悠々自適

中国武侠オンラインRPG「天上碑」【独歩江湖】 悠流天上碑【~リラクゼーション~の追求】&日記 σ(・_・)すら癒されてないこともあります><


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

助手の誕生日2010♪(悠稀の誕生日2009)

最近、寒くなってきましたね{{(T-T)}}ブルブル・・・
明日から雪が降る地域もあるかもなので、通勤通学の際、気をつけてください|x・`)bネッ!
助手の誕生日2010-1

新年イベにほぼ参加してない為、虎はもってません><


助手の誕生日2010-2

おそらく最後になるとおもわれる運試し?






助手の誕生日2010-3


…o(;-_-;)oドキドキ♪



助手の誕生日2010-5×2


いつもの事ですけどね・・・_n○



悠稀の誕生日2009
悠稀の誕生日2009-1



悠稀の誕生日2009-2×2





助手の誕生日2010-6

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
(とある方の虎を撮影させて頂きました)

次の更新は何時になるやらですが・・・今年も(=´ー`)ノ ヨロシク?






  1. 2010/01/12(火) 23:59:40|
  2. 助手との思い出|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

2009年を振り返って♪

|x・`)皆さん、お久しぶりです~♪今年も後僅かですね。
2009年末1

このSSは2009年の私の誕生日の日のものです。
ちょっとだけ運試ししましたが、やはり・・・な結果に終わりました(゚×゚*)プッ




今年を振り返って
例年になく、課金のキャンペーンが目立った1年だったと思います。
アップデートは、服付与や宝貝改造が個人的に嬉しかったです。
運営さんが10月に海外からのアクセス制限をしてくれましたが、
もっと早くしてくれれば・・・というのが本音です。
何より残念だったのが、天上碑が○○アクセスの被害にあった事と
アカウント○○○によるアイテム○○によって引退者が・・・
ということです。(σ(・_・)自身は、今の所大丈夫です。)
私自身はほとんどINしていませんが、気がむいたらINしようと思います。
来年、皆様にとって良い年になりますように~



追記
11月からあまり活動してないにも関わらず、応援してくれた皆様ありがとうございました。

2009年末1

  1. 2009/12/31(木) 19:59:17|
  2. その他|
  3. |
  4. コメント:0

とある記念日

|x・`)皆さんお久しぶりです。
とある記念日1


長かったようであっというまだったような気がします。
とある記念日2


ロ_ρ゙( ̄_ ̄ )プチンッ



とある記念日3

この画面になった瞬間に公示が既に出ていたらしく公示とれませんでした(o_□_)o



とある記念日4

仙人が無駄に横幅ある為、武技が見えにくいです(´・ω・`)





あとがき
久々のINということで少し戸惑いがありました(゚×゚*)プッ
短いIN時間の為、一部の友達しかお話することができませんでしたが
私達夫婦の為に時間をあわせてくれてありがとうございました。
次回は12月某日にお会いしましょう♪



  1. 2009/11/20(金) 21:19:01|
  2. 助手との思い出|
  3. |
  4. コメント:2

GMイベント タロー編

|x・`)2人揃ってのテ鯖は久々です。
GMイベント1



GMイベント2

参加者いっぱいで賑やかでしたヽ( ´ー`)ノ


GMイベント3

GMを頑張って探してみたのですが・・・・・見つからず(o_□_)o



という事で・・・・





テ鯖で約1万円分(富くじ大1枚、匠具11枚)くじをしてみました(ノ・∀・)ノ



GMイベント4

一番良い物で朱雀石(1級品)でした(o_□_)o
(SSが合計12回分なっていますが、瑚胡さんから守護符3枚貰った為です。)
  1. 2009/10/03(土) 14:43:21|
  2. 助手との思い出|
  3. |
  4. コメント:6

称号Sense♪

|x・`)シルバーウィークもあっという間に終わりましたね。
称号Sense1

久々にENDさんと話す事ができましたo(・∇・o)(o・∇・)o



称号Sense2

ベタでごペンなさい(・θ・)



(・x・ ).o0○組長はどう考えたんだろう・・・・・







称号Sense3


|x・`)・・・・・・・・・・・w




称号Sense4

サヤエンドウか(o_□_)




悠々辞典♪

END(えんど)2009年6月30日神威CH訪問をきっかけに神威に入門。9月12日に3段昇段。
           元々は別鯖の武林人。マッタリ&ネットカフェ接続なのでなかなか会えない人でもある(゚ーÅ)


  1. 2009/09/25(金) 23:16:25|
  2. お友達|
  3. |
  4. コメント:5
次のページ
