悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

おしおき is freedom♪

ジャジャジャジャジャ・・・・・♪  
おしおきのブルース♪ おしおきのブルース♪

20060826174720.jpg

えりこ娘娘:かやちゃ、オイタすると翠ママにオシオキされますよw(翠ママ=翠彩さん
かや:ぜひともよろしく(*´д`*)ハァハァ
凪斗:俺もされた~い ←ここ注目


昨日、闘技場で凪斗君が俺もお仕置きされたい~といったので♪
20060826175849.jpg

彼の奥さんの彩夏さんおくったときの話やけど♪

20060826183521.jpg

凪斗:返事来たら内容教えて~~~(゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
凪斗:あやぽんから返事きた?
悠稀:あやぽんってよんでるんですねw
凪斗:か 彩夏


あやぽん地獄槍で 凪斗君百叩きにするのか♪
20060826181235.jpg

真っ赤なろうそくで 熱~い愛凪斗君に与えるのかは・・・

20060826182419.jpg

(あやぽんの)自由だ~~ヽ(`Д´)ノ



おしおきis freedom! おしおきis freedom!・・・略 せんきゅー♪



でも凪斗君がどうなったか まだあやぽんからがきてないから♪
結局 うち自身も知らなかったりするで!
凪斗・彩夏夫妻 せんきゅー♪

元ネタ 犬○ヒロシさんでした(o_□_)o
  1. 2006/08/26(土) 18:48:49|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

次回予告♪

20060826141844.jpg

すべては君の一言から始まったんだ・・・・
でも決して私のせいじゃない・・・・・
まさかこうなるとはね・・・・・・

次回 悠々自適【おしおき is freedom】

○○君 ネタをありがとう( = =)
  1. 2006/08/26(土) 14:40:08|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

*Lunatics*(里那(るな)さんのブログ)

20060826131444.jpg

chやブログを通じて知り合った里那(るな)さんです♪

お互いに独身ということで神獣大戦デート?してもらいました(゚ーÅ) ホロリ

20060826131455.jpg


見事に里那さんが当選 賞金はもちろん半分ずつ♪

里那さんはとってもパワフルで可愛らしい人でした 楽しませて頂きました♪

20060826131506.jpg

(トーラさん モモ姫さん 里那さん 悠稀で更新がんばろうということで記念SS)

暑さに負け里那ー♪ *Lunatics*よろしくね♪
  1. 2006/08/26(土) 13:59:12|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

きっかけは~ちゃんちゃん♪

陣のトラウマのあるσ(・_・) 滅多に陣は組まない悠稀です
回線が落ちて戻ってきたら組み終わっているというタイミングの悪さ 陣に入ろうかなと密談しても募集終了 なことが多すぎた為 組むことは控えるようになりました@@;

20060826004938.jpg

(悠稀を稀に陣拉致OR招待してくれるmasamuneさん)
masamune:陣募集
今回のネタはこのmasamuneさんからの一言から始まりました♪
トラウマのある私ですが久々に陣を組むことにしました。

ゴミ捨てのため外出してたら密談のログがあって王趙英さんから4段権利の商談でした♪
王趙英:(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 刀4段権利要りませんか??(ログより)
20060826004953.jpg

(chでも彼の優しさは伝わってきます王趙英さん)
それから数分後・・・
悠稀:|x・`)ノ
王趙英:Σ(・ω・ノ)ノ!
王趙英:送ったのですが・・・

ゴミ捨ていってて気づかなかったのです_n○ タイミング悪凹○

悠稀:ゴミステいってたときだ@@
悠稀:お値段は?
王趙英:スカさんから1.5M~聞いたんだけどぉ(スカさん=skawaさん
王趙英:希望額はありますか?
悠稀:1500kは最低だしますよ@@
王趙英:それでいいですよぉ
王趙英:ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ
王趙英:スカJrのとこにいますぅ(スカさんのサブ)
悠稀:あ少林寺いっちゃった@@
王趙英じゃ行きます

せこさMAX 空回りMAX(o_□_)o

4段権利商談終了後
、私のことを気にかけてくれていたらしいのでskawaさんにもお礼の密談をしていたら

20060826005006.jpg

(2倍イベ時にも快くSSをおkのskawaさん)

skawa:5段も必要ですか~?
悠稀:必要だけれどもなやんでます
skawa:情報だけだけど、えりこちゃが、相場の半額でいいって(えりこちゃ=えりこ娘娘さん
悠稀:ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
skawa:中央でオープンで聞いたから~
悠稀:半額か・・・大いにたすかりますね・・
skawa:たまたま聞いたもので、お知らせのみw
悠稀:助かります@@;;

神様 仏様 えりこ娘娘様♪


権利は急げってことで・・・さっそく密談を・・・


えりこ娘娘:相場知らないから好きな値段でいいよ~
悠稀:|x・`)ノ⑩・・・w
えりこ娘娘:*o_ _)oバタッw
悠稀:|x・`)冗談ですよ

この時の悠稀の心の言葉♪
skawaさんからえりこさんが相場の半額

というのを聞いたので2500k( ̄m ̄* )ムフッ♪

と言いたかった・・・けど言えなかった_n○

結局 中途半端に見栄を張って3500kに(T▽T)

20060826005017.jpg

(最近、悠々自適に貢献しているえりこ娘娘さん)
かなり助かりました(*- -)(*_ _)ペコリ



20060826005310.jpg


きっかけは~ちゃんちゃん♪ skawaさん♪

  1. 2006/08/26(土) 02:56:23|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

天上爛漫(えりこ娘娘さんのブログ)

現実の厳しさをまた知ってしまった・・・・_n○
20060824162037.jpg


悠稀「●%◎Φ★∂☆Ω$@" 」

怒りを代弁にしてみました凹○コテッ




突然ですが一曲作りました。


タイトル 寺の娘娘さん♪


ある日♪(ある~日)寺の前♪(寺の前) 
えりこ娘娘さんに(えりこ娘娘さんに)突かれた(* T-)(突かれた)
20060824162026.jpg


猪沸く寺の道 えりこ娘娘さんに聞かれた~♪

彼女のいうことにゃ 悠稀さん♪ (ブログを)リンクしていい?

スタコラサッサッサのサ(作業中)
天上爛漫よろしくね~♪


余談
20060824163133.jpg

転生へむけて頑張ってくださいd(゚ー゚*)ネッ!

曲のタイトルについて
寺=少林寺のことです。 娘娘さんは彼女の名前から拝借しました。
なぜか少林寺でよく出会うってことで作ってみました。
  1. 2006/08/24(木) 17:15:18|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

大黒符♪

20060818195608.jpg


盟主イベントDROP2倍の時に使ったので・・・



DROP4倍キタ―(ノ・∀・)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*


当然ボス狙いで@m@
20060818195623.jpg


結果

※↓ドラッグしなくても予想はつくと思います
ゴミDROP1個だけでした_n○
  1. 2006/08/18(金) 20:03:33|
  2. 特殊変更符|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

海莉と悠稀♪(朧当主と元副当主)

8月下旬からまた休養(復帰未定)らしいので海莉ちゃんを久々にデート?に誘ってみました♪
20060818183928.jpg


悠稀:どこに行きたい?

海莉:青海湖に行きたいw


σ(・_・)に拒否権はないらしく青海湖にいくことに(;´д`)

悠稀:ここのボス(青海魔女)みてみたい?

海莉:うんw(むしろ楽しんでる+悠稀なら倒せると勝手に思い込んでる)


0,5秒で返事するほどの勇敢な海莉様




20060818183950.jpg

青海魔女を前にしても余裕な海莉様

(海莉刀(1125)を借りたためなんとか倒せました(^▽^;))



記念SS♪
20060818183939.jpg

色々あったけど思い出をありがとう海莉♪



  1. 2006/08/18(金) 19:25:27|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

いやんやん♪

と、とりあえずタイトル見ただけでスルーしないで><

20060818180347.jpg


称号変更ランカーやんやん君新称号です。


σ(・_・)からやんやん君次の称号要望をだしてみました♪
20060818180439.jpg





採用?キタ(・∀・)コレ ということなので・・・・










未来の悠稀ビジョンより
20060818180449.jpg



次のやんやんの称号はこれで間違いない!!


以上 長井秀○でした(゚×゚*)プッ





  1. 2006/08/18(金) 18:24:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

えりこ娘娘さん♪

夢海さん、柚華さんから熱烈な更新してくださいコールに押され久々に更新です(o_□_)o

20060818170435.jpg

権利を購入後 えりこ娘娘さんに出会いました。


悠稀:字の意味は?

えりこ娘娘:ガンダムネタですw

悠稀:σ(・_・)にはさっぱり理解不能@@;



ガンダムマニアのそこの貴方、えりこ娘娘さんと仲良くなれるいい機会です@w@


20060818172028.jpg



いいなぁ・・・これがあれば格天殺クエストクリア可能に・・_n○



そして独身男性キャラの皆様お知らせです♪






えりこ娘娘さん2006年8月18日現在未婚ということも確認 壁|m`) 

σ(・_・)もなにげに未婚です・・・_n○
  1. 2006/08/18(金) 17:38:12|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
