悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

榊心さんメインPC復活|x・`)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

|x・`)皆さんはPCが壊れた事があるでしょうか?私は一度だけあります。
20080929191230.jpg

榊心(さかきうら)さん完全復活≧∇≦)才×〒゙ト♪


余談
麗羅妃さんの旦那さんの榊心さんはメインPCが壊れてしまい、約1ヶ月サブPC放置のみの生活だったそうです(゚ーÅ) ホロリ
PC2台以上持っている人はそこそこいると思います。σ(・・*)2台もっています。
しかし、通称サブPCメインPCに比べたらスペックが落ちると思います。
サブPCだと以前と同じように遊べなくなる為、放置のみになる人もいると思います。
榊心さんと麗羅妃さんにとっては、PCが治るまでの1ヶ月間はとても長かったと思います。
昨日、私は一緒に討伐をしましたが、2人はとても楽しそうに遊んでいる様に見えました(*´ -`)(´- `*)
また仲の良い姿を見せてくださいd(゚ー゚*)ネッ!
  1. 2008/09/29(月) 19:51:17|
  2. お友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

2個目の仙人武器ヽ( ´ー`)ノ

|x・`)理由あって↓のような格好になっています(理由はこちらを参照
20080927214327.jpg


20080927214347.jpg


20080927214415.jpg

地上練武用|x・`)b

余談
男性用の仙人武器女性用の仙人武器に交換した時に属性が変化してる(゚×゚*)プッ



追記(10月1日)
2本目の仙人武器(σ・∀・)σゲッツ!!までの流れ

悠稀(女性)で進めた部分

討伐隊を構成して怪龍退治(錆びた箱NPCから華厳経を取得)
華厳経を所持して少林護法と対話をする→烈火旗に対する内容確認
火山頂上に行って溶岩NPCと対話
烈火旗巣窟に入り烈火旗を25匹退治する→遊牧民と会話ができない(o_□_)o→男性に変身
(※参照)

※理由あって女性で烈火退治を2度しています
(私の場合は 女性で烈火を数体倒して失敗しても そのままカウントされます(たぶんバグ))
(↑の理由は男性で1本目の仙人武器のクエのフラグをたてている為)

2本目の1回目(女性)
1本目の時に女性で烈火15体倒して失敗していたのが、バグ?によってカウントされた状態で残った為、
2本目の時は、バグ?の効果で烈火10体倒すと終了して遊牧民にワープしましたが会話不可でした。

2本目の2回目(女性)
2本目の1回目が終わって遊牧民と会話不可でも、すぐに烈火再挑戦できたのでしました。
2本目の2回目は普通に烈火25体倒しましたが、遊牧民と会話は無理でした(゚ーÅ) ホロリ


悠稀(男性)で進めた部分
火山頂上に行って溶岩NPCと対話
烈火旗巣窟に入り烈火旗を25匹退治する→遊牧民と会話→1次仙人武器取得(武器クエ終了)


結論
1本目の仙人武器クエストを男性でフラグを立てている為、2本目以降、女性で仙人武器クエストを進めても
最終的には男性で烈火を倒さないと仙人武器が貰えないという事(゚ーÅ) ホロリ


追記の追記
女性で仙人武器のフラグを立てている場合、下記の様になるらしいです。(とある読者様より)

烈火旗巣窟に入り烈火旗を25匹退治する→少林護法と対話(青蓮仏塵)→1次仙人武器取得(武器クエ終了)


男性と女性で烈火25体倒した後のワープする場所が違うようですねヽ( ´ー`)ノ
男性(新彊帰還碑近くの遊牧民) 女性(少林護法)

私は男性でフラグをたてている為、女性で烈火を倒しても遊牧民の所にワープするみたいです(o_□_)o


  1. 2008/09/27(土) 21:59:39|
  2. 改造|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

仙人武器強化6ヾ(〃^∇^)ノ♪

|x・`)輪王イベント3等4等、数回がやっとだった悠稀です。
20080927212202.jpg

強化4から6まで強化練武石3個で済んだから嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
  1. 2008/09/27(土) 21:30:42|
  2. 改造|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

助手おかえり♪

|x・`)どもども絹(赤色)がやっとでた悠稀です♪
20080914170925.jpg

||o(o・д・)o(・ω・。)oオカエリ~【青海湖】




おまけSS
20080914170940.jpg

人人人人人人人ヾ( ;×o×)〃 人人人 オッ、オボレル


この後、玉子ぱんさんと助手に無事救出された悠稀なのであった(o_□_)o


悠々辞典♪

玉子ぱん(たまごぱん)Jackyさんのお嫁さん。通称玉子さん?ぱんさん?
                 彼女を見かける度にパンが食べたくなるのは私だけでしょうか(* ̄0 ̄)●ゞ悠稀談より)
  1. 2008/09/14(日) 17:41:02|
  2. 助手との思い出|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

悠々討伐隊♪

|x・`)武林ピック始まりましたね♪ ドロ2倍になるように皆さん頑張ってください。
20080912223146.jpg

悠稀天上梯習得の為にドロ2倍中(8月24日)にも関わらずご協力ありがとうございました。




錆びた箱の結果
20080912224514.jpg

1回目で無事(σ・∀・)σゲッツ!!できました。



武技習得SS
20080912223159.jpg

天上梯キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



このネタについては下記のブログにも掲載されています。ご覧あれヽ( ´ー`)ノ

珠零さんの珠の天上軌跡・改

矢部神月(夜神月)さんのまったりオンライン日記

麗羅妃さんの天上遊戯~麗羅妃のお散歩~




悠々辞典♪

珠零(たまぜろ)夜神月さんのお嫁さん珠の天上軌跡・改の管理人。
            2008年5月27日夫婦仙人達成。今後も目が離せない夫婦

夜神月(ヤガミライト)悠稀の古くからの友人の一人。悠稀称矢部神月
                まったりオンライン日記の管理人でもある。
  1. 2008/09/12(金) 23:10:33|
  2. 助手との思い出|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

悠稀仙人変身♪

|x・`)大変長らくお待たせ致しました。某ネタです。
7.jpg
愛読者梓柳さんからを頂きました。ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



色々悩んできたけれど
0.jpg
この機会を逃したら、しばらく無いなと思い挑戦する事に。



倒した方法は今後の事や肉の事を考えると例の方法で(゚×゚*)プッ(デスノHP参照
2.jpg
珠零さん、矢部神月君ありがとうございました(*- -)(*_ _)




|x・`)仙人公示
3.jpg
肝心悠稀さんがいません(o_□_)oドテッ


公示が出ているときに頂いた密談(ノ・∀・)ノ キャー
六合正気->悠稀: おめw
梓柳->悠稀: (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
梓柳->悠稀: U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
柚華->悠稀: (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン おめでとぉぉぉぉ
skawa->悠稀: (*^▽^)/★*☆オメデト♪
mutumi->悠稀: PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
孔雀明王彡->悠稀: (ノ_・。)/゚・:*【祝】*:・゚\(・_・、)
珠零->悠稀: (*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations
mutumi->悠稀: (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
青騎士->悠稀: おめでとう~^^  ブログこっそりチェック継続中
夜光虫->悠稀: オメデトウ
吟爺->悠稀: おめでとう
KOOLK->悠稀: 祝キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!仙人おめ~
雅女良->悠稀: おめでとうございます^^
公示が終わってからも沢山密談頂きました。本当にありがとうございました



^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?華山派の右奥
4.jpg
奇人になった時と同様に孤独なSS(ノД`)シクシク




悠稀敦盛仙人奇人祝いのSS
5.jpg
祝シュルシュル"⑩――ヽ(敦〃 ̄ー ̄)ノ―――⑩"シュルシュル祝




助手達とSS助手瑚胡、裏助手無想
6.jpg
ォメデト(o ・д・)∠※PAN!。.*:'゜☆。.:*:'゜






悠々辞典♪

梓柳(しりゅう)悠々自適愛読者の1人。PIERROT派閥の当主
           悠稀仙人になるきっかけを作るを送った。
           愛読者宣言嬉しかったです(〃∇〃)悠稀談より)



あとがき
やっと仙人になる事ができました。
装備(+50UP符、歓楽奇縁強化6、生産鎧外套+10強化6、新彊産具足靴+9、結婚武技無)
クエスト中、結婚武技があればもっと早くなれたのにと思う事もありました。
最大で攻撃力150の差は大きすぎますよね(;´д`)
尊敬する夜光虫さんはおそらく結婚武技は使ったと思いますが、
転生ボーナス無でクリアなので、私以上に苦労されたと思います。
悠稀は2次仙人の時も結婚武技無に拘れるのか?
ヽ( ´ー`)ノ、服の五行改造+α実装御願いします。と別の答えが出ます。
仙人になるにあたって、アドバイスをくれたり、気遣ってくれた友人には
感謝しています。本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)
最後に、瑚胡さんが双子奇人になる事よりも私の仙人を優先してくれなかったら
仙人にはならなかったと思います。本当にありがとう|x・`)
読者の皆様、これからも応援よろしくお願いします。
  1. 2008/09/02(火) 02:11:36|
  2. 助手との思い出|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
