悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

黄土旗で・・・・

|x・`)インフルエンザ流行ってますね。読者の皆さんも気をつけてください(||´ロ`)o=3=3=3
スコップで・・・1

ずっと黄土旗で狙っている事がありまして・・・


それは・・・・


基本的に黄土旗からは、服上か靴をドロップするのですが・・・



たまに鎧だったり・・・


具足だったり・・・



妙風道着下だったり[壁]_☆)キラーッ
スコップで・・・2

次は巨木旗で狙います( ≧∀≦)ノ







あとがき
他のブログで見て、ずっと羨ましいなぁと思っていた事のひとつでした。
黄土旗のみでピンク服下出すまで、白服下10着以上と今まで散々嫌われてきました(TヘTo)
本来は洪水旗がドロップする物だという事を思うと、今回は低コストで済んでよかったです(´▽`)

  1. 2009/01/26(月) 22:04:41|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

maryuさん、はじめての・・・

|x・`)2009年も天上碑に新規が来る事を願っている悠稀です。
maryuさん、はじめての・・・1

maryu: 火鎧+7挑戦します(予備の紅檀石の鎧火+6
瑚胡: おぉ~
瑚胡: <<<<<<(・人・)>>>>>>
悠稀:…o(;-_-;)oドキドキ♪




maryuさん、はじめての・・・2

成功か?(ノ´▽`)ノ♪  
失敗か?( ̄□||||!!








maryuさん、はじめての・・・3

瑚胡: ォメデト(o ・д・)∠※PAN!。.*:'゜☆。.:*:'゜
悠稀: ≧∇≦)才×〒゙ト♪
maryu: 150玉で^^
悠稀: よかったよかった(・∀・)
瑚胡: やったね♪




あとがき
去年の新人さん達もそれなりに力をつけ、改造において※ DEAD OR ALIVEの領域
挑戦する事ができるようになってきましたね  ※付与値+7以上の挑戦の事
maryuさんは、3度目の挑戦で初の付与値+7成功することができました。
新人さんに改造を教える時は、球の作り方、属性の種類や効果、
付与値+6までを一通り揃えるまで付与値+7以上は狙わない事 を教えています。 
でも、ある程度力をつけてきたら、予備を作って付与値+7以上を狙うように勧めています。
装備が消えるととてもショックですが、成功した時の喜びと狩りや放置での恩恵は大きな物
になるので、無理は禁物ですが頑張ってもらいたいです(×.×)y-~~~




maryu: 断魂行ってみます^^(本命の鎧
悠稀: Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
瑚胡: ゛p(*´∇`)q。+゜ガンバッ。
maryu: 消えました;;
これぞ改造の厳しさ(゚ーÅ) ホロリ
  1. 2009/01/22(木) 22:07:54|
  2. お友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

助手 瑚胡の誕生日2009 ○○編

助手 瑚胡の誕生日2009 プレゼント編  
助手 瑚胡の誕生日2009 2次奇縁挑戦編 を見てから見てくださいね(*´▽`)


[助手 瑚胡の誕生日2009 ○○編]の続きを読む
  1. 2009/01/12(月) 17:41:29|
  2. 助手との思い出|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

助手 瑚胡の誕生日2009 2次奇縁挑戦編

助手 瑚胡の誕生日2009 プレゼント編を見てから見てくださいね(*´▽`)


[助手 瑚胡の誕生日2009 2次奇縁挑戦編]の続きを読む
  1. 2009/01/12(月) 14:15:34|
  2. 裏助手との挑戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

助手 瑚胡の誕生日2009 プレゼント編

|x・`)before
助手誕生日2009-1



|д・)after
助手誕生日2009-2



お祝SS
助手誕生日2009-3

(o・д・)o□□o(▽ ̄ *)ルネッサ~ンス!



プレゼントSS
助手誕生日2009-4

゜.+:。゜ァリv(o・д・o)vガト゜.+:



新彊狩SS
助手誕生日2009-5

何も出ませんでした(・д・A ```



おまけSS(男性用仙人武器)
助手誕生日2009-おまけ

練武9個、強化1個で強化0→6にo(・∇・o)(o・∇・)o
  1. 2009/01/12(月) 13:34:51|
  2. 助手との思い出|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

組長の呪いが・・・・さようならペンペンo(TヘTo)  その2

組長の呪いが・・・・さようならペンペンo(TヘTo)  その1を読んでから続きを見てくださいm(_ _"m)




[組長の呪いが・・・・さようならペンペンo(TヘTo)  その2]の続きを読む
  1. 2009/01/10(土) 14:59:03|
  2. アンケート調査|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

組長の呪いが・・・・さようならペンペンo(TヘTo)  その1

|x・`)お待たせしました組長ネタです。
組長の呪いが-1

蒼姫:さようならペンギン姿w

瑚胡: えーー
悠稀: (*・ε・*)ムー
蒼姫: こうして魔女の呪いが解けましたとさw
猩猩: 解けていいの?
蒼姫: えいw
蒼姫: えw
蒼姫: なぜw
美樫: www
蒼姫: 年明けまでという約束だったではないですかw
蒼姫: しかも、自前性別変更符を購入しているのに。。。w
猩猩: 人々の祈りがその呪いになってるんですw
蒼姫: では、いきますw
猩猩: 聞いてるようで聞いてない人の話w
蒼姫: w
蒼姫: 戻って欲しいという人のほうが多い(気がします)
猩猩: 錯覚
蒼姫: w
瑚胡: w
悠稀: w
蒼姫: 戻りますねw
無想: 戻る前にでっかくなってほしいという人のほうが多いかとw
悠稀: (≧◇≦)乂ダメダメッ!
美樫: あ





組長の真の姿?SS
組長の呪いが-2

蒼姫:ようやく真の姿を取り戻したw





謝罪SS
組長の呪いが-3

組長のペンペン姿の方がファンが多かった(気がします)



組長のペンペン姿ファンの方だけ拍手お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
1人1拍手迄でお願いします
  この調査の結果次第で組長がペンペン姿に戻るわけではありません(・θ・)
  1. 2009/01/10(土) 14:41:02|
  2. アンケート調査|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

神威3兄妹  長男 長女の成長♪

|x・`)今回は少し懐かしのSSを交えてのネタです。
美樫転生-0

今から約一年前に入門した美樫さん。
初心者の頃に5倍符イベで厳しい狩場争いの中、生き抜いてきた彼と・・・


小莉転生-0

今から約半年前に入門した小莉さん。
初心者の頃から派閥のムードメーカーとして活躍、今では組長を弄れるまで成長した彼女が・・・



転生前SS
美樫さん小莉さん転生-1

転生することに(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





まずはマイペース自然体美樫さんから・・・・(性格分析by 小莉




美樫: いきまっせーw彼らしくない元気ハツラツな発言





長男転生SS
美樫さん小莉さん転生-2

瑚胡: (ノ*´∇`)ノぉめでとぉ☆
藤吉: ・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪
悠稀: ≧∇≦)転生才×〒゙ト♪
小莉: おめーwww
maryu: おめでとうございます
蒼姫: おめでとうございます^^
姫雪: おめでとうございます^^
小莉: かっちょいいw
美樫: ありがとうございます^^
無想: おめでと
イバト・ルタ: おめ(一瞬でその場を符で去っていった人)(討伐で美樫さんの面倒を見てくれてありがとでした)
瑚胡: 続けて?

続いてノリイキオイのみ小莉さんが・・・・(性格分析by ○莉



小莉: んでは
小莉: いきまっするマッスル、マッスル♪)




長女転生SS
美樫さん小莉さん転生-3

瑚胡: (ノ*´∇`)ノぉめでとぉ☆
藤吉: ・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪
悠稀: 転生≧∇≦)才×〒゙ト♪
蒼姫: おめでとうございます^^
maryu: おめでとうございます
小莉: ありー^^
姫雪: おめでとうございます^^
美樫: おめでとー



新春転生初斬SS
美樫さん小莉さん転生-4





転生記念SS
美樫さん小莉さん転生-5

美樫さん、小莉さん、転生おめでとうございました(*- -)(*_ _)



貧乏組長からのお年玉SS1(組長が女性に戻ってますが、次回のネタで書く予定です)
美樫さん小莉さん転生-6




ドケチ組長からのお年玉SS2
美樫さん小莉さん転生-7

少なすぎる(゚ーÅ)



あとがき
2008年に天上碑を始めて神威に入門した子が、転生するまで成長したと言う事が何より嬉しかったです。
今年も天上碑を始める方達が、楽しみながら遊んで続けてくれたら幸いです。
ちなみに次女maryuさんの性格分析は、小莉:末っこはしっかりしてる。うんうん だそうです(゚×゚*)
  1. 2009/01/02(金) 20:56:00|
  2. お友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

お正月2009年挨拶♪

|x・`)明けましておめでとうございます。
正月2009-1

|д・)今年もよろしくお願い致します。


2009年初富くじは 悠 ○龍丹 助手 ○武石 気分爽快でした(o_□_)o



おまけSS
正月2009-2

春うららさん奇人ヽ(。・∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。・∀・)ノ
2008年12月31日達成 遅れてすみません)

春うららさん、これからもたまにでいいのでコメントお願いします|x・`)ヾ(・д・o|ォィォィ
  1. 2009/01/02(金) 12:58:19|
  2. 助手との思い出|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
