悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

奇人変身♪

20060417230015.jpg


今からおよそ2ヶ月前のことです(・・;)

20060417230306.jpg


しばらく蛾(人面血蛾)はみたくありませんでしたヽ(`Д´)ノ


20060417230332.jpg

エラーオチ4回もありながらもなんとか一対一に持ち込みました♪


20060417230349.jpg


倒した\( ̄ー\)(/ー ̄)/

20060417230402.jpg


エラーオチが多かったせいで別の意味で不安でした(o_□_)o


20060417230417.jpg


何を今更そんなことを・・って思うのは私だけでしょうかヽ(~~~ )ノ


そして・・・結局誰も呼べずに変身してしまったためSS省きます(o_□_)o


20060418011020.jpg





クエストを終えて♪
 1.強化値奇縁と生産防具様様でしたね@@
 2.結婚武技は頼りませんでした(T▽T)
 3.首輪24のすごさを実感しました(o_□_)o
 4.狐火やLAVEや独歩鯖遊 大変参考になりました♪
 5.蛾は全部沸いてしまってからでもなんとかなった♪
 6.どんな状況に置かれても焦らず冷静に♪
 7.格天殺はさすがに略・・・(´;ェ;`)



  1. 2006/04/18(火) 00:31:20|
  2. 奇人クエスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

百層塔について

百層塔に初めて挑戦したのは未転生のときで70階ぐらいでだめだったけど クリアステまでやっと到達したので再度挑戦しました(゚ーÅ) ホロリ

・・・とある階での出来事

20060201182103.jpg


電気マッサージしてもらいました♪

と思いつつおよそ30秒 体がよくなるどころか痛くなってきた(* T-)
仕方なく破壊(*・ε・*)



そして101階へ

20060201192228.jpg


若い英雄?


σ(・_・)270歳超えてます_n○

って凹んでる場合じゃなかった(*゚ロ゚)





悠:お前を倒し 百層塔人名縁に名前を刻んでやる(-"-;)
20060201192433.jpg


と刀を構えた瞬間・・・・








黒塊:(* ̄-)o” サイショハグゥ “o(- ̄*)










Σ(^∇^;)えええええ~ て思いつつもおもわず・・・

20060201192622.jpg






アドリブに弱い悠_n○ ガチガチになりながらもなんとかクエスト終了


20060201192634.jpg


百層塔クリア後

塔クリアまでにσ(・_・)にいろいろ協力してくれた友達 クエスト時に武器防具貸してくれた友達
のおかげでなんとか1つの目標を達成しました♪
次は奇人になることだけど強化値導入後だと思います。
結婚武技なしは辛かったです ヨダメ100の違いは大きいですねと実感_n○
  1. 2006/02/01(水) 19:37:25|
  2. 奇人クエスト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
