悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

雅女良さん転生♪エコな組長(゚×゚*)

|x・`)暑いですね。皆さんも熱中症には気をつけてくださいね。
20080728175937.jpg

雅女良さん転生≧∇≦)才×〒゙ト♪



組長の一言SS
20080728175640.jpg

地球に優しい財布の紐は厳しいエコ組長



おまけ
20080728175242.jpg

雅女良:(`~;´)ムシャ ムシャ







悠々辞典♪

雅女良(がめら)2008年7月10日神威再入門。通称ガメさん。奇人派閥になったことで神威に復帰。
            神威(邪)メンバーは現在、緋浮美 桜夏、龍美星、雅女良の4人である
  1. 2008/07/28(月) 19:09:32|
  2. お友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

銀桜さん転生おめでとう♪

|x・`)bブログ開設3周年。これからもよろしくおねがいします。
20080723181946.jpg

転生の準備をしている2人。きっと有○てっぺーさんがさんにアドバイスしていますね(*´ -`)(´- `*)




転生SS
20080723182111.jpg

林○ぺーさんはSSちゃんととれたのでしょうか。




銀さんの乱獲タイムで~す♪
20080723182212.jpg

さんFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ




それから30秒後のSS
20080723182235.jpg

今回はおしおきされなかった小○てっぺーさん(゚×゚*)プッ



神威派閥宣伝SS
20080723185325.jpg

組長ベストポジション(。・w・。 ) ププッ
  1. 2008/07/23(水) 19:25:31|
  2. お友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

神威が奇人派閥になった理由

|x・`)糞カウンタ100000HITありがとうございます。
今回も金亀クエストSSですが今までと少し違う点があります。
20080720232608.jpg

今回の金亀クエスト挑戦者、桜夏さん属性がです。



さかのぼること、7月3日の時の事です。
20080720231750.jpg

の入門希望者も増えてきたことを実感し、神威奇人派閥にしようと話が進んでいる最中




凌空虚道習得の瞬間
20080720231808.jpg

一発成功とはならなかったものの、旦那さんの両儀・式さんが見守る中、2回目の挑戦で無事習得。





おまけ
20080720231846.jpg

桜夏さん、≧∇≦)才×〒゙ト♪


あとがき
今までもの人で神威入門希望者はいたと思いますが、組長重い腰を動かすまでにはなりませんでした。
でも、桜夏さんの入門希望でようやくその重い腰を動かす事に成功しました。
その後も奇人派閥になった事での入門者も増えました。
桜夏さん、神威奇人派閥にするきっかけをくれてありがとうございました。
入門希望者は、蒼姫までご連絡ください。



悠々辞典♪

桜夏(おうか)2008年7月3日神威入門。彼女の入門希望がきっかけで神威奇人派閥になる。
          旦那さんの両儀・式さんが見守る中、2回目の挑戦で凌空虚道を習得(2008年7月20日)。
  1. 2008/07/21(月) 00:07:23|
  2. お友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

助手 瑚胡の新たな目標♪

(o・д・)見納めSSを[ (o・д・)|x・`)b]撮影しました。
20080718014416.jpg

|x・`)見納めということは・・・・・・・・・・まさか









転生SS
20080718012710.jpg

ヽ(*´∇`*)ッ皆さん集まってくれてありがとうございました





神威派閥SS
20080718012756.jpg

゜.+:。゜ァリv(o・д・o)vガト゜.+:。




おまけ
20080718012907.jpg

それが6段が嫌な理由なのね(o_□_)oドテッ




あとがき
瑚胡さんが私の助手になってから早いもので1年が経ちました。
はじめは転生はしないといってたので転生すると言ってきたときは驚きました。
瑚胡さんいわく、槍5段の姿がお気に入りだったそうです。)
次は、私とお揃いの奇人(護)になることが目標みたいです。
少なくとも瑚胡さんが奇人になるまでは、私の仙人は無いと思います。
最後に転生して奇人になってよかったと瑚胡さんに言ってもらえる様に支えてあげたいと思っています。
  1. 2008/07/18(金) 02:19:26|
  2. 助手との思い出|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

少年風さんの願い事♪(七夕悠々金亀当選者)

|x・`)悠々七夕金亀2008の2人目の当選者少年風さんから鳩がきました。
(今年の応募者2名の為、2人しか当選者がいません)
20080716212240.jpg




神威派閥+月風音叉派閥の人たちでいっぱいに
20080717173452.jpg





少年風:話しかけます










1回目の挑戦20080717173452.jpg

凌空習得失敗( ・◇・)?








すみませんSS撮影失敗です(o*。_。)oペコッ





ということで・・・・・本当の結果は・・・






20080716212340.jpg

少年風さん、凌空虚道習得≧∇≦)才×〒゙ト♪悠々七夕金亀5個金亀5個で挑戦)





少年風さんの願い事
20080716212403.jpg

願い事が叶うよう応援してます(*ノェノ)





悠々辞典♪

少年風(しょうねんかぜ)2008悠々七夕金亀当選者
                 力920+所持量上昇符金亀10個凌空虚道習得
                 奇人になって彼女結婚したいという願いを叶える為、日々頑張っている。

  1. 2008/07/17(木) 17:29:17|
  2. プレゼント企画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

撤兵さん奇人≧∇≦)才×〒゙ト♪ (夫婦の形は色々)

|x・`)銀桜さんから旦那さんの撤兵奇人になるということで街中央で待機していました。
20080715165334.jpg





撤兵さんの親友熾音さんが・・・・w
20080715165347.jpg






撤兵:ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(  ̄▽ ̄)/トゥーー









念願の奇人≧∇≦)才×〒゙ト♪
20080715165358.jpg

この後。撤兵さんは銀桜さんに武闘場まで強制連行されましたヽ(゚ー゚#)-C<(/;◇;)/





悠々辞典♪

撤兵(てっぺい) =銀桜さんの旦那さん。通称ぺーさん。2008年7月12日に奇人達成。
             銀桜さんの尻に敷かれながらも日々強くなっていった彼。
             忙しくて中々INできない銀桜さんがINした時は真っ先にかけつけているらしい。

銀桜(ぎんざくら)撤兵さんのお嫁さん。通称さん。
             忙しくてなかなかINできないけれど、ここぞという時にはINして撤兵さんを武闘場で鍛えている?
  1. 2008/07/15(火) 17:59:06|
  2. お友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

限られた接続時間の中で

|x・`)ここ最近金亀クエストラッシュ、心臓に悪いですが楽しみでもあります。
20080712175949.jpg

限られた接続時間の中で師範4倍を使い続けて頑張った姫雪さんの挑戦です。(金亀5個で挑戦)



24時間放置できない環境の中で頑張り続けた姫雪さん。
彼女が入門してから9ヶ月で草上飛習熟10
挑戦する前の彼女の発言から緊張が伝わってくる。
できるなら失敗なしで習得させてあげたい。
そして早く緊張から開放させてあげたい。
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・(富くじ奇縁があたりますように



(o・д・)ノ(* T-)すみません









1回目の結果
20080712180051.jpg

神威派閥新記録23歳で凌空習得達成!(2008年7月9日習得)




かざゆさんに抱きつく姫雪さん
20080712180114.jpg

♪姉妹愛(*-ェ-(-ェ-*)♪





御馴染みの行列
20080712180143.jpg

何故か行列のできる組長ドケチボランティア活動





悠々辞典♪

姫雪(ひめゆき) =2007年10月12日神威入門年齢23歳凌空虚道を習得した神威記録保持者。
             通称ちゃん。蒼姫組長なので姫ちゃんで組長が反応すると全員にスルーされる。
             かざゆさんをお姉さんのように、藤吉さんをお兄さんのように慕っている。

   かざゆ    =2008年6月22日神威再入門小莉さんの金亀クエストのサプライズゲストとして登場。
             姫雪さんを妹のように可愛がっている明るくおもしろいお姉さん。
             姫雪さんが凌空習得時に真っ先にかざゆさんに抱きついた所から仲の良さが伺える。


あとがき
     限られた時間の中でよく頑張ったと思います。 
     少しでも早く空を飛びたい姫ちゃんの情熱と努力の結果が
     23歳という驚異的な記録を生み出す事となりました。
     時間の使い方を改めて考えさせられますね。
      勉強で忙しいと思いますがこれからも頑張ってください。
     姫ちゃん、凌空虚道習得&新記録達成おめでとうございました。
  1. 2008/07/12(土) 18:09:50|
  2. お友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

内に秘めたmaryuさんの闘志( ≧∀≦)ノダァーッ!! (七夕富くじ2008)

|x・`)皆さんは今年の七夕の短冊には何を書きましたか?
20080709210940.jpg

この翌日、新人ではないけど派閥の人数が1人増えました(´▽`)


というわけで・・・・




maryuさんに悠々七夕金亀(((*★*プレゼント*★*)))ヘ(・_・ヘ).∠(o・_・)/由しました。




緊張しているmaryuさんと一緒に派閥員数名で魔教へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
20080709211001.jpg

金亀5個で挑戦( ≧∀≦)ノダァーッ!!(手持の金亀1個悠々七夕金亀4個



|x・`)今年の七夕の富くじ 強化石×1 逆天(熟)×2・・・・




奇縁公示いつみれるのやら_| ̄|○






(o ・д・)つ私の結果(瑚胡) 逆天(力)×1 逆天(名)×1 弁財符×1




ヽ(´□`*)ノ.゜ヒ~ン




脱線してすみませんでした(o*。_。)oペコッ




1回目の結果
20080709212020.jpg

maryuさん凌空虚道ォメデト(o ・д・)∠※PAN!。.*:'゜☆。.:*:'゜



気になるのは・・・・・・・・年齢





悠稀:maryuさん年齢いくつ?



20080709211210.jpg

神威派閥新記録24歳で凌空習得達成!(2008年7月8日習得)




余った七夕金亀1個の行方
20080709211235.jpg

maryu冷凍保存しますw



金亀提供者
20080709211300.jpg

12個も:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪ 新規の為に使います。



悠々辞典♪

maryu =2008年6月8日に神威入門年齢24歳で凌空虚道を習得した神威記録保持者。
       2008年神威3兄妹次女。(長男 美樫 長女 小莉 次女 maryu)
       性格はおとなしいけどよく笑う娘。内に秘めた闘志は3兄妹の中でNo1。
       某ブログで ちょうど1年前、ツァリーヌさんが凌空虚道を習得していた事が判明。
       (↑リンク付き)

無想(むそう)悠稀裏助手。強化石、練武石、内丹などの加工職人
          悠稀が彼の加工した練武石を使用すると抜群の成功率を誇る。

  1. 2008/07/09(水) 22:31:13|
  2. お友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

悠々七夕金亀プレゼント(悠々抽選プレ企画 第6回♪)

今年の3月22日の時の事です|x・`)

20080701200926.jpg


熾音: こばわー
悠稀: |x・`)ノ
熾音:ブログみてますw
悠稀: 了└|力"├_〆(∇ ̄〃)
熾音: で、亀プレゼントやってらっしゃるかと
悠稀: うん
熾音:ネタとして亀いります?w
悠稀: ∵ゞ(≧ε≦o)ブ
悠稀: おいくらで?
熾音: よければ、3個なら差し上げますwww
悠稀: ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
熾音: 有効に使ってもらえたほうが嬉しいなと^^
熾音: 私も飛ぶのに苦労したのでwwww
悠稀: ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
悠稀: 記事を細かくみてくれてたんですね(゚ーÅ) ホロリ
熾音: 飛ぶのに派閥に協力してもらって亀10個でとびましたww

20080701200950.jpg




読者プレゼント
20070331154442.jpg


悠稀さん宛てに鳩をくださいm(._.*)m
抽選で名様千年金亀内丹(悠々七夕金亀)プレゼント致します。

鳩の内容
(貴方の七夕の願いを悠稀さんに鳩くださいな)

鳩の例
例1 今年も1年健康にすごせますように♪
例2 よい出会いがありますように
例3 亀1個で飛べますように
(亀が欲しいとかじゃなくてもいいので)


応募資格
メイン垢のメインキャラであること 草上飛習得済 凌空未修得者です。応募は一人1回のみです それ以上は無効です。
ただし、下記の場合は特別に可能とします
※(友達の為に欲しい場合は凌空習得者でも可ですが それを必ず明記要(サブの為には不可)
↑+鳩の内容に明記要
悠稀さんの鳩BOXが15通を超えた場合か 7月7日応募締切にさせてもらいますm(._.*)m
※状況や都合により 7日以前に締切する場合もあるのでご了承願います。



当選方法
独断悠稀が抽選します。(1名)
鳩の内容瑚胡さんが抽選します。(1名)
はっきりいって運のみ、あみだくじで抽選します。(1名)


要注意事項↓(*ノェノ)キャー

尚、当選者の鳩の内容をブログに掲載予定ですヾ(≧▽≦)ノ♪

(キャラ名は載せずに内容だけの予定です(場合によってはキャラ名も載せる場合も有 当選者と相談予定)


悠稀からのお願い(当選者へ)
金亀クエストする場合、見学可能な場合は悠稀にご連絡お願いします。
抽選プレ企画から習得者を誕生させたいのでよろしくお願いします。
無理な場合は、結果だけでもいいのでお願い致します。
(2008年7月1日現在、成功者は4人です。)



悠々辞典♪

熾音(しおん)=ブログのネタの為に善意で3個無償提供者
          悠稀と同じく金亀クエストで苦労した苦労人。
          最終的に金亀10個で武技を習得。(通算約20個消費)
          「ブログの細かい所も読んでくれていた事に感動」悠稀談より。


悠々七夕金亀=願いが叶うようにと悠稀が保存した金亀。
           2007年の当選者3名全員成功するという奇跡が起こった。
           (成功した数 1個、1個、7個(悠亀1個、当選者の亀6個)
  1. 2008/07/01(火) 20:50:42|
  2. プレゼント企画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
