悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

奇縁を求めて♪

奇縁を求めて♪(歓楽園奇縁)
20070407003109.jpg




結果 白衣武士の変身符_n○



奇縁を求めて♪(2次奇縁)
20070407003213.jpg




結果 五環刀N 5増┗( ̄□ ̄||)┛



奇縁を求めて♪(4次奇縁)
20070407004018.jpg




結果 1085命中N 3増し(;´д`)(未だ1125すらなし)



奇縁を求めて♪(物々交換)
20070407003232.jpg

結果 鳩は来ず(o_□_)o


私的感想

奇縁は何種類かありますが何が一番でやすいんだろう?と何時も思います。
個人的には3次奇縁かな(名声801必要)とおもっていますがサブの名声を大変ですよね(汗)

金符もせめて最低救丸丹とかならまだしも変身符はなけましたね。
カレンダーの抽選にもれて金符当たらないかなって思ってます。

狙ってみたいのは4次奇縁だったりもしますが、今後のアプデで準奇縁の攻撃力が上がる為、値段があがってきているのと1125でも資金回収が難しい為、クジでゲット以外は諦める形になりそうです(゚ーÅ) ホロリ

物々交換に関しては鯖移動での取引も可能ですが現在は相手が見つかりそうにない為、相手がみつかれば検討しようかなっていう程度です。
(他鯖で交渉したい方がいたら悠稀宛てに鳩か 管理者宛てにコメントください)
(但し 風雲録 武林秘史 新天地 潜龍之夢 鯖移動可能のみ)
(奇縁の種類は 2次奇縁か 歓楽園奇縁のみ)

私の周りだけですが2次奇縁が一番いいんじゃないか?という声もあるため、今でもぼちぼちやっています。


  1. 2007/04/07(土) 01:15:01|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<悠々抽選プレ企画当選者発表♪(第一回) | ホーム | 千年金亀内丹 悠々抽選プレ企画 第1回目♪(独歩江湖鯖限定)>>

コメント

Re:

二次奇縁は、なんでも、夜中にやると成功するとか^^;

私も二次奇縁に挑戦したいですが、サブが育ってないので、できましぇ~ん。
  1. 2007/04/09(月) 00:54:54 |
  2. URL |
  3. 曹貴妃 #ni7OOpeA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuu1209.blog17.fc2.com/tb.php/101-48703c77
