悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

称号Sense♪

|x・`)シルバーウィークもあっという間に終わりましたね。
称号Sense1

久々にENDさんと話す事ができましたo(・∇・o)(o・∇・)o



称号Sense2

ベタでごペンなさい(・θ・)



(・x・ ).o0○組長はどう考えたんだろう・・・・・







称号Sense3


|x・`)・・・・・・・・・・・w




称号Sense4

サヤエンドウか(o_□_)




悠々辞典♪

END(えんど)2009年6月30日神威CH訪問をきっかけに神威に入門。9月12日に3段昇段。
           元々は別鯖の武林人。マッタリ&ネットカフェ接続なのでなかなか会えない人でもある(゚ーÅ)


  1. 2009/09/25(金) 23:16:25|
  2. お友達|
  3. |
  4. コメント:5

とうきっちゃん仙人変身(o・д・)

|・д・)ついにとうきっちゃんにもこの日が・・・
とうきっちゃん仙人変身1

藤吉: なんか・・緊張してきたw
瑚胡: ρ(´∇`*)ノ゛ ファイト~♪
藤吉: いてきまー
悠稀: (≧∀≦)ノがんばってね
藤吉: 強まってばかりだw(剣魔の邪気の事
悠稀: ≧(´▽`)≦アハハハ

とうきっちゃん仙人変身2

藤吉: 飛んだw
悠稀: ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
瑚胡: 嵌める時?(剣魔を
藤吉: うんw

とうきっちゃん仙人変身3

↑妲己に変身のなでぃあさん
藤吉: 2度目。。。
瑚胡: ガンバo(・д・´o)o(o`・д・)oガンバ
悠稀: Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
なでぃあ: ガンバです^^
なでぃあ: 武技はセットOKですよ
藤吉: 嵌めたw
瑚胡: おぉ~
悠稀: |x・`)b

とうきっちゃん仙人変身4

なでぃあ: 武技入りましたw
瑚胡: ゛p(*´∇`)q。+゜ガンバッ。+゜
藤吉: 暴走(剣魔暴走モード)
悠稀: あと少しだ Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


仙人変身公示SS
とうきっちゃん仙人変身5

なでぃあ:おめでとうございます^^
春うらら: おめめっめめ
瑚胡: (ノ*´∇`)ノぉめでとぉ☆
悠稀: (^-^)//""ぱちぱち
藤吉: ありがとー
藤吉: いやぁ・・長かったw

とうきっちゃん仙人変身6

この後、仙人武技の為急いで新彊討伐することになりました。


とうきっちゃん仙人変身7

↑前の討伐の錆びた箱でいきなり石ゲット♪

急な討伐にも関わらず協力してくださった皆様ありがとうございました。
(最嘩さん、Romanさん、紳士、風清揚さん、多華志さん、猩猩さん)

とうきっちゃん仙人 ォメデト(o ・д・)∠※PAN!。.*:'゜☆。.:*:'゜


おまけ 組長の放置ライフ

おまけ1

ナレ:組長にとっては、もはや住処となっているこの放置場所・・・
ナレーション(○稀)

ナレ:その住処にヤツがやって来た!


おまけ2

藤吉: 貫通してるw

藤吉: 組長の属性倒して帰ろうw

ナレ:藤吉さんの計画がじわじわ進行中・・・・

ナレ:組長の放置をモンスを倒すんだ!


ナレ:蒼姫:私の放置モンスがいつの間にか壊されてる。。。

ナレ:↑のようになることを願っております。

おまけ3

蒼姫:補給ですw
蒼姫:ノ

ナレ:組長の奥義緊急回避!


ナレ:組長藤吉さんの攻防?はまだまだ続く・・・・・
  1. 2009/07/25(土) 16:39:53|
  2. お友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

紳士 蒼爪 2次仙人変身( ゚ω゚)v

|x・`)ブログ開設4周年ちょっと過ぎちゃった悠々自適です
紳士の2次仙人変身1

蒼爪: |ω゚`)
悠稀: |x・`)ノ
蒼爪: 今夜21時だ( ゚ω゚)
蒼爪: 男前になってくる( ゚ω゚)


|x・`)つ【21時】


紳士の2次仙人変身2

石林荘園門番→移動→移動した所にいる晴雨飛と会話すれば変身だそうです
侍雷也: ばんわw
buzzn: こん
馬超: こんばー
蒼爪: (ノ・∀・)ノ キャー
葵空: コバワー
KOOLK: (。・o・。)ノ今茶
蒼爪: どこに沸くんだろう
葵空: そこのおっさんとこだて
馬超: エロイさんの横ちゃうの
蒼爪: なるほど
蒼爪: んじゃちょっくら行ってくる
葵空: いてら
ぶいさん: テ鯖ではそうだった
KOOLK: (。・o・。)ノてらん~♪
ぶいさん: いってらー
buzzn: イテラ



紳士の2次仙人変身3

多華志: ドキドキw
風清揚: o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
KOOLK: (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
葵空: ドキドキw


皆の期待が高まる中、紳士が・・・・・・・・・・・・


|x・`)ノサンハィ(´▽`♪(≧○≦♪(゜∀゜♪




KOOLK: きた~(´▽`♪
葵空: きたー(≧○≦♪
朱遼: きたーーーー(゜∀゜♪
SC合唱団(笑))


2次仙人変身公示1
紳士の2次仙人変身4

ぶいさん: おめでと~~
KOOLK: (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
悠稀: |x・`)紳士おめでと~
多華志: ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
馬超: おめー
buzzn: おめでとー
朱遼: おめーーーーーーーー
燵: おめー
風清揚: (*^^)/。 ・:*:・゚ ★,。 ・:*:・゚☆オメデト
葵空: おめでとー
瑚胡: ォメデト(o ・д・)∠※PAN!。.*:'゜☆。.:*:'゜
侍雷也: .☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.
蒼爪: ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


2次仙人変身公示2
紳士の2次仙人変身5



紳士の2次仙人変身6

蒼爪: ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー
多華志: おおおおおおおおおw
葵空: やった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
多華志: かっこいい~w
KOOLK: (*^-゜)vィェィ♪
悠稀: (・∀・)
葵空: 紳士じゃなくなったね
ぶいさん: うん
朱遼: やせた・・・
侍雷也: うるる。。。ばんざーいw(おそらく号泣
葵空: ぷw
葵空: おっさんおめー
KOOLK: 桃爪仙人おめ~w
多華志: 回ってw
葵空: クルクル
葵空: えらそうw
多華志: おおw
蒼爪: キュートな尻をどうぞ
葵空: ・・・
朱遼: w
ぶいさん: ・・
KOOLK: (≧m≦)ぷっ!
葵空: とにかくおめ!
葵空: 記念にSSとろー

記念SS1
紳士の2次仙人変身7

(悠稀の位置事情によりSSに入れて無い人もいます。すみません(o*。_。)o)

葵空: ならんでー
蒼爪: オー
KOOLK: とろ~
蒼爪: ちゃんと門番も入れてあげよう
葵空: よし
葵空: 0きえたら
葵空: エロ!でw
葵空: x・)ププ
葵空: なんでもおkで
葵空: いきまーす
葵空: 321
葵空: 0
多華志: エロ!
蒼爪: 紳士( ゚ω゚)v
ぶいさん: v
朱遼: エロ!!!
侍雷也: .☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.
悠稀: |x・`)紳士おめでと~
KOOLK: (v^ー°) ヤッタネ エロ
燵: ヘンタイ
風清揚: エロ
馬超: エロ
葵空: おめでとー
buzzn: エロ!
葵空: ぷw
蒼爪: みんなスケベだな
葵空: ちゃんとエロw
ぶいさん: 紳士じゃないw
葵空: 見事にバラバラw
葵空: まとまりないなw


記念SS2
紳士の2次仙人変身8

まとまりが無いのは言うまでもなく・・・侍雷也さんの喜びようは・・・

まるで紳士大統領に当選したかのように思えた悠稀なのだった(゚×゚*)プッ


エロ紳士 2次仙人おめでとうございました( ゚ω゚)





  1. 2009/07/25(土) 14:35:19|
  2. お友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なでぃあさん奇人変身♪

|x・`)今月になって、さらに人が減った気がしてならない悠稀です(泣
なでぃあさん奇人変身1

久々に百層塔の手伝いにいってきました。


4回分、百領牌更新してみました。(更新前 気力+30のみ)
なでぃあさん奇人変身2

気力はけっこうあがったものの体力が(ToT)


なでぃあさんの手伝いから3日後・・・・・

今度は奇人クエ挑戦のなでぃあさん
なでぃあさん奇人変身3

藤吉さんの↑の合図で4階戦闘スタート
なでぃあ: 会話スタートです^^
藤吉: ふぁいとー


会話スタートから5分経過・・・


藤吉: ここまで><無いって事は必死で逃げ回ってるなw
悠稀: と思いたい
瑚胡: がんばれ~
藤吉: 何体か倒してスペース出来る様であれば
藤吉: ボス引っ張って倒してもいいからねー


なでぃあさんの無言状態(戦闘)は続く・・・


会話スタートから12分後・・・・


なでぃあ: 倒せた~^^
藤吉: おおおおお
悠稀: (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
瑚胡: おぉ~ (ノ*´∇`)ノぉめでとぉ☆
藤吉: おめでとー
なでぃあ: @ボスです^^
藤吉: いいねー
藤吉: お肉は余裕ある?
悠稀: お肉余裕なかったら雷霊一式だけでいいからね
なでぃあ: @65個ww
なでぃあ: 最上階です^^
藤吉: そのまま待機しててね


藤吉さんが神威メンバーを召集(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
なでぃあさん奇人変身4





なでぃあ奇人変身SS
なでぃあ奇人変身5

美樫: おめでとー^^
黒闘龍: おめでとー
藤吉: おめでとー
蒼姫: おめでとうございます^^
森のわたなべ: \(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・)
瑚胡: (ノ*´∇`)ノぉめでとぉ☆
高千穂: おめでとーん
悠稀: ≧∇≦)才×〒゙ト♪
尚旭東: おめでと~
meisin: おめぇ~~~
無想: おめでと~
棗靈: おめでとー(・∀・)
熾音: 奇人お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
なでぃあ: ありがとうございます^^
蒼姫: 爪っ子がまた一人減った。。。w
無想: @@
お祝いしてくださった皆様ありがとうございました



記念SS
なでぃあさん奇人変身6

藤吉: 違和感あるなーw
なでぃあ: ですね^^
無想: とりあえず、お小遣い( ゚д゚)クレ…?w
蒼姫: 不況w


なでぃあさんおめでとうございましたm(_ _"m)


おまけ

藤吉: つついていい?w
蒼姫: ダメw
蒼姫: なでぃあさん乗っていいですよw
なでぃあ: あ!
おまけ1

蒼姫: 緑色の汁が出ます。。。w



組長から読者様へ
おまけ2

皆様、夏バテに気をつけてくださいね^^;



悠々読者♪

ブログ見てます1

悠稀: 更新頑張ります|x・`)
棗靈: 天のブログでまともに更新されてるのも相当少ないです;
悠稀: (ノ_・、)
棗靈: 期待してまーす(・∀・)ノ
悠稀: ('-'*)アリガト♪

天上碑ブロガーの皆様、暑さに負けず更新頑張ってください(゚ーÅ) ホロリ



  1. 2009/07/21(火) 23:14:15|
  2. お友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ニャん太郎さん、独歩江湖 正派閥 ■トッパー■ 派閥設立 とっぷぁぁぁぁぁぁの巻

|x・`)久々更新です。お待たせしました。
ニャん太郎: でゎつくりまーーす
トッパー派閥1

(2009年5月30日設立)

瑚胡: (ノ*´∇`)ノぉめでとぉ☆
ニャん太郎: あ(T○T)り(T。T)が(T∇T)と(TOT)う(T∀T)ノ
ニャん太郎: じゃぁ派閥板に募集書いてきまする

トッパー派閥2

|x・`)このルール↑、よく覚えておいてくださいね

ニャん太郎: 戦争はこちらから申し込みますね^^

|x・`)トッパー設立後、鏡花水月と戦争する約束をしていたのですが・・・

ニャん太郎: いきますよー

※賀廷王: さぁ、トパーの実力を見せつけてやらねばだ(武林秘史の友達)
仁弥: 短槍がうなるぜ。(武林秘史の友達)
TDN: 蛇でも入れて来い(武林秘史の友達)

※賀廷さんは 武林秘史の賀廷さんです。 独歩江湖の賀廷さんとは別の方です。

|x・`)ニャん太郎さんのお友達3人は、お祝いにきてるだけなので名声11~50位とあえて此処でいっておきます。
ニャん太郎さん、とサブキャラのイオナズンは、5段になれる位のステです)

トッパー派閥3

仁弥: なんだとおおおおおおおおおおおおおお
ニャん太郎: ・・と・・・・いうことでした・・
TDN: そういえば、そんなのもあったな
ニャん太郎: ごめんなさい_| ̄|○
賀廷王: ちょ、そんなのあったのかっ
仁弥: 初めて知ったぜ。
賀廷王: すっかり忘れてたぜ
瑚胡: 城出ないし、戦争しないから知らなかったw
ニャん太郎: 仕方な ゴリの怒りを静めに逝くか

賀廷王: まあ、とりあえず戦争は出来ないようだし
賀廷王: 点呼
賀廷王: 1
ニャん太郎: 2
TDN: 6
仁弥: 3
イオナズン: 4
賀廷王: さすがにかぶらないな
ニャん太郎: ナカナカだなっ
TDN: 熟練したスタッフだからな
|x・`)某会社と同じですね|彡サッ!

ニャん太郎: 揚げ物が5に入ればベストなんだが
ニャん太郎: あいつサボリだ@p@
賀廷王: 揚げ物なんて人はいないっ
仁弥: あいつは裏切り者だっ
TDN: www
|x・`)揚げ物さん、お仲間さんがこんな事いってましたよ
(以前chに遊びにきてくれてありがとうございました。)


ニャん太郎: じゃ、逝くか
仁弥: ンム
賀廷王: どこにだっ
仁弥: ごり退治だ
賀廷王: ほぅ
イオナズン: ゴリ退治に決まってる
TDN: ゴリ一家と戦争だろ

陝西省SS
トッパー派閥4

仁弥: がんばってるなっ
仁弥: やばいっ
賀廷王: 亀は殺さないとな
仁弥: カラスたたいてもたっ
賀廷王: 遠足なんて久しぶりだぜ
仁弥: なんか正当防衛きたぞ
賀廷王: キノセイじゃね?
|x・`)確信犯? しかしこれが後で略・・・
仁弥: 犬かわいいな
賀廷王: おれの犬なんだから取るなよ
|д・)私のワンコですw|彡サッ!
仁弥: ジジィッ
仁弥: 遠距離飛ばしたいな たまに

甘粛省SS
トッパー派閥5

仁弥: しぬうう
ニャん太郎: む
ニャん太郎: 減ったな?
仁弥: 二名ほど砂虫に食われたな。
|x・`)賀廷王、TDN隊員が死亡した模様です。


ニャん太郎: しかたないなっ
ニャん太郎: 追いついてくるまでちょっと休憩@p@
仁弥: ( ´ー`)y-~~
ニャん太郎: 肉バー上げとくように@p@
ニャん太郎: オカーだ
仁弥: 来たな
賀廷王: ハヤイナ
TDN: ワッフルうめぇ
|д・)ジュル・・・
賀廷王: きたしゅ
ニャん太郎: アレ
賀廷王: おまっ
仁弥: あれ
賀廷王: 誰だっ
ニャん太郎: スマン
瑚胡: @@
TDN: 玉wwwww
|x・`)正当防衛で仲間に殺された賀廷王さん


仁弥: オウタイキョウで飛べるほど金も持ってないだろう
仁弥: カワイそうに。
ニャん太郎: さっき正当くれてたのが仇になったのぅ
|x・`)そのとおり!


仁弥: 次号自業自得だ
賀廷王: ごるぅあああああああ
|x・`)瞬間移動してきたかの様に帰ってきた賀廷王さん
瑚胡: w
賀廷王: 死なすぞっ
ニャん太郎: アレ
ニャん太郎: ぉぉ
仁弥: あれ
TDN: アルェー?
ニャん太郎: 料理屋に戻るんだっけ
瑚胡: 城後だからだw
賀廷王: んむ
仁弥: あぁそうかw
仁弥: ゾロゾロ
ニャん太郎: 亀符の効果長いな
ニャん太郎: タラーだ
賀廷王: おかーだ
賀廷王: よし、それじゃ崑崙に向かっていくか

西寧SS
トッパー派閥6


【かぶったら逝け!】\_(・ω・`)ココ重要

トッパー派閥7


タンクトップVSタンクトップSS
トッパー派閥8

仁弥: そこの短槍ども。
仁弥: 逝くぞ
賀廷王: おれの眼力にビビって近寄れないはずだぜ
賀廷王: 餅がっ
仁弥: 属性がっ
[ 悠稀さんの公示 ] 公示: 黄土粘液(名)を獲得しました。
賀廷王: 危なかったな


トパーの紳士服店?SS
トッパー派閥9

TDN: いいもん売ってねーな
賀廷王: だってTDNだもん
TDN: アッー
TDN: 1
|x・`)アッー=点呼 だったのね
仁弥: 2
賀廷王: 3
ニャん太郎: 名前の意味とかは誰もツッコマナイんだな
|x・`)どういう意味なんだろうね
イオナズン: 5
ニャん太郎: 4



賀廷王: そいやゴリってどっちのゴリだ?
ニャん太郎: 崑崙だろぅ
仁弥: このゲーム始めたときに
仁弥: いきなり青海省にきてしまって
賀廷王: 崑崙のは今はおとなしいだろが


崑崙のゴリさんSS
トッパー派閥11

|x・`)おとなしいゴリさんは却下だそうです

仁弥: えらいめに。
賀廷王: 昔のくせで近寄られると身構えるな
賀廷王: 武技ありーだ
仁弥: ぶぎゃりー
ニャん太郎: アリー
TDN: ぼありー
|x・`)表現バラバラw


崑崙秘洞のゴリさんSS
トッパー派閥17

|x・`)入れないという事でこちらのゴリさんも却下

賀廷王: てか、通天のほうのゴリに行ったほうがよかたんだろ
ニャん太郎: 玉についてくぜっ


通天のほうのゴリさんSS(天下第一世家のゴリさん)
トッパー派閥12

|x・`)このゴリさんに決定~

賀廷王: おれらの実力見せるにはあそこが一番だ
仁弥: ウゴッウゴッ
|д・)ルーガw
賀廷王: おれについてこいっ
賀廷王: ささらささら
仁弥: こんにちは
ニャん太郎: さらさら
ささら: ひーw
|x・`)ささらさん、大変失礼しました。この場をかりてお詫び申し上げますm(_ _"m)


トッパー派閥10

賀廷王: さぁ、準備はいいかっ
仁弥: おう
ニャん太郎: オゥヨ
仁弥: 点呼
仁弥: 2
賀廷王: 突撃だっ
TDN: 8
ニャん太郎: 4
賀廷王: 7
イオナズン: 5
賀廷王: やるな
賀廷王: では、いくぞっ
仁弥: いざ 冥土の旅へ

VSゴリさんとの死闘①
トッパー派閥13

画像の中の赤色、緑色が見えにくい人は→(既に死亡、画も無 たった今死亡、画は有)


|x・`)TDN隊員、仁弥隊員死亡
仁弥: あおああああああああああああああああああ
ニャん太郎: おらqぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
瑚胡: がんばれw



VSゴリさんとの死闘②
トッパー派閥14

|x・`)ニャん太郎隊員がタゲに・・・

賀廷王: おれのゴリ調教には定評があるんだっ
ニャん太郎: おらおらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ニャん太郎: TDNとイニの仇も俺がもらったぁぁぁぁぁ
ニャん太郎: 点呼!
ニャん太郎: 3
イオナズン: 2
賀廷王: 6

|x・`)どんな時も点呼完璧なトッパー隊員達w


VSゴリさんとの死闘③
トッパー派閥15

画像の中の赤色が見えにくい人は→(死亡)

|x・`)イオナズン隊員がタゲに・・・

瑚胡: がんばれw



VSゴリさんとの死闘FINAL
トッパー派閥16

|x・`)最後の希望、賀廷王隊員!
賀廷王: よゆううううううう
賀廷王: がっ

|x・`)・・・・・




トッパー派閥18


ニャん太郎: これでトッパー設立パーティを終わりたいと思います。
|x・`)こんな終わり方でごペンなさい。


(o・д・)つリンク追加武林秘史 正派閥■トッパー■
  1. 2009/06/12(金) 19:00:00|
  2. お友達|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
次のページ
