悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

第二回抽プレ当選者発表♪(ラストチャンス?)

give me a chance♪


最後に掛けてみたいんだ


once more chance♪


PKだけはされたくない;;


20070430225413.jpg



絶対 覚えるかは分からないけど


give me a chance♪


20070430231921.jpg



20070430231930.jpg



20070430231938.jpg



この想いが夫婦に届きますように♪
  1. 2007/04/30(月) 23:29:22|
  2. プレゼント企画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

さよならは言わない♪(翠彩さん休養)

20070425220714.jpg

翠彩さんが都合により休養されることになりました(゚ーÅ) ホロリ
翠彩さんの為の記念撮影なのに偶然悠稀が真ん中(*ノェ・)


翠彩さんと悠稀♪
彼女とは悠宮設立時からの付き合いでした。
なかなか話す機会がなかったので仲良くなるには設立時から数ヶ月かかりましたが、派閥の事、私の結婚の相談、世間話など色々話す様になり、時には仲間として時には優しいお姉さんとして私や仲間たちを支えてくれました。
私の結婚式の仲人もして頂きました。
頼んだ時に快くおkしてくれたのがすごく嬉しかったですm(._.*)m
彼女が休養とするということで休養中の御影さんが駆けつけてくれました。
彼の奥さんであるもえさん(=ミモザさん)が嬉しそうでした(*ノェノ)



20070425220726.jpg

引退・休養の際には草撒きは定番なのでしょうか(゚×゚*)プッ
皆 別れを惜しんでいたため、狩りもせずにずっと世間話や(悠稀だけ)もえさん弄りをしていました。
やっぱりこういうときは 時間が経つのは早いですね(゚ーÅ) ホロリ

名残惜しい気持ちいっぱいで皆 武闘場を去るのでした。。。。(( T_T)
20070425220734.jpg

悠稀:おうちへかえろう~~~♪(○崎ま○よし風)


翠彩さん 御影さん マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・

さよならは言わないよ(   )ノ彡ぶんぶん♪
  1. 2007/04/25(水) 22:42:13|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

足が痛いんですけど(* T-) 悠々抽選プレ企画 第2回♪(独歩江湖鯖限定)(大事な人の為に♪)

・・・( ̄  ̄;) うーん

・・・( ̄  ̄;) うーん 足が・・・


・・・( ̄  ̄;) うーん 足の調子が



・・・( ̄  ̄;) うーん 明らかにおかしい


・・・原因は・・・



20070422160533.jpg

欧米か!!!(違



今回は 貴方の大好きな友達 旦那様 奥様 お世話になってる人の為に集めている方に朗報です(*ノェノ)


読者プレゼント
20070331154442.jpg


悠稀さん宛てに鳩をくださいm(._.*)m
抽選で1名様千年金亀内丹1個プレゼント致します。

鳩の内容
(誰の為に集めているか 貴方の大事な人への想いを書いて悠稀さんに鳩くださいな)

鳩の例
(新規の頃からの友達で なかなか飛べなくて力になりたいから応募しましたm(._.*)mペコッ)
(愛する嫁○○(キャラ名)の為に亀がほしいぃぃぃぃんです 亀くださいorz)


応募資格
メイン垢のメインキャラであること 応募は一人1回のみです 
誰の為に欲しいのかを必ず明記する事 それ以上は無効です。
(今回は自分の為だけは却下ですm(._.*)m)
悠稀さんの鳩BOXが15通を超えた場合か 4月28日応募締切にさせてもらいますm(._.*)m

要注意事項↓(*ノェノ)キャー

尚、当選者の鳩の内容をブログに掲載予定ですヾ(≧▽≦)ノ♪

(キャラ名は載せずに内容だけの予定です 当選者と相談予定)

  1. 2007/04/22(日) 16:35:26|
  2. プレゼント企画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

醒藍奇人達成♪(醒藍君のブログ追加)

奇人キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
20070417004215.jpg

時に親として仮息子の奇人達成は感動(゚ーÅ) ホロリ


そんな彼もブログはじめちゃいました。


|x・`)つ醒藍のマターリな日々

マターリどころか現在PC故障中(゚ーÅ) ホロリ

彼が早く帰ってくることを皆で祈りましょう♪



余談
親としてですが彼のブログに配偶者の名前が載っていますが
本人に問い合わせたところ彼の別垢だそうで(゚ーÅ) ホロリ
ちょっと悪戯っ子でありますが本当は優しい子です。
もしよければ、彼が復帰したら我こそはという方、彼と友達からお願いしますm(._.*)m
  1. 2007/04/17(火) 01:04:29|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

悠稀 VS NAKAYAMAセンス♪(中山太郎編)

(・x・ )。。oO(↓これをみて何に見えますか?)
20070410232610.jpg




悠稀さんの場合♪
20070410231409.jpg


自己採点30点_n○



中山仁さんの場合♪
20070410231424.jpg

100点(ノ・∀・)ノ



その2♪
20070410231439.jpg

先ほどの取消100点減点凹○





この剣女6段は誰なのかは2人だけの( ̄b ̄) シーーッ!!




ところが・・・・



バレタらしくお礼に兎宮城に連行された中山仁氏( ̄□||||!!



20070410231457.jpg

刺客の毒霧によってお爺さんになってしまいましたとさ(ノД`)



説教部屋反省させられたらしく
兎姫様から換骨奪胎する事を許され無事若返りましたとさ♪


中山仁さん転生おめでとうございますm(._.*)mペコッ
  1. 2007/04/10(火) 23:49:16|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

悠々抽選プレ企画当選者発表♪(第一回)

|x・`)ノども 鳩を送ってくださった方々ありがとうございました。
当選者は邪 剣5段 です。
貯めて飛べるようにがんばるとのことです。
朗報お待ちしておりますm(._.*)mペコッ

また不定期ですが読者プレゼント企画はやると思うので期待はしないで待っていてください♪
  1. 2007/04/08(日) 01:33:31|
  2. プレゼント企画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

奇縁を求めて♪

奇縁を求めて♪(歓楽園奇縁)
20070407003109.jpg




結果 白衣武士の変身符_n○



奇縁を求めて♪(2次奇縁)
20070407003213.jpg




結果 五環刀N 5増┗( ̄□ ̄||)┛



奇縁を求めて♪(4次奇縁)
20070407004018.jpg




結果 1085命中N 3増し(;´д`)(未だ1125すらなし)



奇縁を求めて♪(物々交換)
20070407003232.jpg

結果 鳩は来ず(o_□_)o


私的感想

奇縁は何種類かありますが何が一番でやすいんだろう?と何時も思います。
個人的には3次奇縁かな(名声801必要)とおもっていますがサブの名声を大変ですよね(汗)

金符もせめて最低救丸丹とかならまだしも変身符はなけましたね。
カレンダーの抽選にもれて金符当たらないかなって思ってます。

狙ってみたいのは4次奇縁だったりもしますが、今後のアプデで準奇縁の攻撃力が上がる為、値段があがってきているのと1125でも資金回収が難しい為、クジでゲット以外は諦める形になりそうです(゚ーÅ) ホロリ

物々交換に関しては鯖移動での取引も可能ですが現在は相手が見つかりそうにない為、相手がみつかれば検討しようかなっていう程度です。
(他鯖で交渉したい方がいたら悠稀宛てに鳩か 管理者宛てにコメントください)
(但し 風雲録 武林秘史 新天地 潜龍之夢 鯖移動可能のみ)
(奇縁の種類は 2次奇縁か 歓楽園奇縁のみ)

私の周りだけですが2次奇縁が一番いいんじゃないか?という声もあるため、今でもぼちぼちやっています。


  1. 2007/04/07(土) 01:15:01|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
