悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

女の友情に巻き込まれた悠稀

20070219225946.jpg

最近ch巡りをしている悠稀です♪
今回はch17 お話しましょ♪伽羅うささんと話したときのことです。

伽羅うささん改造が苦手でやっと+6になった生産鎧を+7にしようとして消してしまい(゚ーÅ) ホロリ また作るものの+5にはなるのですが6にはならないので彼女の親友の莉依羅さんが来るのを待っていたところでした。ようやく莉依羅さんがchきて改造することになりました。

伽羅うさ: りぃたん鎧渡してもぉ?
莉依羅: あい
伽羅うさ: 120ありゅ
悠稀: (≧∀≦)成功しますように♪
伽羅うさ: (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
伽羅うさ: 祈っててね~~~~
中山仁: ファイトー
莉依羅: w
伽羅うさ: よろぉぉぉぉ
莉依羅: 玉は114でいいっすね?
伽羅うさ: 気にちないですぱっっとぉ~
伽羅うさ: (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
伽羅うさ: (人 *)
COLNAGO: すぱっとぉ~笑
悠稀: w
伽羅うさ: 6なってぇ~~~
中山仁: スパッツ(二回目。。
伽羅うさ: ぶぶbっ
莉依羅: 成功^^

笑いがある中で+6見事に成功♪ 中山さんおもしろかったとです。

+6ができたもののどうしても+7にしたいらしいのですが球が売ってないのです(゚ーÅ) ホロリ


私は生産木ゴミが残っていたのでためしに冶金してみると・・・・

20070219230009.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
悠さん的には +7成功率9割超える130台じゃないですか!


悠稀: 私は130台だとあまり失敗しなかったけど
さりげなく売ろうとアピール必死な悠稀↑
伽羅うさ: 伽羅だったらしぱいすりゅ…
伽羅うさ: 6にもなんなひ(爆)
悠稀: 150↑だと成功率低いし。。
中山仁: っぶ
伽羅うさ: ほぉ
伽羅うさ: 悠稀たんに託してみりゅかな

20070219230020.jpg



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

つーか初対面で改造やらせてくれるとは・・・・
しかも軽い・・・・
迫りくる重圧の中、改造好きな悠稀は拒否することができなく鎧をうけとる有様w

でもやっぱり怖い迷い続ける中、莉依羅さん

悠稀: 力をかしてくださいw
莉依羅: あい!!!
伽羅うさ: (人 *)
莉依羅: パワー注入!!!!
20070219230030.jpg



ロ_ρ゙( ̄_ ̄ )プチンッ(悠稀の人差し指)




20070219230047.jpg

+7キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


20070219230123.jpg

仲が(・∀・)ヨカッって良いことです♪


本来はここでこのネタはおわるはずだった・・・・・



伽羅うささんはこの鎧を金属製にしたいらしく属性変更をやっていたのですが・・・・

2回やっても木属性のままということだったので・・・・
20070219230134.jpg

髪の毛の心配は不要ですヽ(`Д´)ノウワァァァン


20070219230154.jpg

どうしても自信がなかったのでパワー注入してもらうことに♪


20070219230205.jpg

まさか金になるとはおもってなかったとです_n○(腰抜けそうでした)

念願の装備が手に入ってなによりでした♪
伽羅うささんの喜び方がうさぎみたいで可愛かったです(*・・*)ポッ

余談
伽羅うささんの+6の鎧が消えてショックだったところを親友の莉依羅さんが263に改良を成功させて+6にしてくれた大事な鎧を初対面の私に託してくれること事態、正直 本当にいいのだろうか?と思ってました。 いい意味でブログのネタにしたい執念と彼女達の友情が成功に導いたと勝手に思っています。かなり緊張しましたが本当に成功してよかったと思っています。またch巡りしてみっかな♪


  1. 2007/02/19(月) 23:56:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

男の友情に時間も場所も関係ねぇんだよ編!!

仕事から帰ってきて爆睡した為、深夜1時に起きた悠稀です_n○


20070218110524.jpg

悠々自適ファンのひとりの巳さんと夜な夜な密談トークしてたときのことです。

巳さん親友の聖双龍さんに転生クエのため装備を貸してたみたいで
返してもらうために少林寺にいるとのことで私も行ってみました♪

巳さんとは 密談のやりとりは そこそこあるのですが一緒に遊んだことがなかったので2人で緊那羅殿に遊びに行くことにしました。



悠稀:ボスいないねぇ・・・
巳:いないっすねぇ・・・


それで周辺をうろうろしていると・・・・


20070218110547.jpg


悠:巳:∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

ということで・・・・3人でボスを狙うことに♪


20070218110605.jpg

意味不明なやりとりで倒すもDROPは出ず・・・




20070218110624.jpg

巳さんは DROPの出なかった悔しさを聖双龍さんにぶつけることになり喧嘩勃発

悠稀:こんなとこで喧嘩するなんてありえない∵ゞ(≧ε≦o)ブ
といいつつも悠稀さん喧嘩を見守る為、鬼霧掃除に必死♪

ちなみに巳さん聖双龍さんの弱点を暴露してます♪

20070218110657.jpg

聖双龍さん弄りは緊那羅殿出てからも続きました壁|m`)ムフッ



20070218110708.jpg

喧嘩するほど仲が良いてことで機嫌を直してもらうため賄賂を渡す悠稀なのでした♪

余談
あれから聖双龍さんは どうしても待ちきれなくて巳さんが居ない間にコッソリ転生されたそうです@@;
聖双龍:に一発やられますた@@;
友情に手加減なしな2人に感動(゚ーÅ) ホロリ
最後に聖双龍さんの弱点は完治したようです♪
  1. 2007/02/18(日) 11:51:43|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

討伐箱(σ・∀・)σゲッツ!!

ども今回は久々画像付更新いたします。ちょっとずつがんばっていこうとおもっている悠稀です♪



生活のため皆必死に炎から逃げてます。。
20070212191619.jpg

数人逃げ切れなかった人もいます(゚ーÅ) ホロリ




箱くだせぇ;; と皆にこびてようやく現場へ♪
20070212191634.jpg




何がでるかな♪ 何が出るかな♪



パカッ







20070212191643.jpg

箱はでかい癖に小さな黒球(゚×゚*)プッ


20070212191653.jpg


ご協力ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 2007/02/12(月) 19:38:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

気分転換♪

気分転換に皮加工とか改造とかまたやってます。。
9の64の㌫と10まであと少しなのです。
自分が落ち着けるようにまたがんばろうとおもいます。
  1. 2007/02/10(土) 08:45:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

お知らせ

いろいろと訳がありまして・・・_n○もう一度一から出直そうと思います。
↓下線部をドラッグして読んで下さい・
事情により羅紗と離婚することになりました。
残念だけどしょうがないのです。 
次があるかどうかもわかりませんがまた頑張ろうと思います。
  1. 2007/02/06(火) 05:02:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

蒼虎龍さん奇人達成♪

飲みにいってたので奇人になった瞬間はとれませでした_n○
20070203160311.jpg

蒼虎龍さん奇人≧∇≦)才×〒゙ト♪ です。


余談
在翼さん 蒼龍虎さん夫婦力を合わせて奇人になったのが個人的には羨ましかったですね(゚ーÅ) ホロリ 羅紗の奇人の時には、こうなれたらいいなぁておもいました。
蒼虎龍さん 朝からがんばってたみたいで心身共に疲れたと思います。
本当にお疲れ様でした。今後は名声1600 仙人を目指して共にがんばっていきましょうね♪
  1. 2007/02/03(土) 16:25:52|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

羅紗絶世高手♪

20070203145221.jpg


20070203145320.jpg




折角絶世高手になったので華山一剣(2)のクエストの残りをしてきました♪
20070203145355.jpg

さそりの尻尾
とか前より出にくくなったのは気のせいでしょうか・・・


何個飲んだんだろ@@;
20070203145406.jpg

詳しくは嫁のブログで♪


20070203145429.jpg

嫁が迷いながらも放置現場をみつけにきてくれました@@;


余談
もう絶世高手ってかんじですかね(^-^;
ステあげも含めそろそろいろんな意味で大変になってくると思いますが転生目指してがんばってほしいです♪


  1. 2007/02/03(土) 15:17:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

トコトコラッシュ♪(悠稀の災難?)

何で風流剣かと申しますと・・・
20070203140402.jpg



羅紗転職放置武技のため通天で放置していました。
20070203140415.jpg



放置をしていると・・・謎の声が・・・・



○子:ケッ




トコトコラッシュ1
20070203140426.jpg




ヽ(`Д´)ノくさいぞ~~~



トコトコラッシュ2
20070203140439.jpg



緊急回避(゜Д゜三⊂(゜Д゜)スカ。

ほんと  きわどかったです(;-_-) =3 フゥ


もう少しで当分嫁から近寄らないでといわれるところでした凹○


でも恐るべしトコトコラッシュでしたΣ(=∇=ノノ
  1. 2007/02/03(土) 14:28:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

商売上手な人♪

なにげなく露店をみていたら・・・



20070202214654.jpg


じゅでぃ: |ω-)ブログみてるからかってw




練武石が2個ありました♪ どうしよう・・・





じゅでぃ: |ω-) あり







私じゃないって∑( ̄□ ̄ || 〒 ||


他の人が買っていったのに・・・・


あと1個しかないし・・・・・2、5mなら安いほうだ・・・





・・・( ̄  ̄;) うーん







ブログ見てますw







の言葉に負けて結局購入凹○




使用結果です↓




((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



20070202214706.jpg

+4キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

じゅでぃさん(∀・`*)テンキュ♪
  1. 2007/02/02(金) 22:04:27|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
