悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

50000HIT抽プレ企画について♪

20070506140913.jpg


GWも今日で最終日ですね。。
私は風邪ひいちゃってあまりでかけることすらできなかったです(ノД`)
天上碑で放置や狩してもよく死にましたね(o_□_)o

プレゼント企画2回ほどやってみたのですが第一回は思ったより鳩はこなかったのですが第2回のほうが遥かに反応はよかったです。

お友達同士 夫婦で 応募されてる方もいて お互い思いやれてる部分を垣間見ることができてよかったなぁと思いました(゚ーÅ) ホロリ

あくまで予定ですが50000HIT記念につきましては後1回ほどプレゼント企画を予定してます。
何にするかはまだ決め兼ねてますが今度とも悠々自適をよろしくお願い致します。

☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!(風邪はやくなおさないとなぁ。。)
  1. 2007/05/06(日) 14:22:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<弟子のプレゼントにはご注意を♪(悠稀捕獲計画) | ホーム | 祝 仮息子復帰♪>>

コメント

お昼からノ

ノノノノノ
お昼にこんにちは!
天上ではいつもありがとうございます(ペコペコ
勇気をだしてコメントしてみました!
海兎のブログリンク許可していただきありがとう(^u^)ノ
記事とは関係ないコメントですみません;;

自分のブログにリンク貼ったからこれからはかなりの確立で覗きに来ますので![壁]ミサッ!!
  1. 2007/05/09(水) 11:53:35 |
  2. URL |
  3. 海兎 #7SMSw2C6
  4. [ 編集]

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
コメントありがとう。 100000HIT記念もそのうち考えると思うので嬉しい限りですw
  1. 2007/05/11(金) 00:44:13 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #-
  4. [ 編集]

巡り巡ってきましたw
ユッケさん50000HIT
おめでとー

これからもイロイロエロエロよろしく!w
  1. 2007/05/18(金) 14:37:47 |
  2. URL |
  3. ベィ #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

ベイさん初コメントありがとう♪
エロエロはむずかしいかもだけどイロイロはよろしく!w
涼ちゃん、またプレゼントくれたら登場するかもね(≧m≦)ぷっ!
  1. 2007/05/18(金) 19:10:22 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/109-5e64fa06
