悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

季節外れにウインタースポーツもいいもんだ♪

イベント早々金箱2個とってご機嫌な悠稀です( ̄∀ ̄*)♪


地下も終わってパク・ウンヘさんに会いにいこうとしたら・・・

20070522193615.jpg

可愛い子供発見(*・・*)

とおもったらニケさんでした(゚×゚*)プッ



20070522193640.jpg

とゎさんがテ鯖の抽選でゲッツしたそうです♪



20070522193712.jpg

私もスノボーするぞ(`・ω・´)シャキーン


\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!


あ、あれ変身しない( ・◇・)?





性別が合わないので、使うことができません(泣




20070522193721.jpg


交換してもらって\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!




20070522193731.jpg

変身するとこんな感じです(左 女の子 右 男の子





20070522193746.jpg

可愛い や すげぇ などご声援ありがとうございました♪




しかし・・・ 


この行動がある人の怒りを買ってしまったのです・・・











20070522193755.jpg

パク・ウンヘさん激怒!!!





20070522193804.jpg

一同:パク・ウンヘさんすみませんでした┌○"ペコッ


悠々辞典♪

焔派閥の皆ニケさん、とゎさん、しなさんとは通天で力放置でお友達に♪
         貴重な変身符を悠稀に無料でくれた人達♪

パク・ウンヘ=天上碑WF開催記念イベントのNPC
         悠々自適のせいでイメージダウン?した可愛そうな人(泣
       

  1. 2007/05/22(火) 20:55:01|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

愛しのティラミス味(盗み食いをする時は細心の注意を;;)

|x・`)ども 帰宅途中蛇を踏んで慌てて爆走した悠稀です♪

20070519045533.jpg

(↑怒リミッターストック中の爪6段女性


何かがバレタらしいが開き直ってる悠稀氏(゚×゚*)プッ







20070519045546.jpg

(↑モエラが怒ると大変な事になります)


動揺で日本語じゃなくて英語を喋る悠稀(o_□_)o







20070519045555.jpg

(↑モエラフィンガー炸裂o(*・∀・)つ


もう盗み食いしないなんて~ 言わないよ絶対~♪(矛盾)


この後、コンビニまでティラミス味を買出しにいかされました(o_□_)o

悠々辞典♪

怪獣モエラ=ハーゲンダッツをこよなく愛する怪獣♪
        その中でもティラミス味がお気に入りらしい
        ネーミングはモスラともえさんの融合でモエラに(゚×゚*)プッ


モエラフィンガー怪獣モエラの必殺技のひとつ。
            この技を受けた者は1時間位、彼女のいいなりになるらしい?
  1. 2007/05/19(土) 05:33:29|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

弟子のプレゼントにはご注意を♪(悠稀捕獲計画)

|x・`)ノこんばんわ
悠稀涼ちゃんにたまに呼び出されてはプレゼントをもらうことがあります。

20070513003011.jpg


何気にほしかったからすごくうれしかったです(・∀・)



20070513003653.jpg

順番待ちをすることもなくあっさり入場 壁|m`)ムフッ



しかし・・・・・・・


そこで悠稀を待ち受けていたのは・・・・・


我が弟子 涼ちゃんの群れ!!!!!!!

20070513003047.jpg

悠稀朧月夜特製ゼリー黙って食ったのばれたのか!!

悠稀:捕まるわけにはいかない♪

悠稀:あれを使う時がきたか・・・・

 


20070513003132.jpg

弟子を足蹴にする悠稀 ゴキッ(謎の音)

量産型鬼涼と化としてます(゚×゚*)プッ


鬼涼:私もアレを使う時がきたようですね(▼▼♯)


鬼涼:ピョンピョン♪゚。°。°。°。°。ヾ( ▼_▼)ツ



20070513003158.jpg

キング鬼涼の顔面めがけて手加減なしの悠稀♪



 
20070513003217.jpg

何とか倒したもののこの後 腰痛で休養を余儀なくされた悠稀なのでした(o_□_)oドテッ


悠々辞典♪

涼風美=悠々ハイスクール一期生♪ いつのまにか卒業♪
      今では朧月夜の裏当主として権限をもつように。
      時に鬼涼となり、朧面子に激を飛ばすしっかり者。

朧月夜特製ゼリー=悠稀が考案した朧月夜商品♪
           ところてんで霞んだ雲を再現しつつ
           その下には100㌫果汁のオレンジゼリー
           悠稀が朧月夜に帰るのはこの為らしい 
  1. 2007/05/13(日) 01:11:14|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

50000HIT抽プレ企画について♪

20070506140913.jpg


GWも今日で最終日ですね。。
私は風邪ひいちゃってあまりでかけることすらできなかったです(ノД`)
天上碑で放置や狩してもよく死にましたね(o_□_)o

プレゼント企画2回ほどやってみたのですが第一回は思ったより鳩はこなかったのですが第2回のほうが遥かに反応はよかったです。

お友達同士 夫婦で 応募されてる方もいて お互い思いやれてる部分を垣間見ることができてよかったなぁと思いました(゚ーÅ) ホロリ

あくまで予定ですが50000HIT記念につきましては後1回ほどプレゼント企画を予定してます。
何にするかはまだ決め兼ねてますが今度とも悠々自適をよろしくお願い致します。

☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!(風邪はやくなおさないとなぁ。。)
  1. 2007/05/06(日) 14:22:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

祝 仮息子復帰♪

20070506134728.jpg

(↑は彼を殴る手前をSSしたものです)

醒藍君復帰キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

GWに間に合ってよかった(゚ーÅ) ホロリ 
彼のブログ長井秀○風に宣言してよかった。

彼の今後の成長とブログの更新に乞うご期待♪
  1. 2007/05/06(日) 13:59:20|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
