悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

桜夏さん転生♪

|x・`)現在、修行中の桜夏さんから「転生するから来て下さい」と連絡がありました
桜夏さん転生1

今日のステ2倍後(午前1時)、神威で起きている人を呼んで桜夏さんの元に駆けつけました
(現在は修行中の為、月風音叉にいます)




旦那さんの両儀・式さん+神威派閥員数名が見守る中

転生SS
桜夏さん転生2

転━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ 生! ! !





転生後SS
桜夏さん転生3

幻術アバター使用直後の為、1週間お待ち下さい



月風音叉の皆さんSS
桜夏さん転生4

転生公示の後、月風音叉の皆さんが駆けつけてくれましたが、桜夏さんは転職の為不在(o_□_)o
桜夏さんが月風音叉の皆さんには内緒にしていた為

狂龍SS
桜夏さん転生5

転生直後は白衣武士を狩るのがほとんどですが、月風音叉の皆さんが狂龍を持ってきてくれました




桜夏さん転生6

狂龍を倒してから闘技場の誘いがありましたが・・・・・



眠くて眠くて・・・・・



もぐ一族のもぐ語?SS
桜夏さん転生7

おやもぐーー( ̄、 ̄*)zzz。o○





余談(もぐ語?について)
おやすみなさい=おやもぐーー
おはよう~   =おはもぐ?なのでしょうか?


  1. 2008/10/26(日) 22:15:49|
  2. お友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

高速金亀

|x・`)独歩江湖も狂龍の牙5000個まで後少しですね
高速1



高速2

手抜きですみません(×.×)y-~~~


高速3

読者の皆様に良い事がありますように☆彡     (-人-;) 
  1. 2008/10/26(日) 10:23:10|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

組長の転○式♪ 期間限定 あだ名はぺんぺん♪

|x・`)改めて組長の転生応援ネタの拍手してくれた皆様ご協力ありがとうございました。
でまぁ・・・・組長が転生をしない理由は ステが目標に達していないからだと言うのですが
名声がほとんど上がっていないし、地上地下練武使用してない組長・・・(ステあげはほぼ祭り)
なので具体的に現在の熟練と目標の数値を聞いてみました

熟練の目標数値に達するまでどれぐらいかかるのか、おおまかに計算・・・
□_ヾ( ̄□||||!! 最低でも1年半かかることが判明

名声や力も目標数値に達してないわけで・・・・


結論 天上碑サービス終了 と 組長の転生 どちらが先?


になりそう|出口| λ............トボトボ


でまぁ・・・・さらに組長と話し合った結果




結果SS
組長転性1

(※注 転生したくないわけではありません・・・)


組長転性2

蒼姫: せめて転性でご勘弁を。。。w
悠稀: じゃあやってもらおうか(・∀・)ニヤ
蒼姫: w
悠稀: 転生するまで転性で勘弁してあげよう
風駕: キングペンギンw
蒼姫: 1週間限定ですw
蒼姫: 別に男でも構いませんけどね。。。w(組長の口は災いのもと
悠稀: じゃあ 年末までやってもらおうか(・∀・)
蒼姫: 基本は女性ですので心は乙女
悠稀: 賛成の人 手をあげて|x・`)ノ
悠稀: |x・`)ノ
藤吉: |ω)ノ
猩猩: の
風駕: ノ
美樫: ノ
姫雪: ノ ( *´艸`)
maryu: ノ?
蒼姫: 意地悪派閥。。。w(派閥創設者は組長
蒼姫: でも、符がありませんw残念でしたw
悠稀: 符は買ってあげますよ(・∀・)
風駕: 男の爪5段になれば、格好悪く転生もしたくなるはずw
maryu: w
猩猩: 名案w
蒼姫: 年末までの拷問刑。。。w
蒼姫: 乙女なのにw
猩猩: 半ば死語かとw
風駕: w
悠稀: 符を買っちゃった~(1枚だけ
姫雪: ぉぉw
藤吉: 仕方ない年末まで5段男 年明けに転生 これで(*゚∀゚)
蒼姫: それは余計に無理ですw
蒼姫: では、ちょっと町に戻りますか。。。w
美樫: 元旦転生w
悠稀: 洛陽の呪符屋に集合( ≧∀≦)ノダァーッ!!
蒼姫: 派閥の大きさにちょっと後悔w(勧誘したのは組長です

皆、組長の転生をみたくて必死なわけなのです(×.×)y-~~~




組長最後の抵抗SS
組長転性3

悠稀: いつでもどうぞ~
蒼姫: まさか本気でするとは。。。w
猩猩: 城ひとつ分くらいの価値ありw
蒼姫: 本気ですか?w
藤吉: ペンギンヾ(・∀・。)ノ
蒼姫: 私の可憐な乙女姿が見れなくなっても良いのですか?w(みれなくてもいいです
悠稀: もちろんw
風駕: キングペンギンドキドキw
小莉: ペンペンw
猩猩: メタボ♪
蒼姫: 後悔しないように。。。w(ペンギン人気凄すぎ

後悔したのは組長だと思います(o_□_)o





覚悟を決めた組長SS
組長転性4



姫雪: 組長が限界を超越し男になりましたw


組長転性7


(↑の画像をクリックしてご覧ください 必見です)

美樫: キター!!
maryu: ww
小莉: w
風駕: ペンギンキター!
猩猩: w
悠稀: キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
姫雪: ぉぉーw
藤吉: キタ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━!!
蒼姫: これは。。。厳しい。。。(組長に10万の精神的ダメージ
風駕: 格好わるっw
瑚胡: (ノ*´∇`)ノぉめでとぉ☆
小莉: www
maryu: おめでとうございます
蒼姫: もうお嫁にいけない><
悠稀: ww
maryu: 転性
猩猩: 似合わんw
小莉: こ。これはwww
風駕: マッチョだw
美樫: こえー
蒼姫: w
小莉: こわいwww
瑚胡: w
風駕: 面白すぎるww
蒼姫: 人前に出ずに
悠稀: 転生しない理由をきちんといわないからだよw(皆言いたい放題・・・
蒼姫: こっそりと年が明けるのを待ちます。。。w
小莉: www
maryu: 出てください
蒼姫: ファンの皆さん
風駕: 罰ゲームですねw
悠稀: 50人の人に申し訳ないw
蒼姫: できちゃいました(ぇ(芸能人気分な組長
小莉: 心なしか、ガックリ肩がおちてるようなw(組長の心理を的中?
風駕: ww
姫雪: ww
瑚胡: ww





組長の嫌な予感がしたSS
組長転性9

転性日となってしまった日の昼間、組長は1人で水族館にいってたそうです(゚×゚*)


おまけSS(ぺんぺんの餌付け)
組長転性8

蒼姫: このお供え物の嵐は一体。。。w(神威動物園へようこそ
maryu: w
蒼姫: 餅w
蒼姫: 大好物w
風駕: フフw
maryu: 千年れいし?
蒼姫: ただの物乞いw
小莉: ペンペンwww
蒼姫: あの。。。
風駕: w
蒼姫: 動物園の珍獣みたいな扱いなのですが。。。w(大人気爆発のぺんぺん
maryu: w
藤吉: 餌に釣られるペンギン( *´艸`)クス
風駕: 餌付けされてますねw
猩猩: その通りですw
小莉: 癒されますw(癒しのペットとして流行?
蒼姫: とりあえずですねw
蒼姫: 本気で風呂が沸いたので行って来ますw


組長の年末までの限定あだ名 ぺんぺん


氷風呂に逃走ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/・θ・)/ワー|風呂|



あとがき
いつも組長は転生の話になると 転生する気はありますwだけで
具体的に転生まで@どれぐらいかかるのか話してくれませんでした。
今回、具体的に話す事ができましたが・・・・な結論に(゚ーÅ)
いつ目標のステになるのか分からない組長ですが、それでも応援して下さる方は
暖かく見守ってあげてください。
神威は組長中心の派閥なので、奇人になり当主に返り咲く事を強く願っています。
転生しないままでいると組長は・・・・略(笑)

組長の拡大ぺんぺん画像を見た人はブログ拍手お願いします(o*。_。)o
  1. 2008/10/19(日) 21:35:22|
  2. お友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

組長の狩場(桃花塞)( ̄ー『+』)発見(悠々アンケート調査)

|x・`)ブログの影響で知らない人にも 組長と呼ばれる某人物↓
組長頑張れ1

見掛けたら、「組長、狩り頑張ってください」と声を掛けてあげてください


↓ドラッグして見てください
組長の転生は、皆様の応援次第ですm(_ _"m)ペコリ

最後に
本当に組長の転生を希望される方は ブログ拍手をお願いします
1人1拍手迄で願いします


10月14日追記
予想以上の拍手の数ありがとうございます<(_ _)>
組長自身は 転生する気はありますw といつも言っているのですが、
仕事が忙しく、神威内で1、2を争うほど狩り時間が少ないのです
時間が少ないのにも関わらず、銭2倍以外ではやる気が出ないらしく、
狩りがろくにできていないという結果に(゚ーÅ)
狩りが少ない→放置ができない→ステがあがらない(o_□_)o
色々アップデートがあって、やる気がなくなったのも原因のひとつだと思っています。
これだけ沢山の人達が転生を心待ちにしているという事を組長に再確認してもらって
転生にむけて狩りを頑張ってもらいたいです(゚ーÅ)
  1. 2008/10/13(月) 14:16:01|
  2. アンケート調査|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

助手の逆ドッキリ

|x・`)助手が奇人になったらやってみたい事があると呼び出された悠稀です
瑚胡の逆ドッキリ1

∵ゞ(≧ε≦o)逆ドッキリかい





称号変更SS
瑚胡の逆ドッキリ2

期間限定、楽しんでくださいd(^-^)ネ!


あとがき
私と助手が初めて出会ったのが、倉庫で私が男護奇人だった時でした
青い奇人が綺麗に見えたらしく、奇人になったらなってみたかったらしいのです
奇人になれた事がとても嬉しかったらしく、私も瑚胡さんが喜んでいるのがとても嬉しく思います
次は魔王クエが目標で、放置の日々に戻ると思いますががんばってd(゚ー゚*)ネッ!


  1. 2008/10/11(土) 23:27:44|
  2. 助手との思い出|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

助手 瑚胡奇人変身♪

|x・`)助手 瑚胡奇人クエ3回目の挑戦です。
20081011022458.jpg

(1回目9月頭 ラスボスに50  2回目9月中旬 ラスボスに100 3回目10月中旬 ラスボスに280)
(全て+50up符も含めたヨダメです)



瑚胡さんの努力と悠稀のアドバイスのおかげ(笑)もあり・・・・・




魔佛降臨SS
20081011022826.jpg

ラスボスと1対1のかくれんぼに成功(/・ー\)




その後 雷霊一式 で じっくりゆっくり倒したらしいです(o_□_)o




公示SS
20081011022631.jpg



龍SS
20081011022701.jpg

ゎーィ♪ヽ(o・д・)ノ



奇人記念プレゼント♪
20081011022809.jpg

何故、シャンパンなのかといいますと・・・・・




祝SS
20081011025129.jpg

*。(*´▽`)。*|x・`)助手おめでとう♪
(2008年10月11日 瑚胡 奇人変身)




おまけSS
20081011022841.jpg

使用装備  歓楽奇縁 命中+30 強化6    生産263火鎧 付与+10 強化6
        生産122火外套 付与+10 強化6  断魂火具足 付与+10
        青龍地のトウアイ火 付与+9 修練2 レンタル5等級の首飾り+24
        妙風道着ピンク上下(体力+15000)
        結婚武技無 火力+50up符4枚使用 亀符無

 
使用した肉 生々造化丹130個 金龍丹200個 天龍丹100個
体力バー設定 6万 最大体力は71000
 

悠稀のアドバイス内容(私がクリアした時の事を記載してるだけ)
     ①ラスボスの階開始直後、開始位置から真下に逃げる
     ②①で避難した位置から時計回り または 半時計周り に逃げ回る
     ③蛾を全て沸かせるまで逃げ続ける。(30秒毎に1、2、3、4 合計10体)
     (蛾は できれば 空いてる四隅のどこかに沸かせると尚良い)
     (四隅が空いていなければ、空いてる場所でも可)
     ④逃げ回っている最中にモンスと1対1、または、1対2になれば 無形1、無形2、を使って倒す
     (敵がよく動き回るので不安な人は ラスボス以外すべて倒す)
     (瑚胡さんは、うわばみ、蛾の全て倒す事に成功しました)
     (全て倒さなくてもラスボスと1対1になる場合もあるので、その時はラスボスを叩いた方がよい)   
     ⑤ラスボスのみになったら 雷霊一式で倒す(肉に余裕のある人は直叩き)

運もあると思いますが、これから挑戦する人の参考になれば幸いです|x・`)b


あとがき
瑚胡さんはプレイ期間2年4ヶ月中、未転生2年1ヶ月、6段3ヶ月です
本人の希望で6段の姿で長くいたくないらしいので未転生の時に頑張るように勧めました
転生後にモンスの高速化になってしまって、奇人クエが難しくなったのですが様子見で
私がクリアした時の破壊力で一度挑戦してもらいました・・・結果、何も倒せず惨敗(TヘTo)
その事も踏まえて、2回目(ヨダメ100)挑戦しましたが、1回目(ヨダメ50)と同じ結果に(ノД`)
奇人クエの掲示板を参考して、本来はヨダメ500ぐらいを思っていましたが
瑚胡さんが、ヨダメ280で様子を見てみたいという事で3回目挑戦する事になりました
偶然、逃回っている最中に蛾と1対1になれたらしいので、無形を使って倒してもらいました
私が思ってたより蛾を早く倒せたので 蛾は1対2でもいける と助言してガンガン無形を
使ってどんどんモンスも倒してもらいました
肉の量や今までの悔しい思いを考慮して、ボス以外全滅させる方向になりました。
ボスと1対1になれば、だいぶ気分的に楽になってたと思うのですが
確実に倒すという事と適度に奇人クエを楽しんでもらいたかったので
あえて直叩きは勧めず、雷霊一式でゆっくり倒すように勧めてしまいました(゚×゚*)プッ








  1. 2008/10/11(土) 02:50:58|
  2. 助手との思い出|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

風駕さんの新彊リベンジなるか??

|x・`)朝方には龍美星さんの求皇神丹、売れていたみたいですね♪
20081007223044.jpg

以前のドロ2倍の時に風駕さんは、妙風下ピンクに挑戦したのですが、願い叶わず今回リベンジすることに(`・ω・´)
(大黒符使っていたので実際は4倍で挑戦して・・・(゚ーÅ) ホロリ)


謎の声:ドロップ倍ではないのですが、願いを叶える為に大黒符1枚使うことに

風駕:大黒符使いますねw
悠稀:(*'-')ゞリョウカイ♪


謎の声:洪水旗は装備ドロップを出す事自体、簡単ではありません。


謎の声:タゲ:風駕さん、横&肉運び:悠稀で頑張る事10分経過、やっとドロップが・・・(・_☆)


風駕:白w(妙風下)
悠稀:><
悠稀: おしいな
風駕: 火3減ですw

謎の声:ピンクだったらよかったのになぁ・・・(;´д`)

風駕: ありですw
風駕: 肉切れです@@
風駕: あ
風駕: w
悠稀::Σ(´□`;)ハゥ

謎の声:風駕さん死亡( * ̄)m 〔十〕 アーメン


謎の声:死んでも頑張り続ける2人

風駕:肉切れです@@
風駕:ありですw
風駕::ひろえない@@
風駕:肉切れです@@
風駕:符終了です@@

謎の声:大黒符効果も虚しく終了( ̄□||||!!

悠稀: 肉なくなるまでw
風駕: はいw

謎の声:ドロップの神様に抵抗する2人w


風駕: 増しでいいから出て欲しいw
悠稀: でるといいね~


謎の声:願いを言葉にすることでドロップの神様にまだ抵抗する2人

風駕:これで肉終了ですね

謎の声:現実を突きつけられる2人o(TヘTo)

悠稀: 最後にどうぞw
悠稀: サービスね
風駕:でわ、お言葉に甘えてw

謎の声:諦め悪い2人、誰か止めてあげて><

悠稀: 白の水3増w(妙風下)

悠稀: 服のひきはつよいね 風さんw
悠稀: あとはピンクかだけ
風駕: 色さえ付いて
風駕: くれれば・・・w

謎の声:そうさえ付いてくれれば・・・w









リベンジ?SS
20081007223059.jpg

風駕: キター
悠稀: ≧∇≦)才×〒゙ト♪ ~~~~
風駕: あ、ありですw

謎の声:念願の妙風ピンク下(σ・∀・)σゲッツ!!して動揺を隠し切れない風駕さん(笑)



あとがき
今回、風駕さんがリベンジ決行したのは、ツァリーヌさん天上碑2周年記念のプレゼントの為だったそうです。
この時、風駕さんは僅か○Mしか持って無いのにおかしいなぁ~と思っていました。
でも、無事リベンジできてよかったですね。風駕さんおつかれさまでした。


おまけSS
20081007223110.jpg

絶対、実現させてくださいね(・∀・)

妙風下ピンクの補正が気になる方はこちらへ→ツァリーヌの日々是好日
  1. 2008/10/07(火) 23:52:30|
  2. お友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ついでに運試し(゚×゚*)プッ

|x・`)最近、朝と夜が涼しくなって嬉しいこの頃です。
20081004215149.jpg

男仙人では ほとんど狩りせずに女仙人に戻っているので今回 新彊で運試しすることにヽ( ´ー`)ノ
(仙人武器取る為に男性に>< 詳しくは1個前のネタ参照)




1時間経過・・・・・・・



何も出ず(o_□_)oドテッ




ひとまず休憩することに・・・・(o・д・)_旦~どうぞヾ( ̄ー ̄*)サンキュー







再び挑戦(`・ω・´)シャキーン







30分経過・・・・・・・





結果SS
20081004211030.jpg

念願の火3減(σ・∀・)σゲッツ!!




ついでにピンク上もそろえてみようと思い狩場移動ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン








結果SS
20081004211058.jpg

移動から3分後、見事に上下揃いましたv(≧∇≦)vいえい♪





おまけSS
20081004230101.jpg

属性変更、両方とも1発でΣ(・ω・ノ)ノ!




気分転換終了\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!


20081004231118.jpg

 (*・・)o且~~┏━┓~~且o(・・*)

  1. 2008/10/04(土) 22:39:07|
  2. 助手との思い出|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

3本目の仙人武器

|x・`)3本目の仙人武器ゲッツしました。
20081004205251.jpg

強化8目指してがんばるぞ( = =) いつかね
(3本目は男性用で改造してみます)



おまけSS
20081004205229.jpg

    ヽ( ´ー`)ノ  Σ(´∇`*;)
  1. 2008/10/04(土) 21:04:35|
  2. 助手との思い出|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

求皇内丹(σ・∀・)σゲッツ??

|x・`)この出来事は 今日のイベント中の時の事でした・・・



20081003013800.jpg

∑(-x-;)求皇神丹?!(潜在修練場に行く時に必要なアイテム)




イベントの後、さっそく露店モードに(・∀・)
20081003013817.jpg

売れるといいですね(。・ρ・)





属性のモンスから求皇神丹は出るらしいのですが、どのモンスから出たのか聞いてみました。
20081003013838.jpg

追記 西寧黄土魔人らしいです(o_□_)o



余談
さん、求皇神丹>(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとうございました。
求皇神丹を本鯖でやっと見ることが出来て嬉しかったです(゚ーÅ) ホロリ
さん、仕事が忙しいとは思いますがこれからも頑張ってください。
そして、また派閥の皆を驚かせるような奇跡を見せてくださいね(゚×゚*)



悠々辞典♪

龍美星(ロン・メイシン)2008年7月8日神威入門通称さん。神威の中で最もがいい人。
                次はどんな奇跡を見せてくれるか楽しみである。
  1. 2008/10/03(金) 02:16:19|
  2. お友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
