悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

鴛鴦陣無事(σ・∀・)σゲッツ!!

20070130001929.jpg


今度こそ(゚ーÅ) ホロリ


20070130001945.jpg


キャッ♪o((悠〃∇〃o))((o〃∇〃羅))oキャッ♪




余談
ほんと不思議に思うのです。振り返ると・・・
本来はもう結婚しないってきめてたんですけどねぇ。。
頑固な私を説得した羅紗が今思うとすごいなぁ~と思います。。

鴛鴦陣もらえたのは かな~~り久々の事で感動しちゃいました(゚ーÅ)
結婚生活ってけっこう難しいですねぇ。。喧嘩する度にヒヤヒヤしてましたが。。。ほんと私は鈍感で羅紗を怒らせる事が多くて。。
支えてくれた仲間や友達に感謝ですね。。
それとブログ効果もあり応援してます~と声を掛けて頂くこともありまして様々な人たちに支えられて今日という日を迎える事ができました。

鴛鴦陣獲得は結婚当初の目標にしてただけに嬉しかったですね。。。
鴛鴦陣を発動したときは (ToT)しちゃいました。
これで満足せず半年一年と羅紗と共に乗り越えていきたいです。
ブログをみて応援して下さってる方々にいい形でまた報告できることができるように頑張り続けたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 2007/01/30(火) 00:48:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

鴛鴦陣(σ・∀・)σゲッツ?

20070128225425.jpg


待ちに待った鴛鴦陣(*ノェノ)キャー



悠虎 羅虎も一緒に同行して気合は十分♪





20070128225600.jpg



仲人:まだまだ早いようだの壁|m`)ムフッ





( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!





鴛鴦陣法書ゲッツならず_n○





20070128225613.jpg



フライング夫婦(悠o _ _)o(羅o _ _)o
  1. 2007/01/28(日) 23:22:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ステ2倍イベント♪(悠稀弄りも2倍)

ステ2倍イベントなんですが・・・いつもの西寧は 満員で・・・_n○

こういうことに↓
20070128010947.jpg



通天に移動・・・

20070128011013.jpg


2時間もあっというまでしたが羅紗と梓苑さんに弄られて大変でしたo(*≧д≦)o″))


おまけ

20070128011022.jpg


醒悟さん、烈風さん、親切にしていただいてありがとでした(*- -)(*_ _)ペコリ

烈風さん 生産鎧愛用していただているようでありがとでした。商売人としてはとてもうれしいかぎりです。ブログみてますコールもうれしかったです

醒悟さん、おかげさまで生産成功率がいいです(人-)謝謝
  1. 2007/01/28(日) 01:26:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

新天地からの訪問者♪

20070126193106.jpg

悠々自適にコメントして頂きました。新天地樺乃さんです。


わざわざ独歩江湖まで遊びにきてくれました。

20070126194010.jpg



もしや・・・・






樺乃: 移動してきたくなったwこっち


まぁ確定ではないみたいですがその可能性があるということがきけて
嬉しい限りでした♪

独歩江湖に移動した際には2組の夫婦でSSをとりましょうd(゚ー゚*)ネッ!
  1. 2007/01/26(金) 19:48:08|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

嫁のブログ1209HIT記念♪

1209hit.jpg

たまたま私が引いちゃいました(*ノェノ)キャー


改めて 羅紗の天上碑LIFE をよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 2007/01/23(火) 22:31:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

珠の天上軌跡♪(リンク追加 強引アンケート編)

定番の放置での会話から♪
20070123215808.jpg



ということで取材にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


20070123215816.jpg


強引なアンケートです(ノД`)ご協力ありがと


珠零さんのブログ♪珠の天上軌跡

「球あれど」タマゼロで笑ってくださいw(本人談)

余談

珠零(たまぜろ)さんは実は嫁と同期らしいのです。 ほんと同期の人の存在がいるっていうのはいいですよぉ。 私はほぼいませんが。。 同期だけの中で分かる会話もあるし、嫁と共にこれからもがんばってほしいです(゚ーÅ) ホロリ

  1. 2007/01/23(火) 22:09:34|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

弄られ悠稀@@

最近 話し掛けられることが増えました

が・・・・・


20070123191734.jpg



弄られ放題(/ー ̄;)




そしてとある爪の人から鳩が・・・





20070123191741.jpg

私は犬か_n○
  1. 2007/01/23(火) 19:25:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

涼風美転生♪

いよいよ我が弟子 涼風美 転生の時・・・



いざSSチャーンス(☆。☆) キラーン!!






20070121213945.jpg

さっそくやっちゃった模様です(゚×゚*)プッ フライング♪


気をとりなおして・・・・



20070121214011.jpg


涼ちゃん転生キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



20070121214146.jpg

朧月夜 涼風美 結婚武技 奇縁なしで転生した刀女♪


涼ちゃんへ
海莉のいない中で朧をまとめていてくれたようで本当にありがとうでした♪ 昨日 ログインしていた時に海莉も涼ちゃんにとても感謝していたようです。涼ちゃん出会ってから2年弱 海莉や派閥の事では 一番、貴方に心配かけたとおもいます。いつも影ながら支えてくれてありがとうでした。 今の朧があるのは 今いる皆と涼ちゃんの頑張りが大きいと思います。 私は都合上傍にはいれませんが 何か困ったことがあれば声をかけてくださいね♪





おまけ 羅紗は左から何番目にいるでしょうか(゚×゚*)プッ

20070121220644.jpg


正解は左から2番目です♪
  1. 2007/01/21(日) 22:34:11|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

華山一剣その1(羅紗 紫虚神丹(σ・∀・)σゲッツ!!)

20070120175549.jpg

凌空虚道を覚えてからもまだやっていなかったということで2人で農地に遊びにいきました♪ 
羅紗12ターン前後と強くなったなぁと感動(゚ーÅ)


それにしても毒丹って以前より出にくくなりましたね_n○


20070120175603.jpg

狐狩りもっと大変でした 狐皮でないぃぃ;;




20070120175355.jpg


昔 悠稀さん昔元旦に亀(σ・∀・)σゲッツした場所で記念撮影♪

羅紗の目の前でいつか亀がでますように♪
  1. 2007/01/20(土) 18:20:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

弟子の報告♪

自分の装備のみ+鴛鴦なしで転生すると彼女が宣言してから約2年・・

20070116223129.jpg

目標達成おめでとう(ノ・∀・)ノ キャー

余談
σ(・_・)より根性あるなぁっておもいましたねぇ。。本当に奇縁なしでやってしまうとはびっくりさせられましたね(゚ロ゚;) おめでとう涼ちゃん♪

夫婦で見にいきます(*ノェノ)
  1. 2007/01/16(火) 23:32:34|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

独歩事変♪

前々から悠々見てることしってましたから(ノ・∀・)ノ キャー20070115233104.jpg

悠稀・羅紗夫婦の結婚式の時もいい結婚でしたぁ以下略と密談をいただきましたし。。今も影ながら応援してくださってるようでありがたいです(゚ーÅ) ホロリ

是非見て下さいね独歩事変♪
  1. 2007/01/15(月) 23:39:48|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

vioさんの転生と伝説の男♪(悠稀の災難つき)

vioさん転生≧∇≦)才×〒゙ト♪ ・・・・・のはずが20070114223014.jpg


なんとなく背後に危険を感じました・・・・




20070114223037.jpg

悠稀から左隣の○G碧谷君に危険を感じながらも伝説の男が登場♪





20070114223056.jpg


伝説の やんやん 公示( ≧∀≦)ノダァーッ!!



そして悠稀羅紗夫婦はなぜか皆に重なられて大変なことになり・・・略


20070114223106.jpg


一旦おちついたようにみえますが・・・・


20070114223114.jpg


夫婦喧嘩の際に編み出した羅紗の必殺技・・・

羅紗:冷凍マグロアターーーック(羅 ` 皿´)っ(・ω・`э)3))

これにて一件落着♪


  1. 2007/01/14(日) 23:02:43|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

姫ちゃんの天上日記♪ リンク追加

とある日の夜のこと・・・
20070114215435.jpg



20070114215443.jpg


新たにニックネームができたのはいうまでもありません_n○

夫婦共々お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

【姫ちゃんの天上日記♪】
  1. 2007/01/14(日) 22:06:04|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

五行改造修正編♪(2007年度版)

20070114140111.jpg


はじめに
 付与値上限が最大12までに修正されましたので今までのから一部修正する形で欠かせていただきます。


私の趣味のひとつである五行防具改造について語りたいと思います。
+6まではほぼ消えないから作っておきたいとおもうひとは多いはずです。
※+5から+6で消えた人がいるという情報を頂きました(*- -)(*_ _) (2005年9月14日修正)
上限が12に修正されてからは +5から+6で消えたという情報はないです。(2007年1月14日修正)
では、どのようにして+6にもっていくか考えてみました。
その一例として

付与値+0~+1→10~40台程度の球
付与値+1~+2→20~40台程度の球
付与値+2~+3→30~40台程度の球

※備考1 +1に30台の球とか使うのはもったいないとはおもいますが
なかなか都合よく揃う物でもないので良いかと思います。
50↑は+4を狙うときにとっておきたいから上限40台としてます。
※備考2 +1は実際1桁の球でもなることはあるのですが
極力 お金の浪費をさけたいために+○にしたい=○↑の球
               (+2にしたい=20↑の球)
あくまで+3までの話です。

付与値+3~+4
ここが五行改造における第一の難関といえるポイントでもあります。
付与値+3~+4→40~70台程度の球

※備考1 一番いいかんじなのは60台中盤ぐらいでした(個人差あり)

どうしてもうまくいかない場合は、無駄遣いかもしれませんが
だめもとで20台30台も使ってみましょう♪

な、なんと(○○○様風)
たまに+4になることがあります|_ ̄))
この方法は、+1~+4にするまでなら有効な手段でもあると思います。

付与値+4~+5
ここからはじめてリスクを背負って改造するポイントです。
成功すると+5v(≧∇≦)v ♪失敗すると+3に(o_□_)o
失敗するとそこそこ凹みます;;
文字色付与値+4~+5→80~90台程度の球

※備考1 実際80以下の球でも+5の成功例はあるのですが
失敗すると付与値が下がるリスクがあるので80↑をお勧めします。
(50台でも5になることもありましたがたまにやるぐらいがいいともいます)

付与値+5~+6

成功すると+6v(≧∇≦)v ♪失敗すると+4に(o_□_)o


付与値+5~+6→90~120前後の球
90以下でも6にになる成功例はあるみたいですが
どうしても怖くて私は100↑の球しかつかってません><
(知人では50以下でなった人がいるみたいです)

※備考1 +5を狩りや放置で使ってる人も多いと思うので
挑戦する際には 復元する球を多めに持つこと、または、
予備を用意した上でやるといいとおもいます。

※備考1 以前は150も+6につかっていましたが今はもう使わないほうがいいとおもっています。


20070114155407.jpg


付与値+6~+7(失敗したら消える領域)
開き直って挑戦することが重要だと思います(汗

成功すると+7v(≧∇≦)v ♪(顔文字では表現できないぐらいの喜びだと思います)
失敗するとその防具は跡形もなく消えちゃいます(泣
付与値+6~+7→130↑の球

※備考1 100以下でもなるみたいですが個人的に130↑を推奨します。

悠の+7の成功率♪

150の球だと5割ですね(゚×゚*)プッ
130台の球だと今のとこ10割ですね♪(10個↑)
150↑の球だと今のとこ2割(;´д`)

※個人的に150↑の球は+6から+7に使うのはお勧めしません。


20070114155416.jpg


付与値+7~+8→150~180ぐらい

ここからは悠自身も心臓に悪いというぐらい重圧のかかる改造です(ToT)

成功した球 160台2回  170台3回 180台2回
総合的に成功率は5割です。
※備考130台でも+8になったことはありますがお勧めはしません。


20070114140122.jpg


付与値+8~+9→180~200ぐらい

150の球で1回180台1個 200の球で1回成功してます♪

+9できた時はしびれましたね。。


付与値+9~+12(未知の領域)


+12なんてできたら狂喜乱舞モードになるでしょう(妄想)
200以上の球を使うことをお勧めします。
余裕できたらやってみると思います。

改造を成功させるためには(悠流)

その1 どうしても自分でだめな時は、改造運のいい友達に任せてみよう♪
(この為に友情にヒビが入っても悠は責任とれませんのでご了承ください><)

その2 改造する前に箱や神獣大戦の結果がよければ改造もやってみよう♪

その3 +5、+6を狙う時は 複数用意してやってみよう♪

その4 自分にとって成功率の良い玉と鎧の配置を決めよう♪

まとめ 結局は自分がどういう時に改造の結果がいいとか発見することです。(ほんと 人それぞれなので探してみてください)
改造は所詮運任せな物ですから♪

備考(必ずよんでください)
2005年9月現在ですが+5~+6の挑戦で防具が消えたことは
私は一度もありませんが消えた人がいるとのことです。
上限が12に修正されてからは+5から+6の挑戦で消えた人はいないようです。
私の身内でも消えたというひとはいませんが
消える可能性があるので挑戦するときは覚悟してやってください^^;


2007年1月14日追記

今の五行改造は 球の数値よりも運の要素が大きくなったと思います。
だから勝負するタイミングが重要だと思います。
データを大きく裏切る事も前よりあるとおもっています。
私的なことですが、今の仕様になってからは と遊んだ時に冶金いいものができたり改良うまくいったりと大いに助かってます。皆さんも少しでも成功率あがるように自己流の成功するための法則を作るのがいいと思います。
道具屋まで歩いていくなど 知人から教えて頂いたこともあります。


20061225004152.jpg

  1. 2007/01/14(日) 15:32:38|
  2. 改造|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

放置の形♪

賛否両論あるブログ悠々自適DEATH♪

放置の形その1♪
20070114131254.jpg

脱いだらすごいんです!の えみをさんに冷やかされてます。
詳細は【独歩鯖遊えみを】から

σ(・_・)は力あげが嫌いなので嫁の熟上げついでに2人で頑張ってます♪

放置の形その2♪
20070114131304.jpg


サブで色々試しているのですが 羅紗には未転生かつ素手で完走できるようにまで頑張って頂きました♪(現在 獅子からのヒダメ60前後みたいです)

おまけ(改造編) 羅紗所持↓          悠稀所持↓
20070114131322.jpg

左は184で+8成功♪ 右は131で+7成功♪

  1. 2007/01/14(日) 13:37:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

帰ってきた西寧親父♪

やっと帰ってきた西寧親父ヽ(`Д´)ノおそすぎじゃ~
20070110211327.jpg



20070110211355.jpg


さっそく・・・プチ(。・・)σ【ON





20070110211411.jpg

一発で半減キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


ch仲間のライエルさんに権利を売って頂きました♪
20070110213717.jpg

あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと





って羅紗さんがまだでてないじゃないですか!


って事で・・・・・



羅紗:名声601キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


春鈴さんもラブ夫婦の熱々ぶりをみたいとのことで(違
緊那羅殿へ・・・

20070110212236.jpg

旧友のたまごかけごはんさんに出会ったので緊那羅殿のボスを倒させて頂きました♪

2人の愛で倒したのはいうまでもありません(*ノェノ)キャー


そしてch仲間のライエルさんに権利をまた売って頂きました♪
20070110212258.jpg


  1. 2007/01/10(水) 22:01:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

羅紗の強化練武石の行方♪

20070108043859.jpg

羅紗がクジで出しましたキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
そして1個は私が頂く事になりましたが・・・・Σ(´□`;)
もう1個は紳士さんに売ったそうです(゚×゚*)プッ
(詳しくは嫁のブログ参照)




20070108043909.jpg


とりあえず練武石×2と交換♪




1個目は1125に( ̄m ̄* )ムフッ♪
20070108043925.jpg

+1キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



2個目は嫁の為に使いたくて道具屋までわざわざ呼び出して(*ノェノ)





20070108043916.jpg


+2キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !




文句ない結果で何よりでしたキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

おまけ↓ドラッグしてみてください(゚×゚*)プッ
真似してクジかったら熟練符でした_n○

  1. 2007/01/08(月) 05:03:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

羅紗の○○クエスト挑戦と旦那メンテナンス♪

お正月だから何かいい事起きないかな?


起きぬなら起こしてしまえということで・・・・

20070105194232.jpg




気合も十分なラブ夫婦♪


ちなみに挑戦者はお嫁様です♪




結果は?

20070105194238.jpg


(゚ーÅ) ホロリ






またσ(・_・)が原因で喧嘩してしまい。。。



愛の治療をうけることに・・・
20070105194243.jpg

羅紗本当にお疲れ様でしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
  1. 2007/01/05(金) 19:56:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

謹賀新年2007♪

改めて新年明けましておめでとうございます<(_ _)>

20070101124848.jpg


新年早々いちゃついてました(〃∇〃)


そして・・・・・・・・


今年こそ! 奇縁をヽ(`Д´)ノ



2人で1枚ずつ富クジを購入♪

20070101124900.jpg


羅紗は弁財符♪ 悠稀さん天龍丹_n○


日ごろの行いのがでたのでしょうかΣ(´□`;)
  1. 2007/01/01(月) 12:56:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006年を振り返って♪

時間帯は新年になってしまいました_n○

新年あけましておめでとうございます。
今年も悠々自適悠稀・羅紗夫婦をよろしくお願い致します♪

20061231191153.jpg


去年のスタートは 鴛鴦心法なしで奇人になってやるぅo(`ω´*)o
意地張ってやってたようなきがします。
孤高になったつもりでも影ながら友達に支えてもらって奇人になれましたね♪
やっぱりうまくいきそうにないきがしたので元嫁とはやり直すことができなくて自分なりに気持ちの整理もすることにしました(ノ_-;)
そして悪戯で友達と結婚することにもなりましたが(;´д`)
でもやっぱりそういう自分が許せなくて離婚することにしました。


20060418011020.jpg





一緒に楽しめるパートナーを探していても色々あってうまくいかず
もう独身のままでがんばっていこうかなと思っていたときに声をかけてくれたのが羅紗でした(*ノェノ)
今年は夫婦仲良く一年を過ごせるようがんばろうとおもいます♪
20061231191511.jpg

今まで悠稀に関わってくださった皆様のおかげで今があるとおもっています。今年もよろしくお願い致します <(_ _)>
  1. 2007/01/01(月) 12:30:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
