い思いをさせてしまったひとごめんね^^;
けどこれからはそうならないようにと気をつけて歩いていこうと思います。

天上碑の今年の1年を振り返って

いろんな事があった一年になりました。
性別変更 職業変更 結婚 離婚 知人とのトラブル 功城戦 改造etc
波乱の一年でしたね;;
私の至らなさが原因だったと今思いますね。
でもいい経験になったとも思ってます。
来年はこの失敗を糧に今後を上手くやっていけたらなぁって思います。

来年について(ブログを見てくれているマニアな方々へ)

また余裕ができたらブログ更新しますね♪
奇人を目標にしてます♪
改造は資金次第(o_□_)o
こんな私でよければ来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

追記
突然こなくなることもあるかもしれないけど
【さよなら】をいうのが苦手なので許してくださいw
それに すぐ戻ってくると思うしね 
|x・`)ノsee you again!
  1. 2005/12/30(金) 00:49:50|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<百層塔について | ホーム | 職業変更符について>>

コメント

お疲れ様でした^^

今年も1年お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
改造の参考にさせていただきながら、なかなかうまくいきませんねぇ
来年もさまざまなアプデがありそうですしマターリやりましょうw
  1. 2005/12/31(土) 04:29:35 |
  2. URL |
  3. マウイな人 #-
  4. [ 編集]

師匠~最近見ないと思ったら

接続してないのかな?

また神獣一緒にやろうね^^
  1. 2006/01/08(日) 04:13:17 |
  2. URL |
  3. やんやん #HHwP0Xsw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/11-7b438f18
