悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

武技の習熟開放

|x・`)今週もいつもより更新頑張ってます。
武技習熟開放1

①武技の習熟開放は 習熟10にならないと使用することができません。
(攻撃武技のみ 無形や雪球等の使用回数が限られている武技、共通2等は除く)
②習熟11開放アイテムは習熟10で使用可能。
③習熟12開放アイテムは習熟11で使用可能。
(2009年6月23日確認)


武技習熟開放2

開放するのに12個も(o_□_)o

武技習熟開放3

3つほど開放してみました。

鳳凰演舞 12回
猛襲剣   3回
破玉剛   1回


強力な武技だからといって回数掛かるものでは限らないそうです。
職2は1回で成功しても職1で10回以上掛かった人もいるそうです。
  1. 2009/07/31(金) 23:43:46|
  2. 武技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

夏だ♪  海だ♪  冷凍金亀だ♪

勝利の女神の噂は悠CHでも噂になっていて今回は闘う天使さんに付きそうにことになりました

華山一剣の神丹2個で挑戦する闘う天使さん
20070818120708.jpg

闘う天使: 悠さん、ありがとww
りからら: 変な呪文GO
闘う天使: バトル、いっきま~す!w
碧虚: w
悠稀: 羽ばたけ天使♪
春鈴: 飛翔だ天使♪
峰: GOGO
闘う天使: ギャッ!

悠稀: だめだった?
春鈴: ;_;?
闘う天使: ダメだったw
りからら: あぅ;;
峰: _| ̄|○
春鈴: ぁぅっ

勝利の女神効果もむなしく撃沈



闘う天使: 亀とってきまーす! ってことで




金亀5個で挑戦
20070818120750.jpg

闘う天使: 魔境に入りました
闘う天使: 飛べない天使は、天使ですらない
ミモザ: パタパタ†-(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
りからら: アハハ
闘う天使: by熊さん鳥説引用w
碧虚: 堕天使やなw
闘う天使: んだねw
闘う天使: 誤爆は良くしますけどねっ!
闘う天使: 悠さん・・・w
悠稀: 天使さんにむけてのメッセージだからw
闘う天使: う・・・うん、頑張って戦ってるw
美葵: ついたぁ~~~
闘う天使: どもども~^^
春鈴: とぶの楽しみにしてるよぉ
闘う天使: それじゃ、5個いっきにw
悠稀: o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
vio: 背後から バッサリ!
美葵: ガンバ!ガンバ♪p(*^-^*)q
闘う天使: vioさんやめてw

冗談も飛び交う中挑戦。。


闘う天使: アハハハ(´▽`)アハハハ
りからら: ぇ
春鈴: その笑いは、ひょっとして;_;
悠稀: だめだった?
りからら: まじ?
美葵: え・・






闘う天使: ダメだったw
剣聖白虎: Σ(´□`;)ハゥ
春鈴: ぁぅぁぅ


そんなときにりかららさんの鶴の一声が


りからら: 1こあげよか?
りからら: 今朝出たやつ~
悠稀: 1個だととべるかもよ
りからら: ホカホカやから ええかも?
澪桃: 新鮮だ

新鮮なりからら金亀♪
20070818120813.jpg

美葵: 朝産みたてなのぉ?w>姐御
りからら: そだよ~~ ボコッとねw
美葵: うはw
悠稀: べとべとだこれw
美葵: ww
りからら: 新鮮といってくれーw
vio: w
悠稀: ばっちぃ はやくなげよっとw


急いで天使さんに渡しにいったとですε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン



りからら: ガンバー
闘う天使: では、いっきまーす
春鈴: がんばって~
桃玉: ( ゚▽゚)/コンバンハ
剣聖白虎: p(*^-^*)q がんばっ♪
闘う天使: ダメェ・・・


そして風清揚さんがさりげなく亀1個を取り出して

風清揚さんの金亀で挑戦
20070818120942.jpg

風清揚: もう1個
りからら: 金玉イケー
碧虚: イヤンω


会話が何か間違っていながらも挑戦・・・w




闘う天使: いってみまーす
りからら: ガンバー
闘う天使: あぁ~・・・
りからら: あぅ・・・


悠稀: ここまでいったらねぇ
悠稀: とことん闘え天使w

悠々自適プレ企画用の亀を1個あげることに


りからら: イケイケw
美葵: 飛ぶところ見たいw
風清揚: ゴーゴー
悠稀:もう開き直って頑張るのだ
闘う天使: ではっ!
蒼虎龍: がんば~
風清揚: とんべ~
春鈴: ドキドキ


悠々金亀で挑戦♪
20070818121243.jpg

闘う天使: ズドドドドド――――――――ン!!!!!!!!!!


春鈴: ボワァン
vio: ぉ
りからら: いけた?



闘う天使: ダメでしたw
春鈴: ;_;





蒼虎龍: カチンコチンに凍った亀ありますがw使います?w

冷凍保存した蒼龍虎さんの金亀
20070818121314.jpg


蒼虎龍: 今 冷凍庫から出していきますねw
闘う天使: 堕天使のままで居ろって事なのかなw
りからら: 堕天使も黒い羽があるじょー
蒼虎龍: 2年は凍ってたかもよw
闘う天使: 時間も無いので、いきますねw
蒼虎龍: おぉ~
闘う天使: ガッ
闘う天使: せーーーーの








20070818121423.jpg



闘う天使: 飛べたあぁぁぁ!!!
りからら: おおお
美葵: やったぁ~~~~~
蒼虎龍: おめでと~^^
悠稀: ≧∇≦)才×〒゙ト♪
碧虚: おめー
美葵: (*^▽^)/★*☆オメデト♪
りからら: おめでとー
春鈴: おめでとぉぉぉぉぉぉ
vio: おめーw
剣聖白虎: ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
風清揚: おめ~
ミモザ: (*^▽^)/♪*.・。オメデト・。*.・♪
峰: ( -。-) スゥー ( °口°) オメデトーー!
美葵: よかったぁ~~~~~;;
澪桃: 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー
春鈴: よかったぁぁぁ
りからら: 一応持ってきたけど~~
碧虚: 気力も増えて丁度良かったじゃんw
悠稀: みんなの愛だねぇ
りからら: よかったー
春鈴: うんうん
蒼虎龍: オメデト~^^
闘う天使: ありがとおぉぉ(T口T)ノ*:・*・.゚☆
美葵: 凍らせておくのがいいのね~w
りからら: タケー
碧虚: w
蒼虎龍: だねww
闘う天使: 本当、本当にみんなありがと(T口T)

20070818121456.jpg


本当に堕天使にならなくてよかった(゚ーÅ) ホロリ



悠々辞典♪

闘う天使=いつもは誤爆と闘う天使
       今回は無事凌空取得クエストを闘い抜いた天使


蒼龍虎=冷蔵庫に金亀を保管している。    
      名称は冷凍金亀。残りの1個も奇跡が起きるのか楽しみである



冷凍金亀蒼龍虎さんの冷蔵庫にある金亀 
       保存期間は2年↑、2007年8月18日現在在庫1である
  1. 2007/08/19(日) 16:14:44|
  2. 武技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

結婚武技♪INテ鯖

前もっていっておきますがテ鯖での出来事です(o_□_)o

奇人になったら邪の人と結婚できるのだろうか・・・・?

と友達に素朴な疑問を・・・


20060526204902.jpg


ちょっとまてw

悠:許可とったの?

Vicious:とってないよ(´ー`)y━~~

悠:( ゚Д゚):∵:∵:∵:∵ブフォッ


悠:心の準備できてなあああいいいいヽ(`Д´)ノ


20060526205417.jpg


何故ここに鹿が><  新婦どこいった・・∑( ̄□ ̄ |
何で戦車がΣ(=∇=ノノ   そして新郎 目が( = =)



奇人(元正属性)邪属性でも結婚できるみたいですね(o_□_)o

20060526205357.jpg


終了後 一応許可もらっておきました。快くおkくれました(*- -)(*_ _)


悪戯されないためにも再婚を真剣に考えはじめた悠でした(ノ_-;)




  1. 2006/05/26(金) 21:10:31|
  2. 武技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
