悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

悠稀と涼風美♪

このことは今から1年も前のこと

彼女に初めて出あったのは 山賊での狩場

勧誘なんて いまさらと 思ったあの時

今更 新規なんて いないよね( -_-)

朧月夜当主海莉ちゃんに言われて挑戦した久々の勧誘だった

最初は疑いながらもいろいろきいてみた

( ̄◇ ̄;)エッ っておもった この鯖に新規が(T-T) ウルウル

涼:このゲームってPKのない鯖ってあるんです?

悠:(PKで嫌な思いをしたのかな・・・)

勧誘失敗続きだった悠は 嘘をつこうかまよった・・・
せっかくの新規なのに・・・でも・・・やっぱ

悠: あるにはあるけどこの鯖はPK可能な鯖だよ(また失敗かな・・ ・)

涼: そうなんですか^^;

悠: ウ・・ ウン(._.;)

悠:(しょうがないなよね こればっかりは・・・)

涼:せっかくなのでここでもうすこしだけ頑張ってみます^^

どうしても強制はしたくなかったから・・・

悠:ここで勉強して潜龍之夢いくといいよ(本音いえず・・)

涼:はい^^

それでも彼女は朧月夜に入門してくれた^^
本音は移動せずにいてくれたらなぁって思ってました。

涼風美さんは はじめて3日ぐらいで 無料期間@1週間ぐらい 課金するかもきめてない(無料期間はまちがってるかも記憶曖昧;;)

そして どうするのか? 答えを出す日がきて

涼:課金してこの鯖でがんばります^^

悠:w( ̄o ̄)w オオー!  ( (゚ーÅ) ホロリ)

そして現在・・・・

20060527010124.jpg



悠の白虎しつけがなってない・・・(o_□_)o

悠:やっぱり飼い主に似るのかな(死

涼:はぐれ虎なんですね^^

悠:(=◇=;) ギクッ

涼ちゃんのほうが悠より1枚も2枚も上手なのでした(o_□_)o


出会いのきっかけをくれた海莉ちゃんに(人-)謝謝  
  1. 2006/05/27(土) 01:21:14|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

命中変更符♪

500P使います。
20060526215505.jpg



20060526215632.jpg


初期武器適正熟練度1125武器ぐらいかな(*^^)


1125武器は σ(・_・)の友達のです(;´д`)




  1. 2006/05/26(金) 21:58:32|
  2. 特殊変更符|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

命中付与符♪

500P使います。
20060526214720.jpg



20060526215027.jpg


命中N武器を+3にするわけですが生産武器には使用不可です(o_□_)o


  1. 2006/05/26(金) 21:53:13|
  2. 特殊変更符|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

性別変更符♪

4000Pも使う高価な物です@@
20060526212819.jpg


性別が変わってしまうとんでもないものです(o_□_)o

20060526213103.jpg



20060526213206.jpg


久しぶりに戻れたってかんじだけどあくまでもテ鯖

今のところは未定です(^▽^;)
  1. 2006/05/26(金) 21:35:00|
  2. 特殊変更符|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

結婚武技♪INテ鯖

前もっていっておきますがテ鯖での出来事です(o_□_)o

奇人になったら邪の人と結婚できるのだろうか・・・・?

と友達に素朴な疑問を・・・


20060526204902.jpg


ちょっとまてw

悠:許可とったの?

Vicious:とってないよ(´ー`)y━~~

悠:( ゚Д゚):∵:∵:∵:∵ブフォッ


悠:心の準備できてなあああいいいいヽ(`Д´)ノ


20060526205417.jpg


何故ここに鹿が><  新婦どこいった・・∑( ̄□ ̄ |
何で戦車がΣ(=∇=ノノ   そして新郎 目が( = =)



奇人(元正属性)邪属性でも結婚できるみたいですね(o_□_)o

20060526205357.jpg


終了後 一応許可もらっておきました。快くおkくれました(*- -)(*_ _)


悪戯されないためにも再婚を真剣に考えはじめた悠でした(ノ_-;)




  1. 2006/05/26(金) 21:10:31|
  2. 武技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

名声401クエスト♪(武器改造)

GWも休みがなくて更新してなくてすみません><
20060526185330.jpg

改造場所は 青海省の西寧道具屋です(ワープして左下のところです)

20060526185201.jpg

最初の1回だけ2次奇縁材料各5個必要です。

20060526185927.jpg

回目以降は改造手数料のみです♪



何のためにこの改造があるのか!

┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい武器軽くするために本来あるのだけど

何気に命中も ±3 か ±0 と動いたりもする。

注意点は 命中N か 命中±18になったら改造不可

でもやっぱりどうせなら半減にしたいよね(o_□_)o

お勧めはこの補正(*・・)σ
20060526190147.jpg


命中+9の武器です(。-_-。)

どうしてなの?


18 15 12  6 3 N
この配列に注目ヽ(`Д´)ノ

+9がちょうど真ん中!!!

ということは


Nか±18にならなければ改造回数が増える事♪

+9は真ん中の位置になるから命中が上昇のみでも下降のみでも最低3回はできること♪

統計的結果ですが401改造命中は下がりやすく出来てる事から開発度が高ければ+6以下になった場合は城の改造を利用した方がより半減作成の確率があがる。

+をお勧めするのは適正熟練1085武器は+のほうが需要があること。(今はもうわかんないけど;;)


20060526194622.jpg



この手段利用時のメリット  半減の確率があがること。
この手段利用時のデメリット 救丸丹や銀銭を浪費しやすい



余談
4次奇縁クエスト適正熟練度1125武器ができた場合この改造利用可能。(命中変更符も利用可)
20060526195810.jpg




  1. 2006/05/26(金) 19:47:12|
  2. 改造|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
