悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

祝・悠々自適・ブログ開設2周年♪

2007年7月23日0時33分17秒で開設2周年になる悠々自適です♪
20070722152939.jpg


いつも見てくれてる人、たまに見てくれてる人

陰ながら悠稀を応援してくれてる人、派閥の仲間や友達ありがと♪



悠稀の想い♪

<ステータス>
名声1700も達成しました。仙人は...( = =) トオイメ
仙人についてはのんびりいこうかなとおもいます。
アプデでハードル下がる事を祈ります。


<結婚>
縁があればしたいですね。。。って感じですね。
正直、仙人になる為にもできたらしておきたいですが・・まぁ
無理をしてまでしたくない感じですね(汗
仲良く御互いに天上を楽しめたらいいですね。


<功城戦>
一番疲れるけど、やりがいがありますね。(たまに嫌になることもありますが・・w)
運もあって最近いい感じですが、誰が抜けてもすぐ穴埋めできるような体制にもっていきたいのが目標ですね(×.×)y-~~~
一人一人が助け合う気持ちがいい結果に出てるのだと思います。
何らかの形で協力してくれている仲間に感謝です♪


<プレゼント企画>
悠々金亀でやっと成功者が出たことが嬉しかったです。
その時のネタも一部では反響が大きかったです。
応募してくれた皆さんにありがとっていいたいです。
これからも悠々金亀プレは要望がある限りは続けると思いますが、
一人でも多くの人が飛べる感動を味わえたらいいなって思っています。




悠々辞典♪

悠々自適悠稀が管理人のブログ。
        一部のマニア向けのブログ仕様。
        意味不明なネタ、陰ながら見てますが多い,
        コメントが少ないのが特徴(泣

悠稀悠々自適の管理人。
     名前の由来は悠々自適な稀な人(アホ)という意味。


<最後に>
不眠症はある程度、治りつつあります。
友達及びマニアなファンな方々 ご心配おかけいたしましたm(._.*)m



  1. 2007/07/22(日) 17:42:02|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

パパをとばちやがれでしゅ、届け愛娘の愛力♪(+勝利の女神伝説誕生なるか??)

|x・`)ノ連日更新でございます。
20070716092331.jpg

以前、亀のプレ企画で↑の鳩を頂いた方からクエストの見学にきてほしいとのことで・・・・・・


20070717220928.jpg

愛娘さんのパパさんである楊三(ようぞう)さんご本人登場♪

20070717220959.jpg

これ、絶対うららさんの記事みてたなと思った瞬間・・・w



正直、パパさん早退していいですか??


ともいえるわけもなく・・・・・・・・

(ちなみに今回も金亀1こで挑戦みたいです)
20070717220945.jpg

勝利の女神、連勝なるか、再び登場♪


そして、運命の時間になりました・・・・・


楊三さんのボタン押すタイミングなんて私にはわからないので、


見学者の方がドキドキは当事者以上だと思うその時・・・・






愛娘;パパをとばちやがれでしゅ!!!
(悠稀:はぅ、(悠稀変声機使用+舌噛んだ)





ドキドキドキドキドキドキ・・・が止まらない







20070717221057.jpg

悠々金亀凌空習得第2号誕生の瞬間(≧∇≦)b




20070717221106.jpg

楊三パパと愛娘の愛力の結晶(ノ・∀・)ノ キャー



楊三パパ、愛娘さん、おめでとうございました♪


悠々辞典♪

楊三パパ=偶然、悠々金亀応募の締切日がリアル愛娘さんの誕生日7月13日
       ということで応募して頂いた方、悠稀の心を動かし当選し、
       愛娘の愛力と勝利の女神?の力で奇跡的に悠々金亀1個で念願の凌空習得達成♪
       ちなみに悠々金亀凌空習得第2号である。


勝利の女神悠稀悠々金亀挑戦者用に考案した露店名

変声機名探偵コナ○にも出てくるおなじみのアイテム。
      悠稀仕様はチョーカー付属の黄色い小鳥(愛鳥モモ似)の飾りにマイク付。

感想
  本当は土曜日である7月14日を締切日にするつもりだったのですが、
  13日の金曜日に間違えていた事にあとになってきづいたのですが
  面倒だったのでまぁいいやとおもってそのままにしました(笑
  偶然が呼ぶ奇跡って恐ろしいなぁとおもった一日でした♪
  1. 2007/07/17(火) 23:03:16|
  2. プレゼント企画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

春うらら、飛ばしやがれでございます♪

(≧∇≦)ノ はーい、現場の悠稀です♪

第3回亀プレ当選者の春うららさんから亀クエ挑戦するということで
取材許可が出ましたので突撃リポートですψ( ̄▽ ̄)ψ
(ちなみに亀1個で挑戦です)
20070716095102.jpg

(今思うとちょっと恥ずかしいと思った露店名)

何時来てもドキドキしちゃいますね♪
とおもっていたら彼女が・・・・

春うらら: でわ、恒例のお祈りから
春うらら: ・・・多分、一人で来てもやっているので気にしないようにw
春うらら: パンパン

20070716095110.jpg

悠稀: とばしやがれ~

ドキドキ・・・・・・・



凍りつくような瞬間・・・・・・・


実際、自分のときより緊張するんだよね・・・・・・・




20070716095117.jpg

悠々金亀凌空習得第1号誕生の瞬間(≧∇≦)b



春うららさん、凌空習得おめでとうございました♪



新リンク春うららさん犬派閥.comまで飛びやがれでございます


悠々辞典♪

春うらら=自然習得を夢見て天地救丸丹を食べ続けた彼女。
       自然習得こそ無理だったものの悠々金亀1個(+うらら根性)で凌空習得した記念すべき第1号♪


悠々金亀悠々自適のプレゼント企画の金亀の名称♪
        空を飛べる感動を人々に少しでも広めたいという気持ちが込められている。


次回のプレゼント企画について♪
77777HIT記念か100000HIT記念になると思います。
要望などあれば鳩でリクエストしてください。
可能な物であれば出来る限り頑張ります♪
※あまりに不可能な物は勘弁してくださいね(o_□_)o
  1. 2007/07/16(月) 10:25:10|
  2. プレゼント企画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

亀当選者発表♪

|x・`)ノ今回は亀当選者の一部ですが鳩公開です

20070716092331.jpg

リア愛娘さん誕生日おめでとうございます♪

微笑ましくて亀プレゼントしたくなっちゃいました(*´ -`)(´- `*)
5歳になったそうです。可愛いですよね(*・・*)

あとの2名は 選考が難しかったのであみだくじで選びました( ̄∀ ̄*)

当選者の皆様が習得できますように♪

  1. 2007/07/16(月) 09:33:07|
  2. プレゼント企画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

麗羅妃さんの秘めた思いの結婚式♪

ついにあの麗羅妃さんが結婚(*ノェノ)キャー
20070710210918.jpg

お相手は転性した君麻呂さん(*・・*)ポッ


因みに上の画像は麗羅さん彼の大好きな所を赤面しながら喋っています(゚×゚*)



(ノ・∀・)ノ キャーなSS♪
20070710210051.jpg

↑誰かさんに異変が起こっています(゚×゚*)プッ

君麻呂さん、麗羅妃さん、末永くお幸せにd(゚ー゚*)ネッ!


結婚式について♪
麗羅さんがこのゲームを始めて間も無い頃からの付き合いだそうです。
共に目標を立てて2人で時にスパルタ時に飴といった感じで転生までがんばったそうです(*ノェノ)
君麻呂さんは、女仙人になりたかったそうですが、麗羅さんのために転性したそうです。
だから他人事とは思えないし、これからもずぅ~っと共に頑張ってほしいです。

正直、羨ましいです...( = =) トオイメ

悠々辞典♪

麗羅妃・君麻呂夫婦=2007七夕に結婚した夫婦♪
              悠稀の事を話題をするとき、放置が隣という事で御互いに自慢?したりするらしい。
              悠稀も心から応援している夫婦である。
              転性してまで結婚した君麻呂ちゃんの勇気に拍手♪




詳しくは麗羅妃さん天上遊戯(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
       
  1. 2007/07/10(火) 21:33:23|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

七夕2007(抽選プレ企画第3弾)

七夕の短冊に何を書く?と聞かれたら今年も奇縁と即答してしまう悠稀です♪

今年も富くじを・・・・・ドキドキ
20060717002738.jpg




2006年度の結果
20060717003049.jpg





今年の結果
20070707184416.jpg

。。。。(( T_T)トボトボ


この願いは永遠に叶いそうにないけれど・・・・(死


代わりに貴方の願いを叶えてください♪

ということで・・・

読者プレゼント
20070331154442.jpg


悠稀さん宛てに鳩をくださいm(._.*)m
抽選で名様千年金亀内丹1個プレゼント致します。

鳩の内容
(貴方の七夕の願いを悠稀さんに鳩くださいな)

鳩の例
例1 今年も1年健康にすごせますように♪
例2 よい出会いがありますように
例3 亀1個で飛べますように
(亀が欲しいとかじゃなくてもいいので)


応募資格
メイン垢のメインキャラであること 草上飛習得済 凌空未修得者です。応募は一人1回のみです それ以上は無効です。
ただし、下記の場合は特別に可能とします
※(友達の為に欲しい場合は凌空習得者でも可ですが それを必ず明記要
悠稀さんの鳩BOXが15通を超えた場合か 7月13日応募締切にさせてもらいますm(._.*)m
※状況や都合により 13日以前に締め切りする場合もありご了承願います。


要注意事項↓(*ノェノ)キャー

尚、当選者の鳩の内容をブログに掲載予定ですヾ(≧▽≦)ノ♪

(キャラ名は載せずに内容だけの予定です 当選者と相談予定)


悠稀からのお願い(当選者へ)
金亀クエストする場合、見学可能な場合は悠稀にご連絡お願いします。
抽選プレ企画から習得者を誕生させたいのでよろしくお願いします。
無理な場合は、結果だけでもいいのでお願い致します。
  1. 2007/07/07(土) 19:03:42|
  2. プレゼント企画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

+10セット完成♪

|x・`)ども♪ たまには改造報告したいと思います。

20070701203021.jpg

目標達成ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

自分にとって+10は未知の領域だったのですが結果報告として

防具の種類      +10への挑戦数値    結果
263+9(金鎧)      248           失敗
263+9(金鎧)      220台          失敗
263+9(土鎧)      200           成功
127+9(金外套)     185           失敗
122+9(木外套)     175           成功



感想
 予想通りきつかっただけど 成功数値は思ったより低かったですね。
 10m以上だして200↑球を買うまではないかなとおもいました。
 +10ができた時は どちらも破産寸前まで追い込まれた事
 開き直って改造したという悲しい共通点があります(゚ーÅ)
 資金の都合上しばらくは+11+12挑戦はしないと思います。



ちょっとしたアドバイス(あくまで悠稀の場合)
 +7 勝率7割以上の球 130台
 +9 勝率7割以上の球 180台の球
 週末(金~日の朝)+7↑の成功率高
 週頭(月~水の晩)+7↑の成功率激減
 どちらかというと奇数の球が若干成功率高

 いろいろ分析してみると楽しいので皆様も調べてみてくださいな♪ 

 
ブログプレ企画について
 アイテムの入荷の都合上もうちょっと延期(7月中にはなんとかします)

  1. 2007/07/01(日) 21:55:19|
  2. 改造|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
