悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

美葵さん奇人達成♪

この事は5月27日のことです♪
20060615190215.jpg

美葵さん奇人キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


デュオ夫妻いつみても(・∀・)ヨカッて感じです♪(羨ましい( ̄o ̄;))





裏話壁|m`)
20060615190229.jpg


すご~く心配してたみたいです。これはほんの一部です♪

デュオ様の本音悠のみぞ知る(違


心配して支えてくれる存在がいることはとてもありがたいことですね。

友達仲間以上に夫婦関係って特別だってことを実感しました(゚ーÅ)





  1. 2006/06/15(木) 19:18:05|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

富くじ♪

久々更新~|x・`)b
20060615180151.jpg

1枚1000円高いよね(o_□_)o

というわけで今回は富くじについてです@@

買っても逆天符 肉ばかり(´;ェ;`)

リアと同じでくじ運ないなぁ( = =) トオイメ

どうせやるなら縁起を担いで買ってみるか|x・`)

・・・・てことで

20060615180214.jpg


耐性1111記念|x・`)b(どうでもいい記念( = =) )

1+1+1+1=4枚

というわけで4枚買うことに・・・

結果は・・・・






20060615180203.jpg

3等キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



今まで最高で7等の重量減少符だったので嬉しかったです♪

何より縁起を担いで成功したことが嬉しかった(・∀・)




1 後悔しない程度でやるぐらいならいいと思います(o_□_)o
2 奇縁出す人はやっぱすごいと実感_n○
3 σ(・_・)は~こういう楽しみ方でクジやってるひと教えてほしいです(*- -)(*_ _)
4 次は7月○日に・・・




余談
20060615180223.jpg

耐性1111にするためにこんなことまで(o_□_)o

別の意味で奇人になってしまってる(ヘ;_ _)ヘ

  1. 2006/06/15(木) 18:28:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
