悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

さよならは言わない♪(翠彩さん休養)

20070425220714.jpg

翠彩さんが都合により休養されることになりました(゚ーÅ) ホロリ
翠彩さんの為の記念撮影なのに偶然悠稀が真ん中(*ノェ・)


翠彩さんと悠稀♪
彼女とは悠宮設立時からの付き合いでした。
なかなか話す機会がなかったので仲良くなるには設立時から数ヶ月かかりましたが、派閥の事、私の結婚の相談、世間話など色々話す様になり、時には仲間として時には優しいお姉さんとして私や仲間たちを支えてくれました。
私の結婚式の仲人もして頂きました。
頼んだ時に快くおkしてくれたのがすごく嬉しかったですm(._.*)m
彼女が休養とするということで休養中の御影さんが駆けつけてくれました。
彼の奥さんであるもえさん(=ミモザさん)が嬉しそうでした(*ノェノ)



20070425220726.jpg

引退・休養の際には草撒きは定番なのでしょうか(゚×゚*)プッ
皆 別れを惜しんでいたため、狩りもせずにずっと世間話や(悠稀だけ)もえさん弄りをしていました。
やっぱりこういうときは 時間が経つのは早いですね(゚ーÅ) ホロリ

名残惜しい気持ちいっぱいで皆 武闘場を去るのでした。。。。(( T_T)
20070425220734.jpg

悠稀:おうちへかえろう~~~♪(○崎ま○よし風)


翠彩さん 御影さん マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・

さよならは言わないよ(   )ノ彡ぶんぶん♪
  1. 2007/04/25(水) 22:42:13|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<第二回抽プレ当選者発表♪(ラストチャンス?) | ホーム | 足が痛いんですけど(* T-) 悠々抽選プレ企画 第2回♪(独歩江湖鯖限定)(大事な人の為に♪)>>

コメント

Σ(´□`;)

ママン休養って知らなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2007/04/29(日) 17:29:38 |
  2. URL |
  3. キンコ #-
  4. [ 編集]

金庫さんコメントありがとうm(._.*)mペコッ
時間がまたできたらくるそうなので気長にまっていましょうd(゚ー゚*)ネッ!
  1. 2007/04/30(月) 22:51:07 |
  2. URL |
  3. 悠稀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/106-f5ec4faf
