悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

銀銭最強! 奇人誕生♪

|x・`)おかげさまで私も仙人になりましたが編集中の為、もうしばらくお待ちください。
20080828174004.jpg

敦盛さん(((((#$▽$)ノ おめでとう ~~~(([\10.000]ヒラヒラ
(公示が見えない方は↓をドラッグ)
敦盛 : ウゥッ…銀銭とは何か、…商売とは何か…?
敦盛 : すべての理は人間が生きていく為の手段として始まった事なのか
敦盛 : 私は…、商売の恩恵と失敗を忘れず、奇人の班列に上がる事を表明する!、
敦盛 : すべての武林同道に私の意志を告げる。銀銭最強!





悠々辞典♪

敦盛(あつもり)洛陽が守備範囲(商売の為)という武林人。通称あっくん
            無課金を貫き通している為、ネットカフェに行って2008年8月24日奇人になる。
  1. 2008/08/28(木) 18:00:43|
  2. お友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

暑中お見舞い申し上げます♪

|x・`)皆さん、今年は去年よりも暑いですね。
20080819191156.jpg

今週末も銀銭倍ありますが、皆様暑さに負けずがんばってください(・д・A ```
  1. 2008/08/19(火) 19:20:28|
  2. 助手との思い出|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

派閥入門板実装後の出会い♪

|x・`)次のアプデでモンスが高速化になる前に仙人なろうか悩んでいる悠稀です。
20080810135953.jpg

貴方との出会いは派閥入門版が実装してすぐの事でした。




いつもは居留守役でも今日は・・・・・






主役( ≧∀≦)ノダァーッ!!






奇人SS
20080810140145.jpg

(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)





お祝いSS
20080810140155.jpg

猩猩さん(*≧◇≦)ノ.☆:*:.:*・:*゚♪













悠々辞典♪

猩猩(しょうじょう)2008年6月25日神威入門。派閥入門板を介して入門した最初の人である。
             お酒を飲むと真っ赤になるらしい(*≧◇≦)ノ
  1. 2008/08/10(日) 15:02:54|
  2. お友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
