悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

千年金亀内丹 悠々抽選プレ企画 第1回目♪(独歩江湖鯖限定)

糞カウンタでありながら50000HIT超えました♪
皆様ありがとうございますm(._.*)mペコッ


久々に黄色い物体発見しましたド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!(通算9回目)
20070331154433.jpg



20070331155432.jpg

力+200 1分間あがる符も無事(σ・∀・)σゲッツ!!

20070331154442.jpg


千年金亀内丹の思い出♪
凌空虚道習得にあたっては 私が千年金亀クエストやってたころは1個3~6Mぐらいしてて1個買って挑戦するのがやっとでして1個×6回 2個×1回で全部失敗しました。
初めて千年金亀が自分の目の前に出現したときは、Σ(=∇=ノノって感じでした。

これで10割の確実に習得しようと決意しましたが 名900と柴虚神丹5個と100歳で確実(当時は名800で2個名900で3個もらえるため)当時は名声790台後半と80歳だったのでそこから忍耐の2ヶ月間でした。(今は年齢ではなく名号:一代宗師に変更)

柴虚神丹の誘惑と戦いながら自然習得しないかなと素手放置しながら草上飛をつけっぱなしにして寝て朝起きて自然習得してないかなと期待してました。でも結果は_n○

自然習得=草上飛 習熟10の時に草上飛を発動時に低確率で習得する事

華山一剣クエストの柴虚神丹5個+100歳で習得しました♪ 習得するまでは 10割なんだけれど・・・これでも失敗するんじゃないかって確認ボタンを押すのが怖かったです。
覚えた時は ほんと(´▽`) ホッと息がでました。。
対照的にサブキャラは 亀1個で飛ぶという皮肉なものでもありました。

私の弟子や相方や友達に 1個で試しにやってだめだったら5個×2回か10個で確実に覚えるように勧めているのは私の経験上からです(苦笑

私自身、いろいろな思い出のあるクエストでした(゚ーÅ) ホロリ


最後に悠稀さんから読者プレゼントです。
20070331154442.jpg

悠稀さん宛てに鳩をくださいm(._.*)m
(鳩の内容は 金亀プレゼントの事かブログの感想などでいいので)
(例: 亀ください 更新頑張ってください程度でも構いません)
抽選で1名様千年金亀内丹1個プレゼント致します。

応募資格
メイン垢のメインキャラであること 草上飛習得済 凌空未修得者です。応募は一人1回のみです それ以上は無効です。
悠稀さんの鳩BOXが15通を超えた場合か 4月7日応募締切にさせてもらいますm(._.*)m

当選者は 例:刀5段 属性 邪 といった感じでブログで報告します。
当選者にはこちらから鳩か密談で連絡します。

凌空虚道習得は大変だとはおもうけど未習得者の皆様がんばってくださいm(._.*)mペコッ





  1. 2007/03/31(土) 17:32:04|
  2. プレゼント企画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

悠稀VS珠零 改造ヘビー級タイトルマッチ♪

珠零さん改造をやらせてくれるということでこの企画が生まれました。

名づけて 悠稀VS珠零 改造ヘビー級タイトルマッチ♪


開催場所 道具屋の親父前
20070327012356.jpg

道具屋の親父:赤コーナー 悠宮の改造狂 悠稀♪

道具屋の親父:青コーナー デスノの新星 珠零♪

ルール:アイテムを多く消したほうの負け♪


ROUND1:碧風の外套水3減+7→8の改造
20070327012410.jpg


迫りくる重圧の中私の師匠から教えてもらった言葉


師匠:【改造物を作る時は心を込めて作りなさい】

 (☆д・)・‥…━━━★ピキューン!

20070327012428.jpg

【確認】の右下のの部分を押そう・・・w


合図珠零さん

珠零:ごーw


ロ_ρ゙( ̄_ ̄ )プチンッ




20070327222318.jpg

悠稀:キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


まずは1ポイントリードだ壁|m`)ムフッ

と思ったら・・・・・




珠零:こっちも成功~ヽ( ・∀・)ノキャッキャ


ROUND2:碧風の外套木N+6→+7の改造
20070327012454.jpg

次こそどちらかが失敗するだろう・・・・

改造はタイミングが命♪だから珠零さん合図にあわせなきゃ・・・
震える手をおさえながらも


ロ_ρ゙( ̄_ ̄ )プチンッ






20070327012523.jpg

悠稀 珠零:キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

( ̄◇ ̄;)エッ 


またもや両者成功 一歩も譲りません・・・w





ROUND3:朱雀卵の鎧火2減+7→8の改造
20070327013026.jpg


流石に嫌な予感がする・・・・迫りくる重圧も最高潮・・・


でもそれは相手だって同じ事・・・


珠零:ごーw






20070327013042.jpg

悠稀:ぐは・・・・・



さすがにだめだったかぁ(・ε・`)


一方の珠零さんはというと・・・・




珠零:できたぁ~ヽ( ・∀・)ノキャッキャ

ってことで


勝者~ 珠零 3ラウンド KO勝ち♪



この企画珠の天上軌跡ブログスポンサーの提供でお送りしました♪


あとがき
真相は珠零さんブログをご覧あれ♪
  1. 2007/03/27(火) 23:19:44|
  2. 改造|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

親友移動呪符の使い方パート2

勝手ながら今回は悠稀 女性Verで更新させていただきます♪

菜遊記CHで仲良くなった菜の花さんの親友、純彡さん新防御武技の習得へ向かうことになりました。

このMAP(桃林塞)のボスは5分間隔で一定位置に沸くのですが見つけるが面倒になってしまったので・・・・


|x・`)つ【親友移動呪符】


20070318235211.jpg

(ボスを二手に別れて探すという意味では楽だし便利ですよb)




20070318235252.jpg

3種類のアイテムを集めるわけですが敵を倒すと必ず出るわけではなくて
5分に一回しか沸かないボスは さらに面倒;;



20070318235333.jpg

俳句を作ってみました(・・。)ゞ


20070318235411.jpg

どんな物も使い方よりも使い手次第なのでしょうか凹○
  1. 2007/03/19(月) 00:41:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

親友移動呪符♪(麗羅妃さんのブログリンク追加)

ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ 久々更新です♪
20070304220701.jpg

気になったので買ってしまいました_n○


最近chで仲良くしていただいております麗羅妃さん
鵬の所(桃花陵)にたどりつけないということで使ってみることにしました。


親友符使用側(麗羅妃さん側)
20070304222439.jpg

画面左に親友リストが出て 誰のところにいくか選択して確認を押します。



親友移動呪符で名前を指名された側(悠稀側)
20070304220753.jpg

麗羅妃さん悠稀の場所に移動していいか悠稀が はい いいえ で決定します♪


20070304220816.jpg

この場合 はい を押せば移動完了♪


(*゚ロ゚)ハッ!! 桃花陵ではなく仙遊林だった・・・(確認しろよ・・・)

1時間↑経過してるのに・・・・orz(疲れもピーク・・・)

案の定 すぐには桃花陵にはいけず・・・(片方たどり着けばいいのに・・・)


約十分後 悠稀桃花陵にいけたので麗羅妃さんを呼び出す事に
20070304223516.jpg




20070304220854.jpg

麗羅妃さん≧∇≦)才×〒゙ト♪




そして今度は板ワープしてかえることになるのですが・・・・




20070304220915.jpg

ワープすれども・・・・



20070304224512.jpg

毎回2人同じ場所・・・・



そして・・・


20070304220949.jpg

見事に入り口まで一緒(*ノェノ)


今回も見事にオチました(゚×゚*)プッ



麗羅妃さん天上遊戯(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
  1. 2007/03/04(日) 23:05:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
