悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

助手、魔王クエ再び♪

|x・`)明日でもう12月ですね 
魔王クエ再び1

助手が再び魔王クエ可能になりました♪



記念に魔王1匹狩ってもらいましたo(・д・´o)o(o`・д・)o



SS1
魔王クエ再び2

なんといきなりドロップがΣ(・д・`ノ)ノ





SS2
魔王クエ再び3

ゎーィ♪ヽ(o・д・)ノ
  1. 2008/11/30(日) 17:34:34|
  2. 助手との思い出|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

華巫女さん5段 ダンディ坂野さん4段 昇段♪

|x・`)忙しい+接続障害などでなかなかINすらもできなかった華巫女さん
派閥員紹介1

|x・`)そして神威今年最後の新人?、職業お笑い芸人ダンディ坂野さん



ヽ(。・∀・)☆・゚:*☆【昇段 ネ兄】;:*:;゚:*☆(。・∀・)ノ



見かけたら応援してあげてください(* ̄  ̄)b 



悠々辞典♪

華巫女(はなみこ)2007年4月23日神威入門通称さん。
             接続障害でINすらも難しかった華さんですが2008年11月22日に5段昇段。
             忙しいらしいので大変だと思いますが次は草上飛習熟10を目標に♪
             (2008年12月2日現在 草上飛習熟8 本人確認済み)



ダンディ坂野(だんでぃさかの)2008年11月1日神威入門猩猩さんの親友。通称ダンディさん。
                     天上碑開始は随分前らしく少しキャラが育っていた為、11月頭に4段昇段。
                     (σ・∀・)σゲッツ!!の顔文字は一応登録済みらしい。

  1. 2008/11/30(日) 10:06:34|
  2. お友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

助手の挑戦 ドロップ2倍編♪

|x・`)助手の大黒符を利用してピンク(σ・∀・)σゲッツ!しようという試みであります♪
ドロップ2倍編1

果たして妙風下ピンクは出るのでしょうか
助手は未転生の時に一度挑戦しましたがその時は出ませんでした


5分経過・・・・



ドロップSS
ドロップ2倍編2

ある意味難しいドロップだと思われますヽ( ´ー`)ノ



15分経過・・・





ドロップSS
ドロップ2倍編3

15分で白の妙風上下修練1セット完成Σ(・д・`ノ)ノ




25分経過・・・




ドロップSS
ドロップ2倍編4

洪水旗から普段槍は出ません(o_□_)o
(普段は爪か服下です)



30分経過・・・・終ヽ(´□`*)ノ.゜






最後の悪あがき3分ヽ(・д・ヽ)(/・д・)/大黒符無し)







ドロップSS
ドロップ2倍編5

゜.+:。゜v(o・д・o)vやった゜.+:。



大黒符終了後に出るなんて大黒符って・・・・( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
注 そんなことはありません





おまけ(助手の新彊冶金挑戦

冶金結果SS
ドロップ2倍編6

(o・д・)ノ .゜゜.。ポィッ(通訳 もう2度としません)


  1. 2008/11/22(土) 22:39:22|
  2. 助手との思い出|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やこちゃん祝♪

|x・`)ドロップ2倍より普段のほうがドロップの引きがいい悠稀です


ピンク服狙いで新彊で狩りをしていたら・・・・




公示SS
夜光虫さん潜在修練場1

ヽ(。・∀・)☆・゚:*☆【ネ兄 やこちゃん】;:*:;゚:*☆(。・∀・)ノ



潜在修練場は100階までらしいですo(・∇・o)(o・∇・)o

でも求皇神丹持ってないや(o_□_)oドテッ
  1. 2008/11/22(土) 14:21:12|
  2. お友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

瑚胡の念願の武技習得♪(隔體傅功)

|x・`)ずぅ~っと前から助手瑚胡さんが覚えたいといっていた武技です♪
助手の隔體傅功習得1



記念SS
助手の隔體傅功習得2

。*。(*´▽`)。*°満足です
  1. 2008/11/16(日) 11:29:54|
  2. 助手との思い出|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

改造五行護符♪ (できる事ならクジで欲しかった景品)

|x・`)一度は使ってみたかった品物 五行改造護符
護符1

クジ運がない私には永遠に縁がなさそうなので露店で購入することに(゚ーÅ) ホロリ



改造する具足SS
護符2

あまり出ないので私にとっては貴重な一品です(・ε・`)





改造前SS
護符3

護符の使い方ですが具足と球と一緒にセットして使います



成功すれば +9完成&護符も手元に帰ってきます|x・`)b




失敗すれば 付与が1段階下がる(+7になる)&護符消滅Σ(=∇=ノ











結果SS
護符4

v(≧∇≦)v ♪



あとがき
護符には全く縁のない私です。
クジで出たり、友達から無料で貰った~という話を聞くと物凄く羨ましかったです(;´д`)
ブログのネタにもしたかったので、渋々露店で購入しました(・ε・`)
失敗したら20M以上の損失にもなるので成功してとても嬉しかったです。
ちなみに護符は知人に安く売りましたヽ( ´ー`)ノフッ
(持っていたら危険なので(笑))


  1. 2008/11/09(日) 20:07:16|
  2. 改造|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
