悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

名声別クエスト 猿の群れの襲撃(名声150以上 繰り返し×)

陝西省復興運動をクリアするとクエスト可能になります。

20060721235246.jpg


20060721235545.jpg



20060721235637.jpg


20060721235800.jpg

↑を集めて西安の行人

20060721235944.jpg


20060722000126.jpg


銀箱はじめて見た(゚ーÅ) ホロリ


  1. 2006/07/22(土) 00:03:10|
  2. 名声別クエスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

名声別クエスト 陝西省復興運動(名声120以上 繰り返し○)

暑いけど頑張ってます(;´ρ`A)アチィ
20060721225120.jpg

陝西省の西安料理屋から左下あたりです。

20060721225437.jpg


20060721225829.jpg


20060721230007.jpg

↑を集め西安の行人

20060721230245.jpg


20060721230416.jpg

またσ(・_・)には無意味な一枚の符をゲット(´・ω・`)


どうでもいい注意点

20060721230625.jpg



↑のようにならないためにも


20060721230710.jpg


↑で確認できます。


ゲストはくるる曹長さんでした♪







  1. 2006/07/21(金) 23:11:16|
  2. 名声別クエスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

名声別クエスト 黒頭蛇の毒(名声80以上 繰り返し○)

随分遅れましたが名声別クエストです(o_□_)o
20060721220555.jpg

洛陽の役所から始まります。

20060721220926.jpg


20060721221058.jpg


20060721221349.jpg

↑を集めたら再び役所のお爺さん

20060721221452.jpg


20060721221733.jpg



修行の役に立ちません(o_□_)o


  1. 2006/07/21(金) 22:20:39|
  2. 名声別クエスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

悠稀とやんやん♪(神獣大戦の師弟)

夏休みの宿題をまとめてやる子供みたく更新している悠稀です(o_□_)o


20060717011649.jpg


こんな迷惑な露店を開いていたら・・・








一通の鳩が・・・
20060717012225.jpg





感動した(T-T)



数日後・・・
20060717012305.jpg



よくありがちな再会をしてしまい・・・鳩のお礼をと思い・・・








とっておきの技を・・・・






20060717012500.jpg

(解説:奇人護が草上飛をつかうと↑のように足を動かさず飛びます)
(しかしあくまで草上飛なので凌空虚道の効果はありません)


20060717012747.jpg




アンコールキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


この後、洛陽中を暴走してしまいました・・・



公示:やんやんさんによって悠稀さんのやる気は回復しました♪





  1. 2006/07/17(月) 01:31:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

転性記念日♪(7月9日)

σ(・_・)が性別を変更してから1年が経ちました(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ


何かいいこと起きないかと妄想にあけくれていたら・・・








20060717005052.jpg


通算7個目の生金亀でした(キイテナイ


20060717005104.jpg



緑色の液体は体にいいのだろうか(  ̄_ ̄)ボー(終
  1. 2006/07/17(月) 00:58:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

7月7日(悠稀専用七夕イベント)

七夕の短冊に何を書く?と聞かれたら奇縁と即答してしまう悠稀です♪



地下をやっていたら・・・
20060717002001.jpg




今日は七夕だし もしや・・・・




地下終了後物凄い形相で歓楽園にいったと思います・・・







20060717002505.jpg


現実を知った・・・_n○





この日のためにと買っていた富くじ2枚・・・ドキドキ
20060717002738.jpg



結果は・・・








20060717003049.jpg


微妙に期待をもたせてくれた天上碑ありがとう(違



そして・・・








15回やっても変化なし(o_□_)o



結果分かり次第 報告いたします(´・ω・`)


69回やって血天飛刀でした(o_□_)o

結果は悲惨でしたが変化して(´▽`) ホッとしました♪



  1. 2006/07/17(月) 00:37:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夫婦愛♪

狩りをしていたら・・・・気になる公示が20060716235329.jpg



2人を探そうとするけれども見つからず・・・・











数日後・・・・
20060716235342.jpg

夫婦愛ですね(。-_-。)


  1. 2006/07/16(日) 23:59:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

++華恋のプレイ日記++(ブログ管理人華恋さん)

今から1ヶ月前ぐらいの出来事です♪
20060716224530.jpg

友人を待つのにだったので話しかけてみました。

20060716224632.jpg


この時 σ(・_・)はすごくやる気がなかったのでつい↑のような質問を(o_□_)o


華恋さんは快くこたえてくださいました♪

20060716225111.jpg



そして・・・・


20060716225044.jpg


あ、あれ 何かがおかしい・・・・







羅漢成功したら昇の字がでるはずなんだけど・・・

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!







20060716225149.jpg


めっちゃ気まずい雰囲気だったけど高蘭英さんが一掃してくださいました(゚ーÅ)


そして、数日後・・・

20060716230103.jpg


華恋さんもブログを書いていて悠々自適をリンクしていたとの事で密談を頂きました♪


20060716232052.jpg

(この時、華恋さんから教えて頂きました(o_□_)o)

++華恋のプレイ日記++よろしくd(゚ー゚*)ネッ!



仲間の大切さを再確認させてくれた出来事でした♪






(7月18日↓更新)


それから数日後 更新を華恋さんに伝えて高蘭英さんの話題に



悠稀高蘭英さん4段でしたっけ?


華恋:本職はまだ1段です


悠稀:剣じゃないの(o_□_)o?


華恋:熟練はあるのですが爪1段(本職)です




やられた(≧▽≦;)(思い込み激しい悠稀)




ま、気をとりなおして♪




洛陽ハチ公前にて♪

20060717234904.jpg


いつか爪1段でお会いしましょう♪
  1. 2006/07/16(日) 23:22:34|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

てんじょうひらいふ♪(ブログ管理人トーラさん)

最近お友達になっていただきましたトーラさん強制的にブログに出演してもらおうとおもい・・・密談を送ってみますた♪

20060705210712.jpg

血霊で狩り中だったトーラさんにわざわざ洛陽料理屋まで来ていただく事に♪


悠稀の先制攻撃壁|m`)ムフッ
20060705211349.jpg


トーラさんの反撃
20060705211544.jpg


悠稀の売っていた商品(o_□_)o
20060705211930.jpg


トーラさんが売っていた商品
20060705212127.jpg



そしてそれを1個だけ買う悠稀(o_□_)o(小心者
20060705212330.jpg


このあたりで人柄の違いが伺えますヽ(TдT)ノ





トーラさんがご飯にいってる間に・・・
20060705212449.jpg

コッソリ悠々自適てんじょうひらいふを宣伝していたら
トーラさんが戻ってきたので






これからもよろしくねと賄賂を渡すσ(・_・)(ぉぃ
悠稀:【お代官様トーラ様 例のブツが・・・】
20060705213036.jpg



トーラ:【越後屋悠後屋、お主も悪よのぅ】とお返しが(捏造
20060705214754.jpg

鶴霊草0円だったのですが・・・・
悠後屋が遅すぎたせいでお代官トーラ様のお返しが第3者に買われる始末(o_□_)o





そして・・・
20060705214116.jpg

盟主えりこ娘娘さんの謎のキャンペーンが発生し


20060705214243.jpg


てんじょうひらいふ+悠々自適の応援キャンペーンが融合に成功(゚ロ゚;)


トーラさんの人柄の良さを実感できた出来事でした♪



てんじょうひらいふは悠々自適のリンクにありますどうぞよろしくd(゚ー゚*)ネッ!






  1. 2006/07/05(水) 21:46:32|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

首輪外套の強化値実装♪

5月末から首輪や外套にも強化値がつけれるようになってます♪(遅
20060705190519.jpg


外套は付与する物をつくってなかったのでねおさんに御協力いただきました♪
20060705190530.jpg



ブログのためにSSを撮らせていただいたのですが・・・

20060705200948.jpg

何故かこんなことに(o_□_)o


ねおさん再婚お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う♪
  1. 2006/07/05(水) 19:58:11|
  2. 改造|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

箱の仕様変更(´・ω・`)

過去ネタパート2になってます。更新遅すぎてすまそ(*- -)(*_ _)
20060705172457.jpg

5月末で箱の仕様が変わってしまうということでテ鯖で1000個ぐらい買った結果です♪

20060705172722.jpg

天地救丸丹がでにくくなってるo(`ω´*)o




というわけで変身してみました(謎
20060705172852.jpg






そして 本鯖のメンテ前・・・

20060705173114.jpg

皆さん必死でした(゚×゚*)


仕様を元に戻して欲しいと思う今日このごろです(o_□_)o
  1. 2006/07/05(水) 17:33:37|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

強化練武石作成♪

5月末のアップデートで追加された物です♪(洛陽道具屋にて)
20060705170330.jpg




材料は以下のとおりです(^ー^)
20060705170340.jpg




プチ(。・・)σ【確認ボタン】


20060705170349.jpg


ドリちゃんご協力ありがとでした(*- -)(*_ _)

σ(・_・)の中で最近たまごかけごはん流行ってます♪おいしいよd(゚ー゚*)ネッ!(謎
  1. 2006/07/05(水) 17:09:22|
  2. 改造|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

名声301クエスト♪

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!今月は更新がんばろうとおもいます。
湖北省の武漢料理屋の右側の位置です↓20060705145028.jpg


20060705145433.jpg


血霊洞武漢料理屋から東の方角にあります。



20060705145820.jpg

20060705145937.jpg





毒甲皮を5個道具屋のおじさんに渡すと
20060705150041.jpg



ただし、命中Nの武器しかできません
20060705150359.jpg


この武器を命中+3にしようと思ったら・・・





20060705151017.jpg


何回確認すればいいんだ~o(`ω´*)o




20060705151213.jpg


道具屋のおじさんはきっとA型だろうと思った悠なのでした(o_□_)o

このクエストは1回しかできないのでご利用は計画的に♪
  1. 2006/07/05(水) 15:14:59|
  2. 改造|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
